
こんにちは、最近朝と夜中はけっこう冷えるようになってきましたねマコです。
それでも布団蹴って何もかぶらず寝てる子供達・・・風邪ひくで・・・?
なんて言っても蹴るモンは蹴るんですがね。


さて。
昨日もまったりまったり(*´ω`*)

 


 


 


昨日も、ログインが遅めでした。



=== Area: Misareaux Coast ===
< Welcome to Alexander >

< Familiar: Macco >
 平日護衛(曜日未定)・土曜3国ENM・日曜アサルトしようと思うけどどないでっしゃろ!?都合悪い方は連絡よろ!! (2007/9/9 3:16:35)
Maccoは、リフレシュの効果がきれた。
<ベーコン> 二度寝ってきもちいいよねwww


ログインして、早速幸せそうな話題が聞こえてきたので


<ブロリー> ですよね
<あっちゃん> 最高の贅沢ね

<Macco> 気持ちいいよね(*´ω`*)
<ベーコン> 休日の朝に、はっ!って起きて
<ベーコン> 時計みて、また寝る時がイイ


挨拶前に話題に混ざってみた。


今日も雷クリがなくなるか、毛糸が1ダース揃うまでミザレオです。


Maccoは、Gigas Warwolfを倒した。
Maccoは、108ギルを手にいれた!

Gigas Warwolfは、ギガースソックスを持っていた!
Maccoは、ギガースソックスを手にいれた!
合成に失敗した。クリスタルは消失した。
ギガースソックス失った…。


これがデフォです。誰が何と言おうとデフォです。


<ベーコン> そういえばマコちゃんも
<ベーコン> 【サベッジブレード】と【エヴィサレーション】のお年頃が近づいてきたね!
<Macco> 【エヴィサレーション】はLv71やっけ
(うろ覚え
<Macco> 全然スキル足りへんけどwww
<Macco> 短剣206・片手剣212しかない
<ベーコン> 大丈夫!
<ベーコン> ボヤのスチカニでスキラーゲしようぜハイキング企画に拉致る
<Macco> 平和的だなハイキングて
<ベーコン> でしょー
<Macco> 【ボヤーダ樹】は絶対迷子になる
<ベーコン> 心配はいらないんだぜ
<ベーコン> 全ての道は繋がってるんだかr
<Macco> キャーベーコンサーン


たまにベーコンさんがカッコイイこと言いよるから油断ならない。


しばらくして、雷クリがなくなったので、サンドに戻って


メープルシールドをショップに売却しました。
メープルシールドをショップに売却しました。

メープルシールドをショップに売却しました。


メープルシールドは店売り・昨日取れたゴールドインゴと黒真珠はアルザビに飛んで競売に出品。


またサンドにデジョンして、今度はどこで金策しようか迷ってたら、フレリストに久しぶりの名前が。


>>Aくん : ⊂二二二( ^ω^)二⊃
Aくん>> ブーン
>>Aくん : wwwww


久しぶりに声かけた割りになかなかシュールです。


どうやら、Aくんがダボイにいるようなので、今日もダボイへれっつごー。
ジャグナーに飛んで、まずAくんを捕獲。


(Aくん) ((((;゜Д゜)))
(Macco) ほっかーく!ほっかーく!

(Aくん) ((((;゜Д゜)))
(Macco) 震えすぎ((((;゜Д゜)))
(Aくん) 挑発きたー(゜▽゜)
(Aくん) こりゃーー・・・
(Macco) ((((;゜Д゜)))!?
(Aくん) サブリガ脱がし放題の時間((((;゜Д゜)))
(Macco) 何そのエロタイム((((;゜Д゜)))
(Aくん) アダルティですから(*ノノ)
(Macco) んま(*ノノ)


久しぶりのAくんはアダルティなキャラになってました。


ダボイに入ってからも


(Macco) HPがwwwww
(Aくん) あいかわらずの

(Aくん) おおあばれwww
(Macco) やりおるwwwwww
(Aくん) まこさん入ってエスカレーヨ
(Aくん) エスカレート


相変わらず誤字男爵でいらっしゃる(;´∀`)


20071010_1.jpg


Aくんは、キキルンフードを初めて見たらしく


(Aくん) なにその
(Aくん) カツラ((((;゜Д゜)))
(Macco) ヅラとかwwwww


ヅラ言われました(´`)
なので、


(Macco) よく見て
(Aくん) じー
(Macco) 目と耳が4つ^^


ちょっと怖い話にしようかと思ったら


Orcish Footsoldierの攻撃→Aくんに、ミス。


オークに止められました。深夜だしね。夢に出てきたらかわいそうですよね。


20071010_2.jpg


リンクしても


Aくんは、夢想阿修羅拳を実行。
→Orcish Footsoldierに、1105ダメージ。

(Macco) 相変わらず
(Macco) つよいな!
(Aくん) 全裸ですから(*ノノ)
(Macco) それでなんか(*ノノ)


全裸【電源】【計り知れない強さです。】
負けてられないので、


Maccoのラストリゾート→攻撃力アップ、防御力ダウン。
Maccoの暗黒!
(Aくん) !??!!?!??!?!??!?!?!?!?!
Maccoは、ボーパルブレードの構え。
Maccoは、ボーパルブレードを実行。
→Orcish Trooperに、665ダメージ。


本気出してみたけどAくんの半分のダメージしか出ませんでした。


___○_


せっかくなので(?)ターバン取って服着てもらいました。


20071010_3.jpg


(Macco) かっこええ!


思わず本音。


(Aくん) ((((;゜Д゜)))
(Aくん)
変態だけどM、?

