こんにちは、なんかFC2の新管理画面にしてみたらエディタ部分が慣れませんマコです(ノ∀`)
まぁええわ・・・書いていって、合わないようなら旧画面で書くまでさ・・・

さて。
爺倒してからやってたことといえば。



<Macco> いやーほんま
<Macco> 顔は熱いし手は冷たいしでどうなるかと思った、中の人か
<Macco> 中の人が!


爺しばいた直後の会話です(ノ∀`)

<ベーコン> フロストとバーンが入ってたのk
<Macco> ソレダ!

<Macco> ベーコンさんウマいなあ
<ベーコン> 噛むと結構ジューシーやで
<Macco> そっちのウマいかwwwww


本当ベーコンさんはウマイこと言いよる。
と、ここで

<Nighttyphoon> あ
<Nighttyphoon> サレコウベktkr
<Macco> お
<Macco> 難関アイテム


なっちがサポアイテムの1つをげっとしました。

<Macco> セルビナの方が、サレコウベだっけ
<Nighttyphoon> ですです
<Nighttyphoon> 1回ででた(ノ∀`)
<Macco> おめ!!!

<Macco> セルビナに渡った方が早いかも?
<Nighttyphoon> ボギーもこれくらい楽に倒したいものです
<Nighttyphoon> あえてサポとらずに【アトルガン】に渡るためのアイテムとしてとっておくのもありか
<Macco> それがいいよ

<Macco> 一緒にビシージしよう
<ベーコン> 75までサポなし
<Macco> fろmさんと共に
<Nighttyphoon> おもしろそうですな

<ブロリー> 漢らしい
<Nighttyphoon> ネタとしては十分ですねー


壮大な計画も立てつつ。
fろmさんにも、同じこと言った気がするけどね。
そういえば、fろmさん33・なっち27(だっけ)で、そろそろPT組めそうですよね。サポないままアトルガン上陸とか夢があっていいですね。


テルでは、Dたまに

Dたま>> おばちゃんもわすれへんうちに
Dたま>>
(爺に)報告しときや!

Dたま>> なくで

と、アドバイスを戴きました。
話があるなら、ついでにBFの中で話して欲しいもんです。まぁ庭なので近いからいいけど。

>>Dたま: ほないってくるわ!
Dたま>> 歩いていってらっしゃい。
>>Dたま: 走らせて・・・!
Dたま>> 却下
>>Dたま: ぇー

Dたま>> んじゃ
Dたま>> チョコボで歩くのは許可したるわ
>>Dたま: ちょwww
>>Dたま: 白門から行きますw
Dたま>> 白門>
>マウラ>ブブリム半島>タロンギ大峡谷>東サルタバルタ>ウィンダス港>>ジュノ港
>>Dたま: なぜにwwwwwwwwww


ほんまどこまで遠回りやねん(ノ∀`)

20071008_1.jpg

もう戦闘ないし、普段着に着替えてみたら

Dたま>> 完全おばはんモード
Dたま>> なべつかみ、スリッパ、しゃもじにエプロン
>>Dたま : うむ、基本
Dたま>> んじゃご飯待ってる爺の元へ
Dたま>> いってらっしゃい。
>>Dたま : お爺ちゃん夕飯はもう食べたでしょってツッコミか


ベタやなーと自分で思いつつ爺の元へ。


20071008_2.jpg

「お爺ちゃんご飯はもう食べたでしょ」
「そうじゃったかのう・・・」
みたいに撮れて嬉しい。

20071008_3.jpg

(*゚∀゚)=3

そして、借りた装備やら薬品やらをポストに入るだけ返送して、この日は寝ました。



そして、一昨日。

<Fromn> マートさんにちゃんと話とかないとクリアにならないので注意www

どうも、そのへんを忘れがちなキャラに見えるらしい。合ってるけどね。
ヘタしたら今日の昼飯何だったかなとか思う日もあります。

<Fromn> Nちゃんの時はアーさんに物凄い武器を借りて、本格的にマートさんをフルボッコ【楽しみ
<Macco> (*゜∀゜)=3
<アーさん> うん!!その時は俺のアッシュスタッフをかすぜ!!
<Fromn> アッシュてwwwww
<Macco> TUEEEEEEEEE


ツボりました(ノ∀`)
ぜひNちゃんには、アッシュスタッフでフルボッコして勝ってほしいものです。

<Fromn> よぅし、マート戦がすっきりするまでと思って、後手後手になってたけど、今日か明日、小ネタ祭りするかwwww

fろmさんがステキなプレゼントを用意してくれました。えぇ子や・・・

まぁその前に、旦那の夕飯の準備して

20071008_4.jpg

ビシージに参加もしましたけどね。離席中に来てたよ・・・!
何気にこのSSはお気に入りだったりする。


<Fromn> Nighttyphoon【見つけました!
<Nighttyphoon> あっさり見つかった(ノ∀`)
<Fromn> ニッチョプーン【見つけました!】

