2007.10.11 AM((((;゜Д゜)))

こんにちは、今日は久しぶりにスッキリ起きられましたマコです(;´∀`)
最近どうも朝から肩はこるわ全身はだるいわ眠いわでさんざんな朝だったんですが、今日はウソみたいにスッキリ!何もしてないのに。何だったんだ。


さて。
昨日はあとるがんみっそんに行ってきました((((;゜Д゜)))

昨日は、22時半すぎにログインできました。


 


<Macco> きゃっほい
<Sさん> あいほい
<Aタン> やほほい
<Nighttyphoon> よるれりほい
<アーさん> ばんわーーー!!!
<ベーコン> こんばんはー(つ∀-)


挨拶からして個性的なのはいいことだと思うんです。


<Aタン> ごめんね。どうでもいい話で(´д`)以上、Aのちょっぴりせつないお話でした


ん、なんか切ない話だったのか?と思ったけど


<Macco> おにぎり食べながらこんばんは
<アーさん> おっと、聞かせてw
<Sさん> 切ない話、、、昨日財布のなかみ、、、40円でした
<Macco> それはもはや【恐れ】
<Nighttyphoon> ( TДT)
<ベーコン> お財布パンチ同盟やな
<Macco> 財布なんかグーでパンチか


ある意味パンチはきいてると思う。


<アーさん> マコさん、
<Macco> ほほい
<アーさん> 今日ちょっと時間ある?
<Macco> うんうん
<アーさん> AM一緒にいかないかい
<Macco> ((((;゜Д゜)))!?
<アーさん> あとでだけど
<Macco> うんうん!!
<Macco> いこいこw
<ベーコン> 体育館裏に【よびだす】キター!∑(゜∀゜)


違います。なんかベーコンさん嬉しそうやし(ノ∀`)


<Macco> サポ暗黒でヒャッホイ【準備完了!】にしとくわ!
<ベーコン> アムルタイツの網だっけk?

<Macco> 新装備?
<ベーコン> なんか違うな
<ベーコン> 赤モルの落とすアイテムだよね?
<アーさん> うん^^
<ベーコン> ひゃっほぃするなら混ぜてー(*´3`*)


アーさんはリンバスに行ってるそうなので、それまでは


20071011_1.jpg


フナ釣りリターンズ。忘れてたわけじゃないんだからねッ


ベーコンさんと、めってぃさんのPTに拉致られ、まったりダベりながら釣りしてました(*ノノ)


途中、


(めってぃさん) 今のはびっくりしたw
(Macco) ん?
(ベーコン) かわいいミスラ
(ベーコン) エリアしてきて同時におなくなりに
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Macco) それはビビる((((;゜Д゜)))


あたしはちょっと遠くにいたのでわからなかったけど、瀕死のミスラさんが毒か何かで戦闘不能になったそうで(ノ∀`)


(めってぃさん) まえ、サンド港の競売からモグハの間の階段で死んでる人がいたよ~
(Macco) (ノ∀`)

(Macco) おしかったなその人
(ベーコン) モグハまで・・・がんばろうとしたんやな・・・
(めってぃさん) 頭が階段にめりこんでて、どうみても首なし死体(´ヮ`*)
(ベーコン) ((((;゜Д゜)))
(Macco) うわあぁあぁあああ((((;゜Д゜)))
(ベーコン) そんなオチやったんk
(Macco) オチなんかそれ((((;゜Д゜)))
(Macco) って釣りスキル0.2うp
(ベーコン) なにいいいいい
(めってぃさん) 最近、釣りしてない~(´・ω・`)
(ベーコン) オイラのスキルも揚げておいて
(Macco) カラっと揚げておくわ
(ベーコン) かりかりクポ~
(Macco) 枯れた((((;゜Д゜)))
(ベーコン) テレポヴァズ >>> we'll arrive at ザルカバード
(Macco) どこ行くねん
(ベーコン) マクロおおしまちがえt


ボケにボケを重ねてツッコミ【どこですか?】状態に。


LSでは、AMの話で。


<ベーコン> マコちゃんが萌え死ぬとこがあるんだよね
<アーさん> え
<Macco> ん?w
<ベーコン> ヒュム♂F4の不滅隊員の、リシュフィーってのがいるんだけどさー
<ベーコン> 少女の傀儡ってミッソンはきっとマコちゃんが萌死する
<Macco> もう何回でも死ぬ死ぬ
<Sさん> 生きろwww


グーグルさんに聞いてみたら、どうやらリシュフィーさんというのはモテモテのようだ。
ちょっと見てみたいですねコレは(*゚∀゚)=3


しかも、ナイスタイミングで


<アーさん> マコさん、ごめんだけど
<Macco> ん?

<アーさん> AM優先してもいいかな?
<アーさん> 今月中にAM終わらせようと思うんだけどどう?
<Macco> 今月((((;゜Д゜)))
<ブロリー> リアル0時またがないといけないのが、結構あるので
<アーさん> おk、2日に1かいずつはいけるな
<アーさん> AM


アーさんのこの発言。アーさんの前向きな考えはあたしも見習いたい。
ってわけで、どうやら今月はAMヒャッホイ大会になりそうな予感です。
ウワサのリシュフィーさんはどんなキャラなのか!?オラワクワクしてきたぞ!


