2006.07.15

こんばんは、まだ外は明るいけどもうこんばんはな時間ですねマコです。
現時点で17:47。最近すっかり夏ですね。


さて。
ここんとこ書けてなかった日記をざざっと。

 


まず。12日だっけ。


ボロ鯖でマコ男猛ダッシュ。おk。
Macooって名前なのに誰もツッコんでくれないので自分ツッコミ発動させました。



というのも、バスでfろmさんの小ネタ流しがあるそうで。


ログインしたら


>>Feiry : うほwwwエルディーム古墳おkwwwwwwww
Feiry>> rjy

>>Feiry : 護衛だねぇ(´∀`*)
Feiry>> 3lrkl:;*
Feiry>> ちんだっ


なんてこともありましたが。


Feiry>> 護衛の護衛してもらってるにゃー
Feiry>> しんだけどな!


この一言がツボでもう大変でした(ノ∀`)b


Rinfun>> みっそん1-1やってこよっと(ノ∀`)
>>Rinfun : うはおkwwwwww
Macooは、Orcish Fodderを倒した。
Macooは、72ポイントの経験値を獲得した。
Macooは、10ギルを手にいれた!
Macooは、オーキシュアクスを手にいれた!
Orcish Fodderは、オーキシュアクスを持っていた!


>>Rinfun : ちょwww
Rinfun>> ん?
>>Rinfun : うちもみっそんやるやるwwwwwwwwww
Rinfun>> おkwwwwwwwwwwwww
>>Rinfun : 今出たwwwwww


空気読めるナイスガイなオークでした。
これで晴れてみっそんクリア。


何やってるんだ。


 


ライゼルさんとテルしながらロンフォをダッシュしてる時


>>Laizeru : 師匠とフェイちゃんが来てくれてる(´д`*)
Laizeru>> ジュノからチョコボで逆送したほうがはやいかなw


ってことで、ラテで合流。


Macoo オポオポ!
Laizeru オポポ?
Rinfun オポオポ!


愛言葉もおk。


dosakusaok
砂丘ではどさくさに紛れてゴブしばきに参戦したり


 


ドアップ(; д )   ゜゜
ライゼルさんデカイ。


 


護衛してもらったおかげですんなりバスに到着。


バスでは


 


fろmさん


fろmさんがちっこかったり


 


どこからツッコもうか。
爺様なイーさんのヘソにうなづいてるりんを眺めてたり


 


(*゚∀゚)=3
ふげんさんのキャラがHum♂F4(*゚∀゚)=3だったり


 


ふげんさんは女の子です。
きゃーーーーーーー(´д`*)(ふげんさんは女の子です


 


知らない人 : PL くれませんか? ください
(Rinfun) すごいサウトだ
(Feiry) うむ;
Eagletmama : これを君にあげましょう。 勇気
(Macoo) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Rinfun) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
知らない人 : ありがとう。


イーさんがGJだったりしました。


 


 


そして13日。


ログインして


<Macco> やほーーーーーーーう♪
<ブロリー> こんばんは^^

<Macco> 要塞で・・・あ、護衛かな^^
<ブロリー> 洗剤消しです
<Macco> 洗剤おk
<Macco> そっか~大変だぁ
<ブロリー> さすが、わかってくれた


とか言いながら金策したりぼーっとしてたり。


そしたら、


<Rinfun> ちゃーるず
<ブロリー> こんばんは

<ブロリー> まさか自分のこと?
<Rinfun> いや、そんなつもりじゃなかったけど
<Macco> ちゃーるず(; д )  ゜゜
<Rinfun> それいいな!
<Macco> ブロリーはブロリーだよ!
<Macco> ブロリィ★でもいい
<Rinfun> ヽ~ノ´Д`)
<Rinfun> チャールズ
<ブロリー> そんなブリティッシュな感じも
<ブロリー> たまにはいいかな
<Rinfun> いいのか(((((;゜д゜))))
<ブロリー> 漢から紳士へ
<Macco> 一生 になりそな予感(ノ∀`)
<Rinfun> ちゃぁるず★は?
<Macco> なぜか・・・かわいくないwwwwwwwwww
<Rinfun> wwwwwwwwwwwwwwwwwww
<ブロリー> どちらかというとお笑い系
<Macco> マジカル★ブロリィ みたいな
<ブロリー> 本人を見たら子供の夢が・・・
<Rinfun> 魔女っ子★ちゃあるず
<Rinfun> 想像して吹いた`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> くっ・・・それもいい・・・ッ
<Macco> 想像力豊かだな!



これから、マジカル★ブロリィでよろしく。


それから、天晶堂で粽つくり。


<Rinfun> そいや
<マジカル★ブロリィ> お祭り?
<Rinfun> 100日目ってなんかアイテムなかったっけ
<Rinfun> ソイヤソイヤソイヤソイヤ
<マジカル★ブロリィ> のってくれてありがとう。^^
<Rinfun> (ノ∀`)b


 


今わかった。


マジカル★ブロリィは長い。
呼ぶ時だけにします。


<Rinfun> 50ktkr
<Macco> お
<Macco> 調理?
<Rinfun> うん
<Macco> おめーーーっ
<Kさん> おお、調理裕子?
<Rinfun> 裕子?

<Macco> 裕子って誰
<Rinfun> どこの女の名前なの!?(*`Д´*)
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Kさん> 名取><;;;
<ブロリィ> そういう隠語っぽいのいいですね
い・い・いいかな・・・(ノ∀`)



<Rinfun> とんづらほしー
<Rinfun> づら?

<Macco> ヅラおk
<Kさん> ボヤッキー
<Rinfun> こばさんはヅラ・・・(((((;゜д゜))))
<Kさん> なにをぅヽ(`Д´)ノ
<Macco> そうだったんだ、、、、、、・・・・・・・・・・・・・・・・
<Kさん> ちちが


爆弾発言出そうになったよ((((;゜Д゜)))



それから、銘入りクリをもらいにウィンに行って・・・


裁縫ギルドでひっきーさんに会った。



MaccoはHikkyにうなずいた。
HikkyはMaccoに手を振ってみせた。
Maccoはにやりとしている……。
MaccoはHikkyを応援した!
HikkyはMaccoを応援した!
MaccoはHikkyを見て喜んだ!
HikkyはMaccoをつんつんつついた。
Macco : ってなんで無言やねんwwwwwww
Macco はツッコミの構え。


そらツッコみたくもなります。


合成が終わって、宅配しに行ってくるワァーー言ってひっきーさんとお別れしてから。


 


シャウトかyp


やりおるわひっきーさん。とか思ってたら




AさんはMaccoを応援した!


知らない人が応援してくれました。




MaccoはAさんを見て喜んだ!
Aさんは顔を赤らめて照れた。
Vさんはあなたをじっと見つめた。


ちょっとほのぼのしました。


 


そして、昨日。


 


ぶっちゃけ何もしていない。


ほんとヒマしてました。
何かしたと言えば、フラ様にブーツ作ったぐらいで。



競売の出品数がいっぱいいっぱいなので金策もままならず。
レベル上げはだるいし。


ヒマなのでツッコまれてきた。
そういえばあまりにヒマだったのでツッコまれにクァール狩ってました。
出たのは肉1個だけど。


今日は何しようかな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/36-f0aa8e82