<Macco> なんという名前wwwwwwwwwww
<Macco> 笑いが

<Macco> 止まらんwwwwwwwwww

<Fromn> ニッチョさんちゃんと【サブリガ】を履きたまえ

<Nighttyphoon> ソレデ(´ー`)
<Macco> ニッチョプーンでいいの!?wwwwwwww
<Nighttyphoon> ちょと、かてきまs

<Fromn> 今日からニッチョプーンさん(*'-')
<Macco> 中の人大爆笑中

<Nighttyphoon> ニッチョでw
<Nighttyphoon> チョプーン
<Macco> ちょwwwwww
<Nighttyphoon> でもいいか(*´Д`*)

<Fromn> ちょぷーんwwwwww
<Fromn> 専心効果きれました


この日から、なっちはチョプーンになって、更にサブリメンという濃ゆいキャラに変身しました。
ものの2分とかですごい変貌ぶりです。
そらfろmさんの専心も切れます。

<Nighttyphoon> ガルカは胴長だから座るとサブリガがことのほか目立たないんですなー

真面目にサブリガについて考えてるチョプーンさんの会話を横目に、ビシージでヒャッホイします。



20071008_5.jpg

激写だって欠かしません。

ビシージが終わった後、北サンドで


20071008_6.jpg

fろmさんが小ネタ流しをやってくれました。
みんな腹がよじれたり涙出たり大変だったようです(ノ∀`)


20071008_7.jpg

記念撮影もバッチリ。アーさんがカメラ目線なのにツボった。

この日は、これでえらい時間になったのでログアウト。




そして昨日。


>>Lくん : RDM69/DRK34なったねん
Lくん>> おぉ、おめっとーーーん(´∀`)・・・1つつっこんでいい?
>>Lくん : ん?
>>Lくん : カカッテコイ
Lくん>> DRK?(*´Д`)

>>Lくん : 基本
Lくん>> 失礼しましt

>>Lくん : スタン?知らねぇ、ドレインできてボーパル撃てるって最高だろう

なんてサポ暗についてアツく語ってたら、どうやらビシージが近い様子。

と思ったら

Yapperからパーティの誘いを受けました。

おっちゃんに拉致られ。

(Macco) 見てなかったy
(Yapper) 拉致拉致('Д')


拉致られてみたのはいいけれど、直後に離席しないといけなくなって。
放置してる間に、おっちゃんが抜けてベーコンさんが入れ替わりにPT入ってた。


<ベーコン> マコちゃん75まで@半月だね
<Macco> ええぇええぇえええ((((;゜Д゜)))
<ベーコン> 2ヶ月で75にしたのがいるから
<アーさん> ww

<ベーコン> 今月㊥に赤75にして
<ベーコン> 年内にもう1つ75な(´_ゝ`)
<Macco> 無茶言うなwwwww


全く無茶をおっしゃる^^;;;;;

20071008_8.jpg

そんなベーコンさんの装備がかわゆかったので激写。

20071008_9.jpg

もちろん知らないHum♂F4のお兄さんも激写。

なかなかうまいこと撮れないもんだーとか思ってたら、以前PMでご一緒したYさんが

Yさん>> まこちゃんっ!

声をかけてくれました(*゚∀゚)=3

20071008_10.jpg

Yさんの装備もカワユス (*´∀`)
タルタルが着ても・・・わかるのかな・・・(ノ∀`)

20071008_11.jpg

バッチリ記念撮影したとこで、ビシージ開始。


ビシージ中に、

Hikkyはアーさんに手を振ってみせた。

ひっきーさんを見つけたので、倒されたマクロを発動しようと思ったら

Macco はHikkyをお持ち帰りの構え。

間違って持って帰ってしまいました^^;;

(Macco) マクロみすったあああああ
Hikky : うは


ごめんごめん手違いで持って帰ってもうた(ノ∀`)

激写もしまくって、今回は2枚げっと。
なんかサポシのやつと、もう1個忘れた('A`)・・・

皇国軍戦績が上がった!
Maccoは、1830ポイントの経験値を獲得した。


無事戦績ももらえたのでヨシとする。

20071008_12.jpg

気づけばLv70まで@1万ちょいとか((((;゜Д゜)))

今日から、またメリポリングのある日は頑張ろうと思います(*ノノ)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/378-b28f07d5
