2007.10.12 漆黒の柩

こんにちは、今日は上の子は早く帰ってくるので今から昼食のメニューに悩んでいますマコです(ノ∀`)
明日はお弁当4人分だし・・・【食材】を買い込まないとダメだなコリャ。


さて。
昨日もAM行ってきました。

 


昨日は、みっそんの前に、あっちゃんの別キャラにパールを渡してきました。


<Macco> あっちゃんktkr
<ベーコン> ヒュム♂F4か!

<Macco> まずそこからかwwww


光速で反応してくれたベーコンさん。
Hum♂F4だったらもっと発言が乱れていたことでしょう。


 



<Gさん> どうもよろしくお願いします【Gさん】です
<Macco> 渋い名前だ
<Aタン> 素敵なお名前
<ベーコン> 渋いな


3連携・ダンディーが発動。


<Macco> 会ってからの【ヒミツ】かな(´,_ゝ`)
<Gさん> 秘密にするようなものでもw
<Macco> だからみんな集合
<Macco> ってオチはどうですか!
<ベーコン> 座布団半分!
<Macco> 半分てwwwwww
ここで、風呂離席だったアーさんが


 


<アーさん> ATフィールド全開!!!!! 


元気いっぱい帰ってきました。


<ベーコン> おかえりー
<Aタン> もうあがったの?w

<Gさん> おかですー
<アーさん> うむ
<アーさん> だれだ!!!!!
<Macco> サッパリくんおかえりーー!
<Macco> アーさんwwww
<アーさん> 【Gさん】
さん?!^^
<Gさん> 初めまして【Gさん】ともうしますにゃ
<ベーコン> にゃ?!
<Macco> にゃ
<Gさん> にゃじゃねえやw
<アーさん> よろしく!!!!!
<Gさん> どうぞよろしく元あっちゃんですw
<アーさん> 【なるほど。】!!!!!!
<Macco> バラそうかどうしようか躊躇してたぜ
<アーさん> それは一本とられたぜ!!!
<Gさん> これ以上引っ張る地震はないんだぜーw
<Macco> にゃ が出ちゃったしな!!
<アーさん> 俺も元はアーです^^よろしく!!!


アナタまさに今アーさんですから! 


 と、フレリストを見ると、Aくんがまだダボイに。
■eさん彼のためにダボイにモグハを建設してあげてほしいんですけど。


Aくん>> アトルガンまこさんのが絶対すすんです(´_ゝ`)b
>>Aくん : すすんですwwwwwww


誤字男爵のために1度考えてみてもらえませんか。あ、ダメですか。そうですか。そうですよね。


 


さて。
今日は、あとるがんみっそん:漆黒の柩のBFをやる予定です。 


メンバーは、アーさんナイト・あたし赤・ベーコンさん青・めってぃさんからくり士・この前ミザレオでカメレオンダイヤ取りしてたPさん白・Mくん詩。


Nちゃんがログインしてなかったので、お先に進めさせてもらいました(*ノノ)


全員捕獲して(パーティに誘って) 


(アーさん) ってオイルとかわすれてるじゃないか 
(Macco) あたしもオイルパウダー持ってない
(ベーコン) 赤はインスニあるじゃんwww
(Macco) 買っておいた方がええよなあ
(Macco) 魔法感知っておらんかったっけ
(Pさん) オイル買うお金ない(´;ェ;`)ウゥ、、、
(Mくん) いいんじゃない?
(アーさん) 魔法あるならいいと思いますw


すみませんビビリですみません(*ノノ) 
って言ってたら



(ベーコン) インビジとスニークの効果時間が+30秒される背中装備
(ベーコン) 倉庫にもう1つあるからあげよう
(Macco) 素:jぼうsddbc sjo:g[as((((;゜Д゜)))
(Macco) いや・・・貸して・・・せめて・・・((((;゜Д゜)))


 更に、Mくんにセルケトリングをお借りして((((;゜Д゜)))準備は整いすぎだろってぐらい整いました(前日比


 


20071012_1.jpg


(Macco) めってぃさんの視線が((((;゜Д゜)))
(Macco) 喰う気じゃないだろうな((((;゜Д゜)))
(めってぃさん) まさか( ̄¬ ̄)
(Macco) よだれ((((;゜Д゜)))


 毎度おなじみになってきていますめってぃさんに捕食されかけました。


ベーコンさんに、インスニ効果うpのケープを借りたので、ポストに受け取りに行くと


20071012_2.jpg


 梅干しが出たりね。


(通信層が混んでいるようです…)
(Macco) うめぼしがあああああ


 


 


 


 


(めってぃさん) 目の中にいいいいいい
(ベーコン) まじd
(Macco) それはないwwwww
(ベーコン) そのオチは考えつかなかった・・・


当分目は開けられません。だからなかなかポストも見れなかったのか(ノ∀`)


なんとか受け取れて、いざワープを使おうという時に


(ベーコン) イケメンがいる
(Macco) なぬ!!!

