こんにちは、どうやら昨日まで風邪ひいてたみたいですマコです(ノ∀`)
なーーーんかだるくて眠いなぁと思ってたんですよね・・・
みなさんも、昼と夜の温度差が激しいので、風邪など気をつけてくださいね。

さて。
おとといの日記をサクっと。

<Macco> Aタン
<Macco> 18になってる
<Aタン> 18になってん。
<Macco> ピチピチやな
<Macco> Aタン
<Aタン> いや。しわしわやで・・・
<Macco> おういwwwwwww
<Aタン> ぶふふ。笑えね~(iдi)

なんて話しながら(ノ∀`)護衛に行ってきました。

あたしのログインが11時過ぎてたので、かなーーーりギリギリだったんですがね。

(アーさん) サポ暗黒?
(Macco) いえーーーす!!
(アーさん) まけられねーーーw
(Macco) 勝つ気しねーーーーw
(Macco) 勝てる気、か
(アーさん) 暗黒つかったらかてるかもw

アーさんに勝つとか((((;゜Д゜)))りんが聞いたら調子のんなとか言われそうですね。
でも、ラスリゾ+暗黒+ウィングソードだと

20071002_2.jpg



Maccoの攻撃→Doom Scorpionに、123ダメージ。
追加ダメージ→Doom Scorpionに、4ダメージ。
アーさんの攻撃→Doom Scorpionに、133ダメージ。

けっこういい勝負ができました((((;゜Д゜)))夢じゃないよな・・・?

(アーさん) すごいダメだ
アーさんに褒めてもらえると、本当に強くなった気がする。
読み方を間違えると、相当ダメな人みたいだがそこは気にしない方向で。

Maccoは、ボーパルブレードを実行。
→Doom Scorpionに、760ダメージ。
アーさんは、ボーパルブレードを実行。
→Doom Scorpionに、755ダメージ。

微妙にボーパルのダメージを上回って嬉しい。
あたしは山串食べてたけどな!!

___○_
ま、でもね、殴りで強くなってきたのは全部ウィングソードのおかげなんですよね。
なぜだろう、連邦賢者制式帯剣(攻撃力+14)より強い気がします。repとかで見たりしたわけじゃないけど。体感。

そうやって、ヒャッホイしまくってて時間を忘れてたので、護衛が終わったのはだいたい5分前(ノ∀`)
もちろんバスに戻ってたらコンクエまたいでしまいました。スミマセンスミマセン。

20071002_1.jpg
アーさんは、1288ポイントの経験値を獲得した。
Maccoは、1108ポイントの経験値を獲得した。
Nちゃんは、1379ポイントの経験値を獲得した。

3人とも4ケタでよかった(*´Д`*)

この後、Aタンのカザムパスのカギ取りヒャッホイ大会があるらしく、混ぜてもらうことに。


20071002_3.jpg

Aタン。確か白も黒もLv18です。

たまたまバスですれ違った、シリさんとPくんも拉致して、パルブロに向かいます。
ベーコンさんも、直接現地で手伝ってくれることに。【やったー!!】

全リージョンの集計が終了しました。
ワールド全体の国の順位は
1:ウィンダス 2:バストゥーク 3:サンドリア
になりました。

チキショー(ノ∀`)

(Aタン) あ~さんの色眼鏡なに!?

20071002_4.jpg

(アーさん) かっこつけ眼鏡です!!!
(Macco) なんという名前wwwwwwwww

そこまでわかりやすい名前はそうそうないと思う。


Nちゃんが用事でログアウトして、パルブロに向かって走ってると

Dたま>> なんで北グスタベルグなんだよ!
>> Dたま: カザムパスのお手伝いさ!
  Dたま>> なるほど。
Dたま>> 亀でもしばきにいくか
>> Dたま: 来る?wwwwwwww
Dたま>> サーチしてみ?現在のエリアで

サーチしたら、同じエリアにいました(ノ∀`)
なので、リダのアーさんに言って、拉致してもらい。


(Macco) うっさいおっさんつかまえたー
(Aタン) はじめまして、Aです。
(Dたま) 初めまして。Maccoの召喚主です
(Macco) 逆だろ
(Dたま) Macco=ペット
(Dたま) ボクがマスターです
(Macco) ありえん
(ベーコン) ま小竜

てめぇ^^;;;
なんて言ってると

Young Quadavの攻撃→アーさんに、ミス。
Amber Quadavのウォータが発動。
→アーさんに、2ダメージ。
Amber Quadavは、ポイズンを唱えた。
Amethyst Quadavのディアが発動。
→アーさんに、0ダメージ。
Amethyst Quadavのディアが発動。
→アーさんに、0ダメージ。
Amber Quadavのストーンが発動。
→アーさんに、0ダメージ。


アーさんがからまれまくってました(ノ∀`)毎回毎回もう・・・w



そういえば、あたしは迷子検定を受けるために、地図を一週間封印してるんです。
なので、地図見てメンバーがどこにいるか、とかできないので、メンバーに聞いてみます。

(Macco) あんみっちゃんどこや((((;゜Д゜)))
(シリさん) bbie.
(シリさん) 466・・
(Macco) ( ´゜д゜`)
(シリさん) ぎやーーー
(シリさん) 護衛㊥
(Macco) らーじゃー
(Macco) かわいこちゃん護ってあげてね!
(Dたま) 全力で護らせてもらいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


20071002_5.jpg

(Macco) おっさんまだグスタやんwwwwwwwwwwwww

無茶言いやがって(ノ∀`)

しばらくして、パルブロのエレベーターで上がったとこで

(Macco) 見えるもの全てしばく方向で!!
って言おうとしたら

経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。
Maccoは、5ギルを手にいれた!
Brass Quadavは、クゥダフ人形の胴を持っていた!
Brass Quadavは、鉱山の箱のカギを持っていた!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

現地でお手伝いしてくれるって言ってたベーコンさんがソッコー出してくれました。
タイミングがあまりに絶妙でワロタ

でも、
(シリさん) Treasure Chest をターゲット確認!捕捉します!!<call14>

なんて言っちゃったので、再びボコる会。
2個目も、あっさり出してくれました。

ま、

シリさんは、フレイムブーメランを宝箱から戦利品にいれた!
(アーさん) ww
(シリさん) うがーーー
(Macco) ブーメランおめwwwww
(シリさん) えーっと
(Dたま) よりによってブーメランかw
(Pくん) おめめですーーw
(ベーコン) (*´∇`*)
(シリさん) ロットどうぞ((((゜Д゜;))))

いいオチにもなったしね。

カギが取れたとこで、今度はジュノまで護衛です。

(Dたま) あばよ、、みんな・・俺はここでをくい止めるぜ・・
(シリさん) かっくいいいいいーー
(アーさん) すいません、絶対にこのことは忘れません
(Pくん) 忘れません(´_`。)





20071002_6.jpg
敵なんていませんがね。

そういえばDたまはパルブロにおいてきたハズなのに

20071002_7.jpg
沼ではイメチェンして戻ってきてましたね。


デムして、沼でしばらくAタンの片手棍スキル上げしたり、ゴブから

Maccoのアスピルが発動。
→Goblin Leecherから、0MP吸収。

枯れるまでMP吸い取ったりして遊びつつ

20071002_8.jpg

装備換えたらHPが4ケタになったので浮かれたりしてたら、

20071002_9.jpg

あっという間にジュノに到着。

まだこの日は体調がイマイチだったので、ここでログアウトさせてもらいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/371-82f29298
