2007.10.17 魔王の正体

こんにちは、テンプレいじりはひと段落しましたマコです。
cssez.comで自作したんですがね、マウスクリックだけでデザインができるので面白いですよ。
そっから手入力で修正してたはずが1文字余分なモノが入ってたりして時間かかりましたけどね。
コナミコマンドも実装済みなので、またやってみてください(ノ∀`*)


さて。
昨日はあんな場所に行くとは思ってませんでした。

 


昨日ログインしたらミザレオでした。


 


<Macco> のおおおおおおおおおお
<Macco> まいど(;´∀`)
<Gさん> どうしたんですか?こんばんわ
<Macco> ミザレオからクフィムに出る道がわかりません
<Gさん> 残念ながら私にもわかりません。
<Macco> こんな時にサポシおk


 


案の定反対の道を突っ走ってましたが、途中で地図を見てなんとかクフィム>OPテレポができました。


OPテレポでサンドに戻った瞬間


 


シリさん はMaccoに挨拶しながら手を振った!
シリさん はMaccoに挨拶しながら手を振った!

キャラ表示がまだ追いつかなかったので必死こいてTabキーを連打するも、表示されてないとTabキーも意味ないみたいで(ノ∀`)タゲれず。


シリさん>> ZMの一番最初のウガレピ寺院いくんですが
シリさん>> いく?

>>シリさん : mjd((((;゜Д゜)))


ちょちょちょちょっと心の準備が((((;゜Д゜)))


確か「消えたランタン」に火を灯して云々って内容だったと思うので、以前ユキトシさんとヒャッホイした時にもらった「消えたランタン」を持って行きます。


20071017_1.png


アイタタ(ノ∀`)


ヨアトルに飛んで、早速ウガレピ寺院に入ります。


20071017_2.jpg


いつ来ても慣れませんどこ見ても楽とか丁度ばっかり((((;゜Д゜)))


途中あたしがからまれたり(ノ∀`)5匹以上?のリンクでも殲滅して行くPTメンをポカーンと見ていました(*ノノ)


大量リンクでも


(水穂ちゃん) いつものこと(*'-')
(Stさん) いやぁ~ もっさりいたねw


だそうです。こぇえぇえぇぇええ


 


20071017_3.jpg
あ、そ~れヒャッホイヒャッホイ


ランタンを炎にして、


 


20071017_4.jpg


ちゃんとはぐれずにBF前に来ました。


(Macco) BF前?
(Macco) ここは
(水穂ちゃん) うん
(シリさん) NM回復
(水穂ちゃん) NM?
(Macco) NMが回復((((;゜Д゜)))
(シリさん) うーーーん・・・・
(シリさん) NM回復って・・・・


(シリさん) MP回復ねヽ(;´Д`)ノ


シリさんも絶好調でしたが、更にステキな【運】の持ち主さんがいらっしゃいました。


 


 


 


 


 


 


 


 


20071017_5.jpg


(Stさん) おぉw
(水穂ちゃん) ちょw
(Macco) うほwwwwww
(水穂ちゃん) 999ってw
(Stさん) 今一生分ツカタ
(Macco) これで勝つる


なんだか今日は勝てる気がします。


(シリさん) 開幕黒~倒します
(シリさん) いやーシフのがいいかな?
(Koさん) シフね
(シリさん) シフが真ん中だった気する
(Stさん) シェフいっちゃう?
Stさん : 黒ゴマ>シェフ>しょうが
水穂ちゃん : おいしそうだ・・・w
Macco : 腹が減る
(Koさん) ゴマがつよいのか・・・
(シリさん) いやーショウガが強いのwww
(水穂ちゃん) 黒ゴマがいいのか・・・
(Macco) 料理人より生姜のが強いって
(Stさん) さすがゴマ
(Macco) すごいな


真面目に作戦会議してますよ?


実際は、黒が寝たのでシェフからしばきます【食材】は後でおいしく戴きます。


 


Stさん はMahogany Doorの匂いをクンクン嗅いだ。


この中から生姜のいいニオイがしてたのかも知れない。
もう、お腹がすいたので突入します。


 


『ウガレピ寺院』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち

自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
Maccoは、プロテスの効果がきれた。
Maccoは、シェルの効果がきれた。
現在の『ウガレピ寺院』ベストタイム:3分13秒
記録保持メンバー:知らない方ほか5名


(Macco) BGMこえええええええええ


初めて聞くBGMだった気がします。


BF入って早々できた


Stさん : じゃんけんで負けた人からソロ


新しいルールは無視させていただきますね^^;;;


BFでは、神ダイスを出したStさんが


Stさんは、Grav'itonに倒された……。
水穂ちゃんは、StさんにレイズIIIを唱えた。


一瞬だけあの世にいきましたが、勝利。


すみませんリフレとパライズとスロウしかやった記憶がありません緊張シタノヨ


その後、


(シリさん) では集合写真のところに移動しますか・・・wwww
(Macco) 名所があるんか
(Stさん) 魔王おるのよ


 


 


 


20071017_6.jpg


ってアナタが魔王ですか。水穂ちゃんSUGEEEEEE


20071017_7.jpg


そらみんな/kneelもするっちゅーもんです。実際はヒーリングだけどな!


 


Stさん : 魔王水穂 略して 真水 
水穂ちゃん: あのドアからでてけえええええええええw
Macco : ((((;゜Д゜)))


20071017_8.jpg


 しばしの間







Stさん : ドスを持った怖いお兄さん達がいた;; 
水穂ちゃん: よく戻られました勇者様・・
水穂ちゃん: これまでの旅をこの冒険の書に記録しますか
Stさん : →はい いいえ
Macco : (´д`*)!
水穂ちゃん: しっかり記録しました。

水穂ちゃん: まだ冒険を続けられますか?
Stさん : はい  →いいえ
水穂ちゃん: ではしばしの休息を(゜Д゜)
Stさん : みなさんおやすみなさい。


【回線切断】。やりおる。 



20071017_9.jpg


(Macco) ケツからシリさんの顔が


なんてこともありましたが(ノ∀`)


20071017_10.jpg


記念撮影も完了。


ここで、みんなD2やでじょんで帰ると思いきや


20071017_11.jpg 


軽くヒャッホイしてからになりましたが、みんな無事でしたよ!


 


 


今日の日記は2つに分けます・・・長くなりすぎることうけあいなので・・・ 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/387-26656c9f
