こんにちは、ここ2日ほどはFireFoxで日記を書いてみていますマコです。
便利なようなそうでないような・・・(ノ∀`)慣れれば便利になりそうな予感はするんだけどね。

さて。
昨日は戦績BCに行けなかったのでとりあえずヒャッホイしときました。
すみません本当にタイトルが浮かばなかったので怪しいタイトルになってます(ノ∀`)



昨日は、POLにだけログインして、放置で家事やってたんです。
したら、Dたまからメッセで

「死者Lv7やで」

と教えてもらったので、アルザビに放置しようとログイン。

>>Dたま : おっさんありがと!ビシージ間に合った
Dたま>> おにーさんやで^^;
>>Dたま : まさか^^;;;;;

あんまりな言われよう。でもこれがデフォなんです(*ノノ)
そっから、マートさんとお茶しろよとか金もないのに行けるかアァァアアとか言ってたら

Dたま>> んじゃ・・今週中に挑戦ということで

期限を設けられました。迷子検定試験を受ける試練中なのに。



*****ここから妄想*****

装備はとりあえず置いといて(ノ∀`)
薬品はバイルエリクサー&バイルエリクサー+1・エーテル系1本・ハイポ1本だけ持って行こうと思ってます。
マクロは、エアロIIIだけ用意して、
BF突入>ダッシュ>爺様にスリプル(レジられたらIIで)>ブリンク・ストンスキン・ファランクス>ディスペルしまくり>エーテル系でMP回復>連続魔ヒャッホイ>エアロIII殴られてもエアロIII魔法でストンスキン剥がされてもエアロIIIMPなくなったらエリクサー系で回復してエアロIII>あたしか爺様がダウン

っていう「コンバ?何それ作戦」を妄想していますが実際はBFの地形もわからないのにこのおばちゃんは何言ってるんだか。

まさに1回経験してみないとわからないなぁ。

昨日装備見たら、

フルAF>手だけ種族Lv62~のやつ
風杖NQ(だいぶ昔にもらったフレからのプレゼント)
闇杖HQ(Dたまに貸してもらおうと思案中)
モリオンタスラム
モルダバイトピアス
ガイストピアス
アストラルリング>ジルコンリング
エレクトラムリング>壮健の指輪
レッドケープ+1
王国制式ベルト

で、どうかなーーと思ったんだけどINTをもうちょっと上げるべきだろうか・・・
ガイストピアスを途中でカンニングピアスに換えるのもテかなぁ(ノ∀`)

飯は、INT+5のメロンパイ+1でいいかなあ。ヒーリングしないからクリムゾンゼリーINT+6のがいいかなあ。
ヤグドリ持って行くか。
あと、あぷりさんにもらったペルシコスオレ(1年モノ)も使うべきだな・・・


*****ここまで妄想*****





なんて妄想しながら、水穂ちゃん、Mくんとテルしてたら

水穂ちゃん>> まこさんからの拉致を心よりお待ち申し上げております\(^-^)/

と言ってくれたので、ついでにアルザビにいるフレを全員捕獲。

昨日コメントで教えて戴いた戦績BCに行きたいって熱弁してたら

(Macco) ほんまカネないねん
(水穂ちゃん) 上に同じく・・・
(Macco) 18961gil
(水穂ちゃん) ∑( ̄□ ̄;)

相当ヤヴァくなってます(ノ∀`)財布の中・・・

ビシージ中は



20071003_1.jpg

カエルの腹の中でケツ掻いたり


20071003_2.jpg

ウナギに轢かれたりしてました。




死者の軍団が撤退しました。

PTメンのPさんが何度も地質調査させられてましたが、撤退時は生きてたのでnp。
みんな戦績と経験値もらえてよかった。

知らない方Dさん : おぽおぽー!ヽ(`Д´)ノ

シャウトでオポオポ教の信者の方を見つけたので、

Macco : オポオポ!
知らない方Rさん : おぽおぽ!
知らない方Nさん : オポオポ!

知らない方Dさん : おばちゃんは 迷子検定がんばヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
不意打ちにリアルでこんな顔してしまった(ノ∀`)

Macco : が・・・頑張ります・・・(*ノノ)
ボケ返せなくて悔しい。
ちなみに、今日まで地図を見ないで過ごせたらクリアです。
なので今日はややこしい所には行かないようにします(*ノノ)

ビシージが終わってから、Mくんに戦績BCに行かないかって誘ってみたけど用事があるらしく(ノ∀`)あっさりフラれ。
おっちゃんに聞いてみたら黒の書持ってるから行けないとフラれ。
他のフレは空とかナイズル?とかにいたので声さえかけられず・・・(ノ∀`)

戦績BCには結局行けませんでしたが、カネがないことには爺様にアタックできないわけで。
苦し紛れに、剣侠の首鎖を戦績交換してもらって出品しました(ノ∀`)
レベロスの戦績が2kになってしまったけど背に腹は代えられません。

さっきFFAH見たら売れてたようなので、今日ちょろっと行ってみよっかなー
ついでに動画とか撮ってみたいなぁ・・・相当重くなるかもだけど(´`)



その後、こっそりfろmさんがログインしてたので、




20071003_3.jpg

fろmさんの新キャラ・Iタンを見に行ってたら


20071003_4.jpg

シリさんがたまたま通りかかったので捕獲し


20071003_5.jpg

隠し撮りもバッチリやって

<Fromn> 【なるほど。】【なるほど。】
Fromn : なるほど。なるほど。
<Macco> 【なるほど。】【なるほど。】
<Iタン> 【なるほど。】【なるほど。】
<Macco> なんだこの空気

誤爆に乗ってみたら不思議空間が出来上がったり

まったりしゃべってたら旦那が帰ってきたのでログアウトして夕飯作ってお遣いに行って寝ました(´`)

今日は薬品を落札できたら落札しておいて、強化魔法スキルを上げようと思います(*ノノ)
精霊魔法と弱体魔法はスキル青になったんだけど強化魔法スキルはまだ白いんです。
青文字になった時点で特攻するか考えよう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/373-585ab3cf
