
こんにちは、今日はゆっくり休もうと思ってますマコです(ノ∀`)
夕飯の買い物も夕方行こう・・・なんかちょっとだるい。


さて。
昨日やっとあのクエ受けておきました。受けただけだがな!

 


昨日ログインして、まず店売りできる戦利品を全て売却。


<アーさん> 今、MさんたちとAFさがしてます
<Sさん> がんばー!
<Macco> おお
<アーさん> んで、発見して、急いで向かってる途中みたいw
<Macco> その間に


20070928_1.jpg

<Macco> ソロENMでも行こうかと思ったら財布の中身2万セツナス
<アーさん> また、少ないですなw

<Macco> 金策せな
<Macco> 限界超えられない(ノ∀`)


そうなんですよね、もう限界クエ受けられるんですよね。
すっかり忘れてましt


<アーさん> 69なった?w
<Macco> 昨日ログインしてないのよー
<アーさん> なるぴそ
<Macco> かわいい
<Macco> とりあえず受けてこよう


なるぴそ、ってかわゆすぎてあたしには使えません(ノ∀`)
「おばちゃんキモス^^;;;」とか言われるのは確実ですね。


早速ジュノに行って受けてきました。


 


20070928_2.jpg


Maat : 邪魔が入ってしまったな。
 
では、さきほど言ったように偉大な赤魔道士の証

 手に入れ、持ってくるがいい。ワシはちょいと
 ヤボ用をすませてくるとするか。


って言ったのにイベント終わっても移動してなかったので


20070928_3.jpg


ツッコミいれておきました。うむ。


モグハウスに入ろうと走ってたら


Mくん>> 今日メリポするにゃ?
>>Mくん: 今日はまだ何も話してないー
<アーさん> マコさん、今から
<Macco> ん?

Mくん>> いまからやる!!
<アーさん> Mさんからきた?


なんという絶妙なタイミング。


<Macco> メリポリング!?
<アーさん> うん

<Macco> どっきどっき(*´Д`*)
<Sさん> メタボリングw;
<アーさん> ww
<Macco> メタボリングはちょっと^^;;;


ってわけで、メリポリングに行ってきました。


メンバーは、アーさん暗・Mくん忍・水穂ちゃん白・シリさん戦?・ベーコンさん青・あたし赤。


移動中


(Macco) あ、そうだ
(Macco) あたし今日から一週間地図見ちゃダメなんだった
(アーさん) なんの罰ゲーム?w
(Macco) 迷子の検定試験なんです(*ノノ)
(ベーコン) (;°ロ°)


昨日はちゃんと忘れずに地図隠しましたよ!


20070928_4.jpg


プークを時々串刺しにしつつ。


20070928_5.jpg


マムもついでに串刺しにしつつ。


(水穂ちゃん) うえにのってるの?このひと・・・・
(Macco) だねぇw

(Mくん) さぁ・・w
(ベーコン) きっと叔母加算なんだy
(ベーコン) お馬鹿さん
(Macco) ( ´゜д゜`)
(ベーコン) お馬鹿なのはうちの変換だっt


そらベーコンさんの変換機能もヒャッホイします。


 


 


メリポリング開始時には既に27000/30500とかだったので、あっという間に


20070928_6.jpg


パパパパーパーパーパッパパー


 


Lv69になりました((((;゜Д゜)))


でも相変わらずあっぷあっぷしてるので、テルが届いてもちゃんと読めてなくてスミマセン(*ノノ)
メリポリング中は返信の来る確率は3割程度に減少しますお察しください。


(Macco) やっぱマクロって大事やなあ


やっぱりマクロ作ろうと思いました。
魔法使う度マウスで杖装備変更と弱体魔法をクリッククリックもね。しんどいよね。
今日はまずマクロ作ってからメリポリングに行こうかなあ。


といいながらも


20070928_7.jpg

昨日だけで1万とか稼がせてもらって((((;゜Д゜)))


 


(Macco) なんかもうすみません((((;゜Д゜)))


本音もポロリ。


そうそう、Lv69といえば、エアロIIIもそうですが、


20070928_8.jpgがおー


 


そう、ウィングソードです。
以前、ばにーにオススメしてもらってから、ずっと気になってた装備。


<アーさん> ウィングソードプレゼントしないとあかんなぁーーー
<アーさん> 倉庫に眠ってるからあげるだす

<Macco> ((((;゜Д゜)))
<アーさん> もうかなり安いものになってるし><


安いと言ってもあたしの全財産でも買えないんですが。セツナス


なんとこれをもらってしまいました((((;゜Д゜)))
こここここ今度寿司でも握らせて下さい((((;゜Д゜)))b


20070928_9.jpg20070928_10.jpg

ヌミナスシールドも競売で買ってみた。


これから限界クエに向けて、いろいろなスキル上げをしないとなぁ、と思います・・・
魔法スキルも武器スキルも真っ白なんだぜ。


次回のメリポリングでは、寿司でも喰うかな(´,_ゝ`)


 


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/367-6dfeb590
