
こんばんは、今日作ったハンバーグが我が家でHITして嬉しいけど同じものがもう1回作れるか、と聞かれると無理な気がしますマコです(ノ∀`)
全部目分量もね・・・そろそろ計量カップとか使うべきなんですかね・・・


さて。
昨日は、限界クエ3についてスキル上げに行ってきました。

 


 昨日は


 


< Familiar: Macco >
 平日護衛(曜日未定)・土曜3国ENM・日曜アサルトしようと思うけどどないでっしゃろ!?都合悪い方は連絡よろ!! (2007/9/9
 3:16:35)
マムージャ蕃国軍、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!

皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!
<Macco> だあああああああああヽ(*`Д´)ノ
<Macco> こんばんは(ノ∀`)
<Sさん> むあー!
<Macco> ビシージくるっぽい
<ブロリー> こんばんはー


絶妙なタイミングでログインしました。
しかも外に出たら普通にビシージ参加できてビックリ((((;゜Д゜)))


間もなく、おっちゃんに拉致られ。


(Yapper) ('Д')~♪
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(Yapper) 酒は飲んでも飲まれるなぁ~♪('Д')
(Macco) 飲んでるんか
(Yapper) キノセイダヨ
(Macco) 本当に?
飲まれてんじゃないの?(´,_ゝ`)と思ったけどあえて言わないでおいた。


(Yapper) ウイングソードはどうね?
(Macco) あたらねええええええええ

(Yapper) スシくえ
(Macco) 持ってないwww


ウィングソードの性能云々の前に攻撃が当たりません。
スキル上げしないとヤバくなってきました・・・確か片手剣のスキルは211とかで止まってます・・・
ま、片手棍スキルが2ケタなのに比べれば全然マシですよね!


___○_


 


ビシージ中に、Nちゃんがログイン。
彼女は限界クエを終えてなかったので、これから行くとこだそうですが、あたしはビシージが終わってから向かうことにします(ノ∀`)


ビシージが終わった瞬間に、リアルで用事が入ったので放置。


その後、急いでベドーにむかtt


 


 


あ。


 


あたし地図見たら迷子検定試験受けられないよ!?((((;゜Д゜)))【エキサイト】


<Macco> 地図見ない試験中ですが向かいます!!
<Mくん> ひぃぃ

<Mくん> まこちゃんたどり着けるか。。w
<Sさん> w
<Mくん> つけないに10万ぎるw
<Macco> もう既にわかんないぜ!!!
<Macco> 10万wwwwwwwwwww
<Mくん> v


でも、パシュハウからベドーには地図見ないでたどり着けました。奇跡かも知れない。


(Macco) ベドーに着けた((((;゜Д゜)))
(Mくん) なぬw

(水穂ちゃん) おおおお((((゜Д゜;))))
(Macco) 俺SUGEEEEEEEEE
(Mくん) (・д・)チッ
(Macco) ( ´゜д゜`)


今「チッ」って聞こえたけど誰や(´,_ゝ`)


アーさんとNちゃんは先に向かってたので、クゥルンなんですよね。
なので、シリさんが魔晶石のとこにエリアして、アラを組んで追うことにしました。


(アーさん) ゆあべw
(Macco) ヤヴァイ!?((((;゜Д゜)))
(シリさん) なに・・・・ゆあべって・・・w
(水穂ちゃん) ゆわべ((((゜Д゜;))))?
(Mくん) ゆあべおkwww
(Macco) う、やべw かと思いました


アーさんが取り乱すなんて相当ヤヴァイんじゃないだろうか((((;゜Д゜)))
でもしばらくしたら


(アーさん) うし、
(アーさん) 倒した


さすがです。


20070929_2.jpg


走る走る。


ベドーの半分ぐらい進んだとこで、水穂ちゃんのLSからPくんが登場。
迷子なので迎えに行こうと思ったら


Macco : 彼は今どこに?(ノ∀`)
Mくん : わかんない 、゜、(ノ∀`)、゜、


途方に暮れました。
一時期、ベドーに羊毛狩りに住んでたので、道は少しは覚えてるのですが、Pくんの居場所は地図を見ないとわからないわけで。


なんとか合流して、アーさんのいる場所へ向かってると


(水穂ちゃん) Target♪Ruby Quadav(J-7) Get Ready?<call14>
(水穂ちゃん) Target♪Adaman Quadav(J-7) Get Ready?<call14>

