
こんにちは、気が付けば明日からまた3連休ですねマコです(ノ∀`)
今日のうちにできることは全部やっておきたいと思います・・・
じゅうたんの洗濯とかね。書類書いたりね。


さて。
昨日もメリポリングに行ってきました。


 

 


 


 


ログインしたら


< Welcome to Alexander >

<Nighttyphoon> こんばんはー(*´Д`*)

< Familiar: Macco >
 平日護衛(曜日未定)・土曜3国ENM・日曜アサルトしようと思うけどどないでっしゃろ!?都合悪い方は連絡よろ!! (2007/9/9 3:16:35)


絶妙なタイミングでナイッチさんもログイン。


<アーさん> お、ばんわーー^^
<アーさん> マコさん、今日もやる?

<Macco> (*゜∀゜)=3
<Macco> ぜひ!!!
<アーさん> ちと買い物いっていい?
<アーさん> 今、ログインしてきて


なんだか、3人同時にログインしたみたいです。珍しい。


<アーさん> ベーコンさんおらんなーーーw
<アーさん> いるか?
<Macco> イルカ?
<Nighttyphoon> 海豚?
<アーさん> ベーコンさん、いる?
<アーさん> 【ガルカ】
<Macco> 放置っぽいな・・・声かけてみる
<Macco> 【ガルカ】ってナイッチさんのことか!
<Nighttyphoon> (´・ω・`)<オラの負けですだ…
<アーさん> ナッチさんもまだまだですなw
<アーさん> 新しいアダナきまりました
<Nighttyphoon> 精進します(ノ∀`)
<アーさん> ナイッチじゃなくて、ナッチにします!!!
<Macco> なっちーーーー!!
<Nighttyphoon> なんか【タルタル】♀っぽい呼び名ですな
<アーさん> うん、そのギャプがいい
<Macco> ギャプ(*´Д`*)
<アーさん> モー娘のナッチを想像しますた
<Nighttyphoon> はぁ~~いぃ~~(*´Д`*)
<Nighttyphoon> でもギャルカぷれいはやらないのですよ
<Macco> チッ
<Nighttyphoon> 何か大事なものを失うような希ガス…
<Nighttyphoon> ((((;゜Д゜)))<チッって何ーーーーー!!?1?
<Macco> 別にギャルカでもええで?(´,_ゝ`)
<Nighttyphoon> ギャルカやるなら【ミスラ】で根釜ぷれいした方がおもろそう
<Macco> 根釜おk
<Macco> んじゃ今度
<Macco> SS合成してうpしとこか?
<Macco> ギャルカ像
<Nighttyphoon> マジカル☆ブロリィ第2章かーー!!!1!!1!1!
<Macco> いえーーす
<Nighttyphoon> …



<Nighttyphoon> おk、かまーん!!
<Nighttyphoon> ←怖いもの見たさが勝った脳筋
<Macco> wwwwwwwwwww
<Macco> 明日作ってみるわ!


というわけで、ちょっと作ってみました。


20070921_1.jpg


もうちょっと時間かけて作ればよかった。
なっちさん、壁紙サイズなので愛用してもいいですよ?(´,_ゝ`)


これで終わるハズもなく。


<Macco> ナッチさん と ナッチ と どっちがええ?
<Nighttyphoon> 一瞬、ナイッチとナッチでの選択かと思ったら
<Macco> あーーでも
<Macco> やっぱアレかな
<Macco> なっち ってひらがなのがかわいいかな
<Nighttyphoon> どっちも変わらNEEEEEE!(ノ∀`)
<Aタン> かわいい~
<Macco> んじゃもう
<Macco> なっちゃんとかどないよ
<Nighttyphoon> もう…スキにして(ノ∀`)


というわけで、今度見かけたらなっちガンバッテーと応援してあげてください。


こんな話ばっかりじゃなくて、ちゃんとメンバーも探してたんですよ!
でも結局人が集まらなくて、4人で今日も出発。


アーさん・暗
ベーコンさん・青
Mくん・詩
あたし・赤


で、今度はカダーバの浮沼に行ってきました。


 


20070921_2.jpg


地質調査おk。


なっちに


<Nighttyphoon> 地面の報告はいらないですぜー


って言われてたんですがね。
まぁ調査報告のためじゃなく、単にディア撃つ敵を間違ったんですよね。
壁際で、自キャラがどアップの状態で無理に魔法撃つなという話ですね。


___○_


20070921_3.jpg


おざぶになるのは基本です。


ホームポイントに戻ろうと思ったのですが、我がLSの女神様・Nちゃんがレイズくれることになって。


すみませんリレ忘れててすみません('A`)


NちゃんもLv59か60なので、マズいかもだけどNちゃんも一緒にれべらげ。


でも、結局は


20070921_4.jpg


ここまで稼ぐことができました((((;゜Д゜)))


最後に、白門に戻ってから


(Mくん) まこみち75実行委員会がんばりましょう
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(Macco) なんかすごい名前が((((;゜Д゜)))
(Mくん) hehe
(Macco) 恐れ多い
(Mくん) 年内75目標!!


年内目標は70だったんですが、昨日上書きされました。
が・・・頑張ります・・・PTにも慣れます・・・(ノ∀`)


ありがたいことに、まだまだメリポリングに混ぜてもらえるようで嬉しゅうございます。


って子供が外に出たいって騒ぎ出したから日記ここまでにしとくわ((((;゜Д゜)))


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/362-1ca5a1e2