(Aくん) も?
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Aくん) きーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(Macco) 変態だけど・・・Mなのかと・・・
(Aくん) ホントに変態やん((((;゜Д゜)))


ほんまに変態やもんね今更ごめんね(*ノノ)


 


20071010_4.jpg


Aくんに斬りかかってるようなSSが撮れた。


 


(Aくん) まこさんミッチョンどー??
(Macco) みっちょんてどこの女よヽ(*`Д´)ノ

(Aくん) アタシャーアルタユ行けないけど(゜Д゜)
(Macco) ってベタなツッコミごめんなさい。
(Aくん) まこさん浮気!!!
(Macco) あたしがかいな!?((((;゜Д゜)))


りんのパクりなツッコミしか浮かばなかった。


LSでも


<アーさん> たぶん、寝っレナ意はずよ!!!
<アーさん> やべ、フランス語でてしまった
<Macco> レナってどこの女よヽ(*`Д´)ノ
<Macco> フランス語やったか


なんてツッコミをよくやります。


しばらくしたら、


知らない方 : Purpleflash Brukdok (E-9) 見つけました! 手伝ってください。 RDM AF1 クエスト 助けて!! くださ


なんてシャウトを聞いたので、体が勝手に向かってしまい、赤AF1のお手伝い開始。
道に迷ったけど(ノ∀`)NM自体は一瞬で撃破。Aくんがほとんどソロでサクっと倒し、あたしは周りの敵にディアガして遊んでました(*ノノ)


めでたくカギを取った知らない方をダボイの入り口まで見送り、


20071010_5.jpg


おもむろに黄金マスクの分解を始めたAくんの正面で


Aくんはオークの黄金マスクを失った…。
Macco の頭はアフロになった。


20071010_6.jpg


アフロになっておきました。


20071010_7.jpgふんふふんふふ~ん♪


合成中にアフロになんてなられたら


20071010_8.jpg ( ´゚д゚`)


そらこんな顔にもなるってもんです。




(Aくん) どっこいしょー
(Macco) おっこいしょー


もうめんどくさいので、ダボイの入り口で座ってダベりタイム。


20071010_9.jpg


(Macco) 和装ええのう
(Aくん) あとは汗くさい道着が一着(´з`)y-~


 


20071010_10.jpg


(Macco) おお
(Macco) AF!
(Aくん) あせくさいでしょw
(Aくん) この道着っw
(Macco) ん?
(Macco) デオードほしいって?^^
(Aくん) ください
(Aくん) 助けて!!


そんなにくさいのかな、と思って


20071010_11.jpg
(Aくん) なにクンクンしてんの


かいでみました。


相当洗ってないそうなので、


Maccoは、Aくんにデオードを唱えた。
Maccoのデオードが発動。
→Aくんは、デオードの効果。
(Aくん) たすかりました(*´Д`*)


デオードされて嬉しそう。


(Macco) 今度は
(Macco) そのカッコで川の中走らないとね!!
(Aくん) 藻がくっつきそー(´Д`;)ヾ
(Macco) つけとけつけとけ


って言ってたら、LSでは久しぶりにリップちゃんがログイン。


<リップちゃん> おひさしです(*'-')ノこんばんは☆
<Macco> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
<Macco> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


叫びすぎなのは仕様です。


<アーさん> 今まで山に修行にいってたのかな!?w
<Macco> 山てwwwww
<リップちゃん> こもってましたww山www
<Macco> ほんとだったのかwww


まだまだ忙しいらしく、まったりはログインできないけど、顔だけ出そうと課金してくれたそうです(*´Д`*)えぇ子や・・・


ってしゃべってたら、今度はPTで


(Aくん) やばい!
(Aくん) におう!

Aくんは、デオードの効果がきれた。
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Aくん) ぷ~ん


デオードが切れました(ノ∀`)


(Macco) 何かと思ったらwwwww
(Aくん) デオード切れw

(Macco) もう
(Macco) フェロモン放っておけばいいさ!
(Macco) オークの追っかけができるかも(*´Д`*)
(Aくん) オークにモテモテかぁー気持ちは複雑ですw
(Macco) またまたぁ(*´Д`*)
(Macco) う・れ・し・い・く・せ・に★
(Aくん) まこさんに
(Macco) ん?
(Aくん) おれのフェロモンをたっぷりと。。(;´ρ`)
(Aくん) ベタベタ



20071010_12.jpg


(Macco) 肘置き((((;゜Д゜)))
(Aくん) ((((;゜Д゜)))
(Macco) ら・・・楽ですか・・・?((((;゜Д゜)))
(Aくん) いや・・・モサモサしてます。。。


よく肘置きにはされるので慣れっこですがね。


 


(Macco) あ、そうそう
(Macco) 新ディスクで踊り子って出るね!

(Aくん) ん~?(・・?
(Aくん) まじでぇえええ
(Macco) うんむー
(Aくん) じゃあ
(Aくん) 踊り子のために
(Aくん) 復活やー!
(Macco) mjd((((;゜Д゜)))
(Aくん) めっちゃおどるで!
(Aくん) ダボイでずっとダンシングダンシング!
(Macco) ダボイオンリーかwwwwww
(Aくん) あっ!そーれ!ハッスルハッスル!


Aくんはダボイで踊るために本格復帰するようです(ノ∀`)
意外と踊り子AFも似合うかも!?


なんてやってたら、2時半過ぎてたので((((;゜Д゜)))慌ててログアウト。


今日の日記はHum♂F4【ラヴィ】向けにAくんのSSを多めにしてみました(*ノノ)


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/381-07325181
