
こんにちは、子供のオムツが@1枚だったことにさっき気づきましたマコです(ノ∀`)
クソ暑いのに買いに行かねばならん・・・


さて。
昨日はVer.UP後初めてのビシージに参加してきました。

 


ログインしたら


<Macco> まいどまいど
<ベーコン> まいどまいどまいどまいどまいどんまい

<Macco> どんまいどんまい


なんだかドンマイ言われたけど気にしないことにする。


LSリストを見ると、ベーコンさんとあたしだけだったので、LSメンとメリポ&れべらげに行けないかーと思いフレリストをチェックするもみんなフィールドとかにいて声かけにくく。


メリポ&れべらげって入力するのめんどいのでめりあげでもいいですかとりあえず今はめりあげって呼んでみる。


ついでにリージョン情報を見たら、マムがLv6だったのでビシージ参加に予定変更。それまで釣りでもしときます。


何かがかかったようだ!
しかし、少々イヤな予感がする……。

あきらめて仕掛けをたぐり寄せた。
何かがかかったようだ!
自信はないが釣れそうな予感がする……。
あきらめて仕掛けをたぐり寄せた。
<Macco> 金魚ばっかりかかりやがってヽ(*`Д´)ノ
何かがかかったようだ!
なんとなく釣れそうな予感がする!

そろそろ逃げられそうだ……!
あきらめて仕掛けをたぐり寄せた。


チキショー(ノ∀`)


結局、ビシージまでにフナは15尾ぐらい連れました。エサは3ダース使いました。


 


<ベーコン> がっくしってなるエモ欲しいなー
<ベーコン> /orz って入力する感じの

<Macco> /sigh とはまた違う?
<Macco> /dogezaは以前から要望あったんやけどなあ


まぁ要望があったのはイーさんぐらいだったけども。


 


<アーさん> ばんわーーー^^


ここで、アーさんがログイン。


<Macco> やっほーーい
<アーさん> メリポリングどうする!?
<ベーコン> こんばんはー(゜Д゜)ノ
<Macco> 【ビシージ】近いのよねw
<ベーコン> 撮影会
<アーさん> なるほどなぁ~~~w
<Macco> あ!!!
<Macco> フィルムもらっておこうかな


めりあげ よりメリポリングのがしっくり来ると思ったので、今度からそう呼ぼうと思う。
メリポ+レベリング÷2です。


そういえば、ビシージの敵も激写できるそうなので、


<Macco> アルザビ322人か
<Macco> ちとフィルムもらってくるwww


慌ててもらってきました。


 


カメラを装備して、もうちょっと時間あるし何しようかなーと思ってたら


Pさん>> (*´∇`*)みっけ~
Pさんからパーティの誘いを受けました。

>>Pさん : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


捕獲されました。


その直後


Rさん>> こんばんはー お久しぶりですー


以前エラントスロップスにオポオポさせて戴いたRさんが同じエリアでした。
それでも


Rさん>> 実はおねがいがありまして・・・
Dたま>> どこですか?


なんという絶妙なタイミング。


Rさんは、アルザビでソロらしいので、よければPTに入れてほしいというお願いでした。
よかったカネヨコセとかだったら持ってないとこでした。


Rさんを捕獲し、アーさんも捕獲。ベーコンさんもクエのお手伝いから帰って来れたのでアラを組みます。


20070919_1.jpg


気が付いたら後ろからDたまに頭を削られそうになったので慌ててインビジしようとしたらリフレだったり


Dたまからトレードの申し込みがありました。


急にトレードの申し込みがあったので



20070919_2.jpg



Dたま>> なんじゃこりゃぁぁぁぁ


全力で仕返しお返ししたり


 


(Rさん) 今回の目標 マコさんを1死にとどめる
(Macco) ということは
(Macco) 1回死なねば!!!
(Rさん) それまでは見殺しです
(Macco) うはおk
(Pさん) それからも見殺しです(^◇^)


なんか1回は絶対死なないといけないような空気が漂ったり


Dたま>> 男前やろ?


と言われたけども、よく見えなかったので近寄ってみたら


20070919_4.jpg


>>Dたま : やっと見えたと思ったらから上が


タルタルからエルヴァーンさんを見るのはけっこう大変です。


なので


20070919_3.jpg


座ってもらってやっと全身が見えるんですよね(ノ∀`)


 


Dたまがログアウトした後も


(Macco) 今すんごい槍持ってた人がいたけど
(Pさん) 5本ぐらいもってた?
(Macco) いやその「すんごい」じゃなくてw
(Macco) なんか先だけ赤い
(Pさん) 血のり付きか~(*´∇`*)


 


なんかね、刃のとこだけ赤い、ちょっとカッコイイ槍を背負ったヒュム♀さんが通ったんですよ。
ちょっとどんな槍だったか描いてみますね。


20070919_5.jpg


自分の画力のなさに驚愕。


検索してみたけど、うろ覚えになってきたのもあって結局わかりませんでした(ノ∀`)