20071011_2.jpg


アルザビのNPCにストークして歩いてるだけのHum♂F4のお兄さんも(*゚∀゚)=3こんな顔してSS激写するというのに・・・果たしてMaccoは萌え死ぬのか!?待て、次号!


まぁ萌え死ぬのは目に見えてますがね。hehe


 


さて、みっそんのためにワープ使うかって話してた時に。


(ベーコン) まもなく船にゅこう
(ベーコン) 入港
(Macco) 船旅もいいなw
<アーさん> 船のるかなw


ワープのが早いかも知れんけども、あえてここは船旅に。リアル深夜1時過ぎてても船旅を選ぶメンバーがステキ。


船が出港して、エリアした途端


20071011_3.jpg


飛び出す2人。いや実際は4人ですがね。先越されたので急いで追ってみたんです(*ノノ)


ベーコンのブルーチェーン!
ベーコンは、サベッジブレードの構え。
ベーコンは、サベッジブレードを実行。
→Thunder Elementalに、101ダメージ。

ベーコンは、Thunder Elementalにキャノンボールを唱えた。
ベーコンのキャノンボールが発動。
→Thunder Elementalに、158ダメージ。

Maccoは、Thunder ElementalにファイアIIを唱えた。
技連携・光→Thunder Elementalに、158ダメージ。
MaccoのファイアIIが発動。
→マジックバースト!Thunder Elementalに、225ダメージ。
(Macco) 光なのか


連携やMBも、あてずっぼで今まで生きています。ソロばっかし【恐れ】
ブルーチェーンかっこええなぁ。青魔道士も上げてみたいなぁ。そういえばAタンがなかなかれべらげできないって言ってた時に、ヒマしてる人間は集合してAタンと同Lv帯のジョブでヒャッホイしよう会も企画してたな・・・その時に上げてみようかな・・・と考えてたら、ふと気づいてしまったんです。


今年中に


赤Lv75・フナ釣り・傭兵長に昇格・PM完了・AM完了


いくつ終わるかとても不安です。元々まったりプレイなので(ノ∀`)考えるだけでアップアップ。


Kintokiは、ストーンIVを唱えた。
KintokiのストーンIVが発動。
→Thunder Elementalに、467ダメージ。
Kintokiは、Thunder Elementalを倒した。
Maccoは、11ポイントの経験値を獲得した。
Thunder Elementalは、雷の塊を持っていた!
(Macco) TUEEEEEEE
(ベーコン) 金時ツエエエエ
(Macco) ヒャッホイぶりは見習わないと!!


Kintokiの強さに驚愕しながら雷エレ2匹・アプカル1匹・タコ1匹しばいたら、ナシュモに到着。


早速、イベントのあるお墓に行きます。


20071011_5.jpg


超怖い。うわあぁああぁああ((((;゜Д゜)))
深夜に見ると怖いですよね。お化け屋敷とかは中の人大変だなーとか言いながら進むタイプですがこれは怖い。


このイベントを見て、もっかい調べるとNM登場だそうで。今回はアーさんが調べてくれました。


Maccoの片手剣スキルが、0.3アップ!
Maccoの片手剣スキルは、213になった。


Maccoの片手剣スキルが、0.2アップ!


Maccoの片手剣スキルが、0.2アップ!


片手剣スキルウマー(ノ∀`)
この戦闘でもやっぱり


Kintokiは、Jazaraatを倒した。


Kintokiタンが優勝。


20071011_4.jpg


もう泣きそうです。怖いってほんま。


(めってぃさん) ベーコンさんの隣で攻撃もらったから、<p4>さんの隣に移動したら、またもらったw
(めってぃさん) (´・ω・`)
(ベーコン) <p4>かw
(アーさん) P4?
(Macco) きっとあたしの新ニックネーム
(ベーコン) マクロだと発動するんだけどね


そんなコマンドがあるなんて知らなかったよ・・・


4年以上プレイしてても知らないことってけっこうありますよね。え、ない?


___○_


ナシュモに戻って、


(アーさん) どうやって帰るか・・・
(ベーコン) デョ2しよか?

(アーさん) ワープでいったほうが?
(ベーコン) デジョ
(アーさん) あ、お願いします
(Macco) デョって発音どんなんやろ(*´Д`*)
(アーさん) 気づかなかったw
(Macco) あたしは呪符あるから使うねーー^^
(ベーコン) なにー
(ベーコン) まていw
(めってぃさん) まこさんは呪符リレイズを使用した。
(Macco) ちょwwwっうぇええええええ


そらwキーとeキーも間違えるってもんです。
この後、ベーコンさんに【不意打ち】D2もらってサンドで


20071011_6.jpg


フナを渡して、


20071011_7.jpg


シャチョサンに怒られて、


(アーさん) 明日、棺いってみませんか?


明日の予定も決まったとこでログアウト。
今日もみっそん逝ってきます!!


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/383-b0eff373