(Macco) 激写よろ 


 


 


 


20071012_3.jpg 


(ベーコン) すぐそこn
(Macco) Mくんの純白に
魅了されたな
(Mくん) hehe
 


白パンの【魅了】効果は【計り知れない強さです。】 


 


道中は、Mくんのスニが恐ろしいほどすぐ切れまくって6回かけなおしたり(ノ∀`)
ネタの神様がやってきてたぐらいで、安全に移動できました。


そして、イベント。


 


20071012_4.jpg
 


 Fhu Madihmin : ふふふっ……どう?
 引き返したくなったかしら?


って選択肢で


(アーさん) 戻る選択するの?w
(Mくん) おぼえてない 、゜、(ノД`)、゜、 
(Macco) 戻ったww


戻る、を選択したけど


(Macco) パクられたwwww
(Macco) 金貨w


パクられました('A`)


なんかイベントで敵に囲まれて


20071012_5.jpg
 


武器を構えます。


スキル80しかないのにね。当たるわけがなかろうヽ(*`Д´)ノ 


BF前で


(アーさん) いちおう中でオポオポするね
(Macco) オポオポは大事
 


これだけは外せません。後の作戦は生き残るのみ!


それにしても、このBFは敵が多いですね。
5匹出て、全部倒した!ちょびっとだけヒーリング!!と思ってもできませんでした。
倒した瞬間にもう5匹('A`)
どうせなら10匹で来いよってそれだとあたしが死ねるな・・・


作戦は、


まず、あたしのスリプガで開幕。
前衛さんは、ゲッショーがタゲったアイツをフルボッコ。
あたしは逃げながらリフレとか(ノ∀`)
Mくんは、盾ナイトさんなのでMP切れないようにバラードを欠かさず。
Pさんは必死にケアルケアル。
自分は、死なないようにするのが精一杯でした。


ぶっちゃけ、MP装備だとスリプガはレジられました。印つけないと。
ララバイも効いたり効かなかったり。


 


 


Mくんの魔物達のララバイが発動。
→Ashu Talif Crewは、睡眠の状態になった!

→Ashu Talif Crewは、魔法効果をレジストした!
→Ashu Talif Crewは、魔法効果をレジストした!
ベーコンのテンポラルシフトが発動。
→Ashu Talif Crewは、スタンの効果。
→Ashu Talif Crewは、スタンの効果。
→Ashu Talif Crewは、スタンの効果。 


こんなステキ連携がないと、あたしは死んでたと思います。いや絶対死んでた。


Maccoのスリプガが発動。
→Ashu Talif Crewは、睡眠の状態になった!

→Ashu Talif Crewは、睡眠の状態になった!
→Ashu Talif Captainは、魔法効果をレジストした!
→Ashu Talif Crewは、睡眠の状態になった!
→Ashu Talif Crewは、睡眠の状態になった!


印つけても、キャプテンだけは寝ないようで。


Ashu Talif Captain : こいつで終わらせるぞ!
Ashu Talif Captainは、フラットブレードの構え。
Ashu Talif Captainは、フラットブレードを実行。
→アーさんに、8ダメージ。


全然終わらなかったり、


20071012_6.jpg
(Macco) ゲッショーwwwww


ゲッショーさんが後衛っぽかったり。


途中、Pさんが【回線切断】される恐怖もありましたが、無事戻ってこれてクリア。


 


20071012_7.jpg
 


 毛をむしられて


 


20071012_8.jpg


がおー言って、


 


20071012_9.jpg
 


 ゲッショーさんはどっか行きました。


 


20071012_10.jpg


ゲッショーさんにまで「まっこ」と呼ばれたのかと思った。


ここで、Mくんがログアウト。本当ありがとう!


20071012_11.jpg
Pさん : どっち~だ~(*´∇`*) 


Pさんとどっちがだ~れだ、とかやってたら


めってぃさん : 一覧製ソーセージ(´ヮ`*)
Macco : ソーセージじゃねええええ

Macco : 喰うなよ((((;゜Д゜)))
めってぃさん : ( ̄¬ ̄)

Pさん : ハムです(^◇^)
Macco : ええぇええぇえ((((;゜Д゜))) 


なんてことに(ノ∀`)


そして、白門に戻ってシャチョサンの話を聞いたんですが、イベントが素晴らしすぎたので、時間があれば別エントリに書こうと思います。 


あ、今大変なこと思い出した。


借りた装備まだ誰にも返却してなかった。うわあぁあすみません((((;゜Д゜)))


もうちょっとしてからログインして宅配させてもらいますね(*ノノ)  


 


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/384-a7dfd824