と、いきなりRさんがダッシュしだしたので、なんとなく追ってみると、大通りを走ってたのでインビジしてみたらすぐ切れました((((;゜Д゜)))


彼曰く


Rさん : もうしわけない 存在がインビジなので効果がないのです
Macco : ((((;゜Д゜)))


もっと自分を主張せな((((;゜Д゜)))


と、ここであまりにお腹が減ったので食パンでも食べようと思い


(Macco) ちと、あまりに腹が減ってきたので
(Macco) 食パン半分にちぎってもってくるわ


と言って、食パンを持ってきたんですが、その間に


(Rさん) ひかえめww
(ベーコン) 半斤も食べるのか
(Pさん) 食パンってさ~
(Pさん) 60センチぐらいあるよね~(*´∇`*)
(めってぃさん) そんなに?Σ(゜ー゜;)
(ベーコン) するとマコさんは30cmも食べるのk
(Pさん) 15センチx15センチx30センチ(*´∇`*)


いろんな憶測が飛び交ってましたが


(Macco) ちょwww半斤も食べへんわwwww
(Macco) 6枚切りの半分です・・・(ノ∀`)


って主張したんですが


(ベーコン) 3枚も!
(Macco) おういwwwww
(めってぃさん) トースト2枚で食パンをサンド(´ヮ`*)
(Macco) なんという穀物料理
(ベーコン) 斬新なサンドイッチやなー
(Rさん) その上からパン粉をまぶしてめしあがれ
(Macco) どこまでパン好きやねん
(めってぃさん) ご飯が好きな人は~
(めってぃさん) ごはんにお粥をかけた、お粥ライス(´ヮ`*)
(ベーコン) ( ̄△ ̄;)なんかやだn
(Macco) ほんまめってぃさんは穀物LOVEやな
(Pさん) ご飯にご飯かけて食べるんじゃないの?
(Rさん) ご飯+ご飯でいためてチャーハン具はご飯
(Macco) で、おかずもごはん?
(めってぃさん) 今日の朝ご飯は、ご飯とご飯とご飯よ~(´ヮ`*)
(Macco) そろそろ
(Macco) 誰かツッコミ入れてええで?
(Rさん) でんやねなん!
(Rさん) まちがった なんでやねん!
(Macco) 更にボケとはやりおる
(ベーコン) うんむ
(Macco) でんやねなん!!
マムージャ蕃国軍、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!

皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!
(ベーコン) ツッコミはマムージャ蕃国軍でしt


穀物の話をしてたらマムージャも来ました。


なので(?)、おもむろにRさんが


Rさん : いらっしゃいませー 団体さま 何名さまですか?


ボケたら


知らない方A: ざっと1000名でお願いします くわ!
知らない方B: ('▽')<500人位なんだけど 席空いてる
Rさん : 申し訳ありませんが 2名様までです
知らない方B: せまっw
知らない方C: ラブシートオンリーですか??
知らない方A: じゃあ、ブガードくん、2名でお願いしま
知らない方D: 大変申し訳ありませんが魔笛の部屋は満員となっております(゜Д゜)


知らない方からは大好評だったけどPT内では反応を聞いてて会話が止まり。


(Rさん) (ノД`)お客様の中に突っ込み役の方いらっしゃいませんか!?
(Macco) 俺俺(´,_ゝ`)
(ベーコン) ハイハイマコマコ
(めってぃさん) ハイサイマコマコ(´ヮ`*)
(ベーコン) 沖縄弁ktkr
(Mくん) まこみち許してください。
(Rさん) 僕の記憶の中にマコさんが突っ込みをしてる記事をみたことないのですが
(Macco) あれ^^;;;


おかしいな^^;;;


ちなみに、seesaaでリアルブログを書いてて、モニタがacer(エイサー)っていうメーカーなんですよね。
相当沖縄好きに見えますが行ったことがありません。行きたいんだけどさ・・・(ノ∀`)


 


そんなどうでもええことはおいといて。


ビシージ中は、


20070919_6.jpg



20070919_7.jpg


激写しまくってました。


なのですぐ


20070919_8.jpg


ちぬんですがね。


でも、なんとかNM2匹を激写。
でっかい頭3つのやつの写真は、なんとなくMくんに押し付けておきました。


激写しまくって死んだりもしたので


皇国軍戦績が上がった!
Maccoは、1601ポイントの経験値を獲得した。


こんな経験値ですが、Lv68になってから取得経験値が11しかなかったのでありがたいです。


20070919_9.jpg


まだ死んだらLvは下がります。


明日から


(ベーコン) 木曜の夜なら空いてる!
(Macco) もう

(アーさん) よsぢ、木曜だ!!!
(Macco) あたしがログインした時にいる人みんな拉致


というわけでよろしくお願いします。もちろんあたしは山串持参で頑張ります。


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/360-19be25a7
