こんにちは、昨日の日記も一気に書けるかなぁ、マコです(ノ∀`)
でも下の子がバナナを完食したら、一旦買い物に行かないと食パンもお酒もないので困ります。

さて。
昨日は、メンテまでガッチリ遊びました。


ログインしたら、既に0時ちょい前。
最近ログインがどうも遅くて困ります。

<Macco> やっほい
<アーさん> ういっす^^
<あっちゃん> こんばんわー
<Sさん> 魔っほい
<Macco> ( ´゜д゜`)

どうしてもマコのマの漢字は魔にしたいらしい^^;;;


ゴミアイテムの店売りとかやってたら、0時すぎちゃったし、メンテまでの時間が微妙だな・・・
と思って、何するか悩んだんですが、結局


20071002_10.jpg

メリポリング【やったー!!】してました。
メンバーは、Sさんナ・アーさん暗・Mくん忍・Nちゃん白・あたし赤。
中途半端な時間でもこれだけ集まってくれるメンバーが好きです。

メンバーが集合するまで(現地集合だったんです(*ノノ) )

レベルがあがった!
知らない方は、レベル75になった。
Macco : おめでとう!
Mくん : おめでとう!
Sさんは拍手した。
知らない方 : ありがとう。

お祝いしたり、ちゃんとリレイズ唱えたり(ノ∀`)、お先に狩りが始まったり。


集合してkらも、インプやらカエルやらトンボやら狩りまくって、

(アーさん) あと、どのくらい?
(アーさん) 70まで
(Macco) @19000ほどやった

ここまで稼がせてもらいました((((;゜Д゜)))
まぁ、戦闘中は


<アーさん> マコさんが無言にw
<Macco> さすがに
<Macco> 杖装備換えながら魔法撃ってるとw

そうなんです、最近ログインしてすぐ狩りとか出かけてたので、ゆっくりマクロも組む時間がなかったんです。
なので、

メインメニュー>杖装備変更>コマンドメニュー(?)>魔法

という流れをマウスのみでやってたんです(ノ∀`)
スロウならアーススタッフ・ディスペルなら闇杖・パライズならアイススタッフ、って感じで。
属性杖のがワンドよりレジ率減るんだよね・・・?(ノ∀`)そんなウワサをチラリと聞いたので。
ただでさえレジレジなので、気休めでも属性杖にすがりたいんです。


<Nighttyphoon> 【マクロ】、【はい。お願いします。】><;

-約30秒の間-

<Macco> マクロくれーーー
<Nighttyphoon> マクロなしで頑張るマッコさんはSuGEEeeeEE!!1!!!

普段なら「マッコちげえぇぇええ」とか言う所ですが、マウス連打してたのでツッコむ間もなく。

なので、MPカツカツまで魔法撃った後、ヒーリング中にマクロを作らせてもらうことに。

とりあえず、パライズ・サイレス・スロウ・リフレ・ブラインを作りました。
キーボードでマクロパレットを出すのでタイムラグはありますが、マウスで装備変更してから魔法撃つより断然楽になりました(ノ∀`)・・・
まぁリフレなんかはマクロ作ったのに存在忘れてたのでメニューからマウスで撃ってましたがね。

1時15分まで、と言ってたので、その時間まで狩りまくり、その後



20071002_11.jpg

金策のためにマンティコアしばいてログアウトしました。

べ・別に金策が浮かばなかったからユキトシさんのマネしたなんて言わないんだからねッ




・・・稼げるといいな(ノ∀`)

というのも、そろそろマート爺さんにケンカ売りに行かないといけないわけで。
おーださんの話では、ん百万使ったとか恐ろしいことになるかも知れないので((((;゜Д゜)))
薬品代やらちょろっと装備も見たりとか、いろいろお金が必要そうな感じです。雰囲気だけ。

まぁDたまに言わせれば

(Macco) 金策してからじゃないと
(Macco) じいちゃんしばけへん
(Macco) スキル上げもしたいんだぜ
(Dたま) 赤にギルはいらん
(Dたま) スキルもいらん!
(Macco) mjdwwwwww
(Dたま) 必要なのはだけ
(Dたま) うまくつっこめればおばちゃんの勝ち
(Dたま) Maatにボケられたら負け
(Macco) ボケる前にツッコむんか
(Dたま) だからなんや!

だそうですけどね(ノ∀`)
どっちを信じていいやら・・・

一応、証はだいぶ昔に赤LSの団長・Tさんに取らせてもらったので、すぐ出発はできます。
でも、取らせてもらったやつだからこそ、確実にクリアしたい・・・(ノ∀`)

しょうがない、RareExなので、とりあえず特攻しようと思います。そのうち。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/372-a2d87642
