
こんばんは、下のエントリを書いた直後からGoogleサイドバーをインスコしてみてその便利さにハマっていますマコです(ノ∀`)
とうぶんいじって遊べそうで嬉しい。


さて。
ZMの後、初めましてのハズが・・・

 


 


 


 


 


Jeralddeil>> 初めまして。タルタル


((((;゜Д゜)))どこだ


勝手に名前出させてもらっちゃってますヤバかったら言ってください即消します(*ノノ)


AERIALBLASTのジェラさんがどこかにいるみたいだぞ!


 


20071017_12.jpg


まだキャラが表示されてなかったので見えなくて当たり前ですね。
本当、MyPCではキャラ表示が遅いです。あたしだけ?


いやそうじゃなくて


>>Jeralddeil : 生とか((((;゜Д゜)))
Jeralddeil>> 半ゆでよりはいいかと


食べる気まんまんだったようで(ノ∀`)タルタルは食べ物じゃないんだぞーというキモチを込めてエモしたんです。
したら


 


20071017_13.jpg


Macco は食べ物ではありません。
Dたま はMaccoを食った





20071017_14.jpg

突如背後にDたまが((((;゜Д゜)))
何コレ2人で打ち合わせしてたの!?((((;゜Д゜)))


Jeralddeil : ガルカ朝食タルタル
Macco : ペロリなんか!そうなんか1
Dたま : んじゃ俺はランチに
Macco : 食ったら腹壊すで?
Jeralddeil : んだね
Dたま : 普段から下痢だから全然分からないはず
Macco : って食べること前提で話が進んでるとかちょっと待て


何でしょうエルヴァーンさんにとってはタルタルは飯にしか見えないのでしょうか。他のタルタルさんはこんなことないですか?・・・


 


困ったおばはんは


<Macco> 今白門で喰われそうです【助けて!!】
<ベーコン> ナンダッt


LSメンに助けを求めてみました。


<ベーコン> よし、骨は拾ってやr


___○_


Macco : LSメンが骨は拾ってやるとか
Macco : ひどいこと言うんですが味方どこですか?
Jeralddeil : ほねものこりませn
Dたま : 四面楚歌おめでとう!
Macco : 丈夫な歯だな・・・!


一瞬だけ感心してしまった自分が憎い。


なんて言ってたら、ベーコンさんが心配して?来てくれました。


ベーコンはMaccoをつんつんつついた。
Macco はベーコンに助けを求めている!



20071017_15.jpg

ベーコンはMaccoにデジョンIVを唱えた
Jeralddeil : でたデジョン
Macco : それすなわち((((;゜Д゜)))


食べられるとかそれ以前にあの世にワープさせられそうでした。


しかも


Macco : ちょっと3人とも


 


 


20071017_16.jpg


Macco : 見すぎ((((;゜Д゜)))


中には


Dたま はMaccoをぐつぐつ煮詰めた。


料理始める人までいる始末。【助けて!!】
更に


 


Jeralddeil はMaccoにマイゴガフォーを唱えた。
ベーコンはMaccoにフライIIIを唱えた。

Macco : フライって何((((;゜Д゜)))
ベーコン: 飛ぶ
ベーコン: もしくは揚げる
Dたま : 意識が
Dたま : 飛ぶ

Macco : で、着地したら迷子
Jeralddeil : 後者に一票
ベーコン: 新事実
Macco : タルタル食べ物じゃないんやで?
ベーコン: 揚げ物だったか
Jeralddeil : そーだね


Jeralddeil : マコロッケ



Jeralddeil : 揚げ物ktkr
Macco : ぎゃぁあぁあ((((;゜Д゜)))
Ursulan : 座布団1枚
Jeralddeil : ありがとう。ありがとう。




その座布団はあたしが奪っておきますね^^;;;


いや、それにしても


 


20071017_17.jpg


なんか四の字固めしようとしたけどあたしの身長が足りなかった的なSSが撮れた。



JeralddeilはMaccoをつんつんつついた。
Macco に穴が開いた。
Jeralddeil は穴に飲み込まれた。


初対面とは思えないこのやりとり。自分でもビックリです。


しばらくして、エヴィサレーション覚えられるように短剣のスキル上げに行こうってベーコンさんが言ってくれたけど腰がヤヴァかったので


Dたま : しばし離席('∇')歯磨きとか寝る前のトイレ
Macco : 流されてら!
ベーコン:
だしてらー


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


Dたまを見送って・・・腰痛には接骨院がいいか整形外科がいいかってちょっと話して落ちました。
いやほんま最近痛いわー


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/388-9e6d4a1d
