
こんにちは、今日もものっそい暑いですマコです(ノ∀`)
そろそろ涼しくなってほしいもんですね。


さて。
昨日はフレを捕獲してメリポに混ざってみました。

 


昨日は、ログインして早速


20070920_1.jpg


昨日のビシージ待ちの間釣ってたフナを渡してきました。
それでもまだまだ5kにも及びません。太公望は遠い。


その後、人を拉致る前に自分の準備をしなくては、と飯やら装備やらを金庫から出してたら


<アーさん> hay
<Macco> hi^^

<アーさん> ばんばんわ^^
<Sさん> こばんわ
<Macco> ねね
<Macco> ちょっとだけメリポリング行かないか
<Sさん> ?
<Macco> あ、メリポリング=メリポ+レベリングですw
<アーさん> その為に来たんだぜ
<Macco> (*゜∀゜)=3
<Sさん> よかっすよ


おし、2名拉致。


そして、前々からメリポ行く時は呼んでねって言ってくれてたMくんに


>>Mくん: 捕獲(´,_ゝ`)


テル。
でも返事がなかったので、放置なんだろうと思ったら、今度はこっちが離席しないといけなくなり・・・


旦那の夕飯の準備が終わって、プレイ再開したらMくんも離席から戻り。


フレに声かけてみても、放置だったり忙しそうだったりして結局4人で出発しました。0時過ぎちゃったしね。


暴れる気まんまんだったのですが、今回はアーさん・暗と Sさん・ナ と Mくん・詩 とあたし・赤だったので、パイ食べてサポ白でちゃんと後衛しようと思いました(*ノノ)


集合までの間に、ちょっとKIAI入れて


20070920_3.jpg


NQだけどリングを1つ購入。所持金8万なのでHQはとても買えません(ノ∀`)


 


 


今回行くのは、バフラウ段丘。


>>Mくん : 赤のれべらげ自体数年ぶりだから・・・('A`)


れべらげPTなんて、最後に行ったのはアトルガンが出てすぐ、ばにーとユキトシさんと3人でヒャッホイしたぐらいですかね。その前も記憶を辿れば野良ではLv60が最後です。62だったかも知れない。もうあやふやです。


到着して、早速狩り開始。


 


20070920_4.jpg


なんじゃこりゃアアァアアァアアァア((((;゜Д゜)))


忙しすぎるなんだこれは((((;゜Д゜)))


遠い記憶を辿り、弱体魔法一式・プロシェル・ヘイスト・リフレをやってたんですが、さすがに弱体魔法はグラビデとバインドとディア以外全部レジ。レジレジ。チキショー(ノ∀`)


久々のれべらげでテンパりつつも


 


アーさんは、Sea Pukを倒した。
Maccoは、99ポイントの経験値を獲得した。

Sea Pukは、風のクリスタルを持っていた!
Sea Pukは、風のクリスタルを持っていた!


 


アーさんは、Sea Pukを倒した。
Maccoは、1チェーン!147ポイントの経験値を獲得した。

Sea Pukは、風のクリスタルを持っていた!
Sea Pukは、プークの翅を持っていた!
Sea Pukは、プークの卵を持っていた!


 


アーさんは、Mamool Ja Philosopherを倒した。
Sさんのメリットポイントがアップ!

合計で1になった。
Maccoは、3チェーン!346ポイントの経験値を獲得した。
Maccoは、27ギルを手にいれた!
Mamool Ja Philosopherは、風のクリスタルを持っていた!
Mamool Ja Philosopherは、風のクリスタルを持っていた!


 


アーさんは、Skoffinを倒した。
Maccoは、4チェーン!373ポイントの経験値を獲得した。

Skoffinは、風のクリスタルを持っていた!
Skoffinは、風のクリスタルを持っていた!
Skoffinは、風のクリスタルを持っていた!
Skoffinは、飛竜の皮を持っていた!


 


ウマイとかいう騒ぎではありません。なんかもうスミマセン(ノ∀`)


(Mくん) 4人でもいけますねw
(アーさん) うむw
(Sさん) うい
(アーさん) みたいだねw
(アーさん) マコさんが無口
(Sさん) w
(Mくん) 必死www
(Macco) マクロないんやもん(ノ∀`)


そうなんです、まだ作ってないんですマクロ。
でも、そろそろマクロの用意をしないとマズくなってきました。今日あたりログインしたら作ろうと思います。


途中


Skoffinの攻撃→Maccoに、420ダメージ。
Maccoは、Skoffinに倒された……。


こんなこともありましたが(ノ∀`)420ダメって何だよ・・・


更に、旦那にパシりを命じられて長いこと離席させられることもありましたが('A`)
6kは稼いだと思います。SS撮ってないけど。


今日こそは、旦那にパシりをさせられないように出発前に何も用事がないか聞いておこうと思いました。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/361-5dbdd341
