
こんにちは、Sadacoが戦う 見て笑いすぎで普段より暑い気がしますマコです。
おーださんも出てます、とにかくおもろいのでぜひ。


さて。
最近まとめての日記ばっかしですが気にせず書こうと思います。




 


 


おとといは、ログインしたら


 


< FlyAway: Kさん >
集まり次第片手槍WSNM行きます。現在18名ナナナナナナナナナナナナナナナナナナです。 (200
6/7/15 11:38:58)


ちょwwwwwwwwww
おもしろそうですがWSNMはまだまだ先なので・・・・


ってもう18人かい。やりおるKさん。


 


まず、競売で粽が売れないので値段下げて出品しなおしに行きました。


そこでパラノさんとバッタリ会って、ちょっとおしゃべりしてからチョコボレースへ。


 


Azette : しかも8時間
(地球時間19分20秒)で

送り届けてくださるなんて!


まぁこんなもんですかね。しゃべりまくりながらだし。


 


 


 それから、(忘れてた)フェロー上げへ。またザルカバードに行ってきました。


だってリアル暑いじゃん。それだけ、理由は。


 


でもタダのフェロー上げじゃありません。SS撮るの忘れたけど。


デジョンカジェルで片手棍のスキル上げ兼ねてですよ。一石二鳥(*゚∀゚)=3


<Macco> 楽相手にデジョンカジェルでソロってアレかなぁ(ノ∀`)
<Rinfun> 赤?
<Macco> うんw
<Rinfun> うはははは
<Rinfun> ok三ヶ月で追いついてみせる
<ブロリィ> かっくいい
<Macco> はよ63なってーーーw
<Rinfun> 無理( ´_ゝ`)


なんだこのフェイント。まぁ3ヶ月で63になられたら3年かかってるあたしは絶句しますがね。


 


Maccoの片手棍スキルが、0.1アップ!
Maccoの片手棍スキルは、125になった。

Maccoはムーンライトを習得した!


やったー(*゚∀゚)=3


サポ黒じゃ使えないけどね!___○_


当初の目的も忘れやったー言いながらアルミティちゃんと楽狩りしてたら


Dたま>> 」(´∀`)「


もうかなり浸透してます。あたしの周りで。


>>Dたま : 」(´∀`)「
Dたま>> マコさん=食べ物だってLSの人に紹介しておきました('◇')ゞ
>>Dたま : ちょっとオオォォォォオオ

Yukipons>> 肉料理どこですか?
>>Yukipons : 肉料理違いマスクwwwwwwwwwwwwwwww
Yukipons>> 野菜料理< pos>はい。お願いします。
>>Yukipons : 野菜料理違うけど
>>Yukipons : (G-9)よう(*ノノ)

Dたま>> ぽんちゃんが肉料理を探しに向かいました


YukiponsはArmittieのそばで大笑いを始めた!


DたまはMaccoをじっと見つめた……!



Dたま : おばちゃん見つけました!
Macco : うむ。おばちゃんである。

Yukipons : これを君にあげましょう。Macco
Macco : タルタル食べ物違い
Dたま : いりません。1gil バザーいりませんか?


なんだこのやりとり。


仕返しに


Dたまは、MaccoにケアルIIIを唱えた。
Macco : ひらひらしおって・・・!
Dたま : ふw
Macco : サブリガでやるがいいさ!
Dたま : 知らないんです。


仕返しになってないですね、うん。


 まったり(´ー`)


なんと2人で、あたしのフェロー上げを手伝ってくれました!
ありがとうありがとう。


(Dたま) マコさんがスタン系WS撃つときには
(Dたま) 「なんでやねん!」って言わなきゃwwwww



今度気が向いたら考えておきます。


(Dたま) マコさんのフェローにバイオいってない・・?w
(Macco) かまへんがな」(´∀`)「
(Dたま) 死なないか」(´∀`)「
(Macco) いつの間にか
(Macco) ケアル4とか唱えだすしな
(Dたま) やりおる・・っ


そうなんです。



Armittieは、ケアルIVを唱えた。


レベル45でケアル4唱えて挑発するアルミティちゃん。
ナイトかと思ってたけどまさか白/戦!?(; д )   ゜゜


こ・こ・これについてのお問い合わせはご遠慮ください。


アルミティちゃんもレベルが上がって、よかったよかった言ってたら


 


こっそりシグさんが聖鯖にログイン。びっくりしたよおばちゃん。

Sigld>> むw
>>Sigld : 何してるの~?w

Sigld>> なんとなくつなげたw
>>Sigld : あはw
>>Sigld : 相方に会いにかと(´д`*)
Sigld>> 相方って
Sigld>> ハゲk
>>Sigld : うむ。
Sigld>> せっかくだけど遠慮します。


遠慮なんていらないのにね^^


 
せっかく来てくれたし、シグさんのいるジュノに向かいます。


でもさすがシグさんやりおった。


 


<Rinfun> HAGEさんに会いにきたのか、シグさん
<Macco> んもう妬けちゃう(´д`*)

<Rinfun> エロいな
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Rinfun> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


そんな会話しつつも、シグさんの反応はナシ。




<Macco> むむ
<Macco> 起きてるかい・・?


やっぱり反応ナシ。




<Macco> こちらマコ、ル・ルデの庭に着きました、どうぞ
<Rinfun> お

<Rinfun> マート前じゃね?
<Macco> 行ってみてるw
<Macco> おったw
<Rinfun> wwww
MaccoはSigldをつんつんつついた。
<Rinfun> なんだ、聖鯖で力尽きたのか
Maccoは、Maccoにストンスキンを唱えた。
<Macco> ストンスキン詠唱中です。
Maccoのストンスキンが発動。
→Maccoは、ストンスキンの効果。
<Macco> これうるさいからな


寝てるね。うむ。


 


 ・・・・・・・・


 


<Macco> えーこちらル・ルデの庭、反応がありません、どうぞ
<Rinfun> そのままハゲさんとこまで連れて行きたいな
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


どうしてもおきなかったので落ちました(ノ∀`)


新たな寝落ち【王】誕生なるか!待て、次号!!

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/38-328df6f8
