
こんにちは、この連休はいろんな意味で燃え尽きてましたマコです(ノ∀`)
まさか朝起きたら自分の足の爪に名前ペンでマニキュアされてるなんて思わないしね・・・


さて。
ここ3日?4日?の日記をサクっと。

 


いつまでの日記を書いたかサッパリ忘れてる件。


 


えっと・・・


21日から書いてないのか。


 


 


 


Macco は Tokoに 迷子ガ を唱えた。
Macco の詠唱は中断された。


この日は迷子ガを師匠に唱えようとして詠唱中断してました。


しかもしばらくして


Toko>> 吸収しました^^
>>Toko : ((((;゜Д゜)))


何かアスピルとかそのへんの師匠特性が発動しました。やりおる。


そうそう、前から気になってた迷子昇格試験ですが、


Toko>> 1週間地図みないで行動できたら昇格試験受ける権利あります^^


だそうです(ノ∀`)


Toko>> 来週報告まってるね!
>>Toko : それって迷子じゃない子になる試験では((((;゜Д゜)))
Toko>> まさか^^^^^^^^^^^^^^
>>Toko : ^^;;;;;;;;;;;;;
Toko>> 良い報告まってます!おやすみなさい
>>Toko : が・・・がんばってみます・・・
Toko>> ('Д')つ遠隔マイゴガV
>>Toko : ぎゃあああああああああああああああ


遠隔魔法とか・・・想定外・・・グフッ


 


>>Toko : へんじがない。ただのしかばねのようだ。
相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、
Tellは届きませんでした。


チキショー(ノ∀`)
まぁでも大したオチを考えられなかったので気にしないことにする。


なんておしゃべりしてから、メリポリングに行くために


>>水穂ちゃん : もちろん捕獲(´,_ゝ`)


予告ナシでメンバーを捕獲していき、


(Mくん) 拉致被害者の会


なんて結成されてもメゲずに


20070925_1.jpg


ボコってきました。
まぁこの1匹ぐらいですけどね、殴りに参加したのは。


他は、相変わらずレジレジな弱体魔法と、リフレ・ヘイストぐらい。


Mamool Ja Stablerの攻撃→Maccoに、198ダメージ。


たまにヒャッホイするとこうなるので気をつけないといけませんが(ノ∀`)
おかげさまでこの日は死なずに済みました。


 


そして翌日。


20070925_2.jpg


先日のメンテで、腹を壊したことにされたVarchet。
北サンドでもクエでいないいないって騒がれてた気がするけど本当にいなくなったんですね(ノ∀`)


 


この日は3国ENM。


LSメンだけで行くには人数が足りなかったので、フレも拉致します。


メンバーは、Mくん忍・Sさんナ・ブロリー青・あたし黒・水穂ちゃん黒・シリさん暗?。うろ覚え


あれ白がいない^^;


って騒いでたら、アレクに集まれこんちくしょうで初PT&初アラを経験したPくんが白でテレポできるそうなので拉致。


 


20070925_3.jpg


プロミヴォンに入ったら背と腰の装備を忘れたことに気づいたけど面倒なのでそのまま行くことにする。


プロミヴォンでは


(Sさん) みなで叩こうー!ひゃっほい祭り


これが作戦の全てです。


 


20070925_4.jpg


途中、別の団体さんと一緒になり。


水穂ちゃん: オポオポ!
Macco オポオポ!

Pくん オポオポ!
水穂ちゃん: オポオポ!
Mくんオポオポ!
ブロリーゴホゴホ!


ブロリーがちょっと風邪気味だったり。


 


ブロリーは、Memory Receptacleを倒した。
(シリさん) やりー世界
(シリさん) うーーーーー

(水穂ちゃん) 世界!w
(Mくん) 世界w
(Macco) 世界
(シリさん) やりぃーー正解ヽ(;´Д`)ノ


とか


(シリさん) マニアは何使いますか?(;゜д゜)
(Macco) マニアおk
(水穂ちゃん) マニア(´_ゝ`)


とか


(シリさん) 3lt@s4b@x@ejr
(Mくん) よめませn
(水穂ちゃん) 日本語は話せますか?^^
(Macco) 日本語でおk
(Mくん) 北の暗号ですか?
(シリさん) ありがとうございます^^・・・っです


ってシリさんがツッコミ所満載だったり


20070925_5.jpg


ブロリーの腹の中に引きこもってみたりしつつも、ENMはサクっと全勝。


20070925_6.jpg


おかげさまで、またサポが割れなくなりました。ENMってスゴイネ!
付き合ってくれたみんなありがとう(*´ω`*)


 


んで、おととい。


この日は、PMの向かい風をやってきました。


丁度コンクエ集計をまたいでたんですが、


20070925_7.jpg


サンドのガードさんからは説教が消え


20070925_8.jpg


OPテレポの料金が自国支配に変わったり(先週はバス支配だったはずです(ノ∀`)


20070925_9.jpg


OPからはガードさんが消え。
普段あまり気にしてなかったので、小さな発見。


メンバーは、シリさんナ・Mくんと水穂ちゃん黒・Nちゃん白・あたし赤。



20070925_10.jpg


Hum♂F4ナイト様です。


(Mくん) 山登りしてたら
(Mくん) ENMもできるんですけどねw
(Yukitoshi) ですねー
(水穂ちゃん) 山登りできないんですよ・・・
(水穂ちゃん) あたしのコントローラーぶっこわれてて
(Mくん) いってましたね・・w
(Macco) レッツプレイウィズキーボード!!!
(Mくん) 将軍様国民から搾取してるんだからコントローラかいなさい!
(Macco) いやほんま取りにきてくれるなら余ってるで?
(Macco) PC用なら
(Mくん) こんとろーらが?w
(Mくん) 使えばいいのに
(Macco) コントローラー難しい


あまりにあたしが「拉致(´,_ゝ`)」とか言ってるので、Mくんの中では将軍様というニックネームのようです。
それはともかく、本当コントローラーで操作するのが苦手です難しいです。
マクロパレト開くにはコントローラーのがタイムラグがなくていいんでしょうけどね。普段の操作がもうヤバイです。傍から見たらアヤシイ動きしかできません。


(Macco) もうここがどこかわかりません


正直に話しつつ、ユキトシさんに必死に付いていって到着。


20070925_11.jpg


全然人の話聞いてないやろって感じのSSが撮れた。


戦闘は


 


記憶がありません。あっぷあっぷしすぎた(ノ∀`)
確かスカリーZYXの順でしばいてたと思います。


 


主人を倒してもペットは生き残るとか反則技もあり(´`)水穂ちゃんが倒れてしまったけれどなんとか勝利。


なんだかんだで


20070925_12.jpg


経験値もここまで稼いでました。なんかもうスミマセン(ノ∀`)


 


そろそろ出かける時間なので、サクっとまとめて日記書いてみた。
さすがにこれは後で修正するかも知れん・・・誤字とか見てないwwwww


___○_


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/364-64da88d2