(水穂ちゃん) Target♪Diamond Quadav(J-7) Get Ready?<call14>
(Macco) ぶwwwwwwww


あっちはもう選びたい放題のようで(ノ∀`)


なんとかたどり着いて(あたしは着いていってるだけ)、3匹と対面。


SSなんて撮れませんあっぷあっぷですお察し下さい。


 


今度は、オズへ。
ここはソロじゃまず無理ですもんね。 


 


(アーさん) 暗号って
(アーさん) 調べればいいのかな?
(シリさん) 解読できまーーす(^^)/
 


シリさんが解読できるそうなので、頼もしいですね。


(シリさん) やべーーーー尚部にみすった
(シリさん) やべーーーーひさしぶりにミスった

(Macco) 解読できんwww 


本人の会話ではたまに解読不能なのにね。オイシイったらもう。


Nちゃんが、オズに行く前にちょろっと白門に戻ってる間に、みんなは最初の門のとこで


20070929_3.jpg


挟まれて待ったりドアを開閉しまくったりぼーっとしたり好きなように待ってました。


途中からまれたりはぐれそうになったりしつつ(ノ∀`)


20070929_4.jpg
 


 暗号部屋?に到着。ここでれべらげかスキル上げかしてらっしゃる方も。


シリさんが暗号解いてる間


Macco オポオポ!
水穂ちゃん: オポオポ!
Mくん オポオポ!
Pくん オポオポ!


みんなでオポオポしてたら


知らない方Kさん オポオポ
Macco (*゜∀゜)=3
 


知らない方も返してくれたので嬉しくて


知らない方Kさん オポオポ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
Macco は知らない方Kさんに倒された…。
 


倒されておきました。


そっからエモで遊びまくってたら


Pくん はMくんにカンチョウの構え。
MくんはPくんをバシッとたたいた。
Macco は拍毛した。
知らない方Wさん 知らない方Oさんは禿げている

Macco は知ってはならない秘密を知ってしまった気がした。
Maccoは、知らない方OさんにケアルIVを唱えた。
MaccoのケアルIVが発動。
→知らない方OさんのHPが、0回復。

Pくんはドキッとした!
知らない方Kさん 」*´Д`*)
 
水穂ちゃん はSasavi殿に敬礼!
知らない方Kさん オポポΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
知らない方Oさん はSasaviを食った。
水穂ちゃん たべちゃったんですか((((゜Д゜;))))?
知らない方Oさん 食いました
水穂ちゃん おいしかったですか((((゜Д゜;))))?????
Macco ドラゴンステーキうめえぇええぇえwwwww   ですか?
知らない方Oさん 癖がありますけど 病みつきになります
Menchi タルタル

 ガコンッ


Macco アッー
知らない方Wさん アー!


20070929_5.jpg
 


 ヒーリングしたまま下に落ちました。ビビった。


ここを上に上がっていくと、限界クエの???に着きます。
ということは


ヒャッホイし放題(*゚∀゚)=3


Stさん はYagudo Prelateにリフレシュの構え。
Stさん Yagudo PrelateのMPが気持ち回復したような……。
(水穂ちゃん) 気持ち回復させるなああああああw

なんて和みつつも


 20070929_6.jpg


 ヒャッホイしまくりました。


そうそう、これは後で気づいたんですが、


Stさん の効果がきれそうだ。
Stさん の効果がきれそうだ。

(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Stさん) やべえ効果きれる
(水穂ちゃん) たのしかった('∇')
Stさん の効果がきれた。 


このエモ、どこかで見たことあるな~~~~~って思ってたら、だいぶ前に


(Macco) 効果がきれそうな人が通った


って勝手にニックネームをつけた、偶然乗った飛空艇で一緒に遊んでもらった彼でした。
 


もっとゆっくりおしゃべりしたかったけど、けっこうな時間だったので現地で落ちました(ノ∀`)


オマケ
20070929_7.jpg
 


微塵で帰るのも便利そうなので、またちょっと忍者も上げてみたくなった。 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/369-56da10fb
