
 iconicon


 ktkr(*゚∀゚)=3


早速予約しようと思ったけどカードの再発行が間に合ってない件
(置き引きに遭ってから保険証できるまで4ヶ月かかったので(ノ∀`)まだ再発行申請中なんでs)


 


ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データ(PS2版) icon
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データ(Xbox360版) icon
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データ(Win版) icon

Win版が1番高いのか(ノ∀`)


PS2・XBox360が3770円・Winが3999円だそうですよ。
更に、オールインワンみたいなんも出るそうです。ヴァナディールコレクションか何か。こっちは7555円。


ソースネクストのやつと拡張データディスクのが安くね!?と一瞬思ったけど、それだとアトルガンが入らないのでヴァナディールコレクションのが安くつくのか・・・
レジストコートのオンライン販売は、アトルガンだけ未定らしいしね。


とりあえず・・・カードの再発行できたら予約しよう・・・
そろそろカードが届くみたいだしね。
2週間~3週間で届くって言ってたので、月初に申請したんだしもう届いてもおかしくないのにね。


___○_


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/363-3028bc75
