
こんにちは、やっとゆっくりできそうな気がしますマコです(ノ∀`)
つっても、10時には買い物に行ったりしないといけないわけだが。
子供が帰ってくる1時半までに、家の用事をいろいろ終わらせたいです・・・終わる気がしない・・・


さて。
昨日はメンテ前までメリポリングしました。

昨日はログインしたら0時過ぎてました(ノ∀`)
なので、ログインして挨拶して


<アーさん> アタッカーの筋肉がうづいちゃって、鎧からはみでちゃってるんだけど
<Macco> はみ出ちゃったか((((;゜Д゜)))
<Macco> はみ出ちゃった筋肉って相当モリモリだな
<アーさん> マコさん、どうする?1時40分までいってみる?

<Macco> うん!!


というわけで、昨日は


アーさん・ブロリー・Nちゃん・あたしの4人でやってみることに。


最近、とあるニュースの記事を見て回ってて、けっこうテンションが低かったんですよね。いやほんま。これでも低かったねん(ノ∀`)
なので


<Macco> このテンションを払拭したい
<アーさん> テンションって
<アーさん> マコさん、メリポの時いつも無言
<Macco> それは必死だからwwwwwww


傍から見たらいつもどおりだったようで何より(?


準備も終わり(大した準備ないけどwww)南サンドから白門に吹っ飛び。


<Nighttyphoon> マコさん、壁紙ありっとでした(*´Д`*)
<Macco> もうちょっとゆっくりできるようになったらもっとキレイに作るwwww
<Nighttyphoon> 頭装備×2は想定外でしたw
<Macco> あ
<Macco> そうでしたね(*ノノ)
<Nighttyphoon> んじゃ、ブロリー師範とセットでw
<ブロリー> ←師範代見習い補佐ですが、自分は
<Fromn> ・◇・)ノ

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===
<Macco> fろmさんまいどー(ノ∀`)
<Fromn> まいどw
<ブロリー> ナイチーさんの師匠なんですね、フロムンさんは
<Nighttyphoon> 先生の背中が遠めにチラリと見えてまいりましたw
<Macco> ブロリー>fろmさん>なっち の師弟関係?
<ブロリー> 自分は下っ端
<Nighttyphoon> ブロンさん>fろmさん>>>>越えられない壁>>>>>>>>自分
<ブロリー> 自分はプロレスの道に入ったので、モンク道は捨てました


今度ブロリーとなっちの壁紙を作る約束をし、今回はカダーバの浮沼?に行ってきました。


<Macco> 【エリアジャンプします。】
=== Area: Caedarva Mire ===

<Fromn> 毎日死んでてごめんなさい
<Macco> ちんだのか


さすがfろmさん(ノ∀`)


戦闘自体は


アーさんは、Heraldic Impを倒した。
Maccoは、1チェーン!238ポイントの経験値を獲得した。

Heraldic Impは、闇のクリスタルを持っていた!
Heraldic Impは、闇のクリスタルを持っていた!


ウマウマでした。ソロでこんだけ稼げる気がしません。


 


<Fromn> あ、そうだマコち
<Macco> ほほい
<Fromn> マコさん*
<Fromn> 敬称まちがた
<Macco> 敬う必要がどこにあるのかt
<Fromn> マコち でいいや
<Fromn> まだ日程きまってへんけど、この前のアレの穴埋め的な感じで小ネタ流しどっかで行おうと思ってるんで~
<Macco> (*゜∀゜)=3
<Fromn> 一応、事前にお知らせと思ってw


(*゚∀゚)=3
もう絶対行く!!PTで戦闘中以外はソッコー行く!!!


 


なんてしゃべってたら敵が1体沈んでました。早すぎだろ((((;゜Д゜)))
ちょっと余裕が出てきたかなーと思ったらすぐコレなので気をつけないといけません。
ちゃんと魔法使って、ヒーリングもして、じゃないとね。


って先にマクロ作るべきかと今気づきました。やっべーまだBC用マクロしかNEEEEEE


あと、マクロ使う用にコントローラーも繋いでおこうと思ってたのに、最近ずっとログインが遅いのでそんな間もありませんでした・・・
キーボードでも、パッとマクロパレット開いてくれればいいのに。


 


<Fromn> おいおい、【ためる】しようとしたらモーションつきで「オポオポ!」とか言い出したぞなんだこれ
<Macco> 最高wwwwwwwwwwwww
<ブロリー> 前回のバージョンアップでそのように
<Fromn> しかも近くに通行人がwww
<Macco> さすがやな



下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIのバージョンアップを実施いたしました。

             記

日 時:2007年9月26日(水) 1:00頃

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のFromn様

【主な変更内容】

■モンクのアビリティ「ためる」を使用すると、オポオポ言うようになりました。
    宅配を利用し「Macco」に100万ギルを送ることで解除されます。


 


 


こんな感じですかね(´,_ゝ`)


なんて思ってたら


20070926_1.jpg


Heraldic ImpのファイアIIIが発動。
→Maccoに、393ダメージ。


熱いツッコミが届きました。


 


 


(ブロリー) アル・タユ・奥地(K-8)に幻の巨大 Heraldic Impを見た!!<call12>
(Macco) ブロリーのがでっかい


なんてダベりながらメリポリングもやってたら


Tさん>> マッコさんだ('Д')


((((;゜Д゜)))?


リンクさせていただいてるTさんからのテル。


20070926_2.jpg←当時の視点


どこオォォオオォオオ!?((((;゜Д゜)))


 


慌てて探してみたら、後ろにいらっしゃいました(ノ∀`)


Tさん>> スシネタ買いに走ってきます(/ω\)
>>Tさん : 走るんだ((((;゜Д゜)))
>>Tさん : 気をつけて((((;゜Д゜)))b


寿司握るのは命がけだ((((;゜Д゜)))


その間も魔法を手動で撃ってたので、ろくにしゃべれなくてごめんなさい(ノ∀`)
またすれ違ったらオポオポさせてもらいますね!


 


その後、そろそろNちゃんがLv上がってもいい頃なのに上がらないな・・・と思ったら限界クエがまだだったというオチだったり(ノ∀`)、あたしもそろそろ限界クエしないといけないことを思い出したり


<Macco> 27316/30500


もうちょっとでLv69になるとこだったり((((;゜Д゜)))してたら下の子が起きてきたのでログアウト。
その後、布団で寝かせてたら一瞬で自分も夢の世界に旅立ってました(ノ∀`)
さすがに買い物で7箇所ぐらい転々と移動してたら疲れるもんなんですね。自転車でだけど。


やっぱり歳かも知れない。体力も追いつかないよ?
ストレッチからでも、ちゃんと運動しないとなーと思いました。


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/365-c97309c6
