
こんばんは、今日は子供が休みなので長々と日記は書けませんでしたマコです(ノ∀`)
更に言うとですね、ちょっとこれからCSSやら何やらの変更をしてみたいわけです。


TBPやリンクをサイドバーじゃなく別の形で載せるとかサイドバーを1本にしてみようかなとかそんな感じです。コナミコマンドやら何やら詰め込みすぎな感じがしたんだ・・・



なので、しばらく更新は止まってしまいますが生きてますので安心してくださいDたまに食べられてINT&MPウマー言われたとかそんなんじゃないです。


もちろん罠URL関連の追記は忘れません(ノ∀`)


これだけだとアレなので、


 


20071015_6.jpg


リシュフィーさんの横顔を置いておきますね。えぇ、もちろん個人的な趣味で。


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/386-66f6ec39
