
こんにちは、さっきRSSリーダーというものを導入してみましたマコです。
ぼーっと見てるだけですがね(ノ∀`)結局サイトまで訪問してると思います。


さて。
昨日はちょびっとだけれべらげしました。

 


だって奥さん


20070917_16.jpg


こんな経験値だったら、ソロやるしか(*゚∀゚)=3


チョコボ輸送も思いついたんですが、どうせならエフェクト見たいじゃないですか。
なので、ちょっと狩りに・・・


 


 


20070918_1.jpg


もう少しで狩られるとこでした。楽・どっちも低いわーと思って強化する前に通過しようとしたあたしがバカでした(ノ∀`)


戦闘中に


めってぃさん>> スt-ルシート(´ヮ`)ノ
>>めってぃさん: _| ̄|○


リアルブログの誤字をめんどくさがって修正してないのをツッコまれつつ(*ノノ)


めってぃさん>> そっちのもRSS登録した~(´ヮ`*)
>>めってぃさん: うお((((;゜Д゜)))

>>めってぃさん: ハイテク技術を使いこなしてr
めってぃさん>> 更新がわかりやすいから便利だよね~


話を聞いてると、RSSリーダーって便利なのかなぁと思ってきたのでインスコしてみたわけです。


なんとか強化も済んで、そうそう死ねなくなったとこで、アーさんが離席から戻り。


 


20070918_2.jpg
ちょうどスピリッツウィズインを撃ってる時でした。


<アーさん> lv68になるんだっけ?
<Macco> うん、今日上げてしまおうと
<アーさん> 何か、ないかと競売みたが

<アーさん> まだ
<アーさん> 68では、ないな。。
<アーさん> ウィングソードは69からか~~~、
<Macco> そうなのよーー、ってオイ((((;゜Д゜)))


いいいいいい一応今は12万持ってるんだぜ?((((;゜Д゜)))


なんて言ってる間に



20070918_3.jpg
Maccoは、Antican Secutorを倒した。
Maccoは、54ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった!
Maccoは、レベル68になった。
Maccoは、66ギルを手にいれた!


(*゚∀゚)=3


20070918_4.jpg


ヘヴィとか静寂とかついてますがレベルは上がりましたよ!


 


20070918_5.jpg


68は68です。


Lv68といえば


20070918_6.jpg
赤AFで魔法覚える機会が最近なかったので激写。顔がコワイ((((;゜Д゜)))


Maccoが、シェルIVを使用した。
Maccoは、魔法を覚えた!

Maccoは、MaccoにシェルIVを唱えた。
MaccoのシェルIVが発動。
→Maccoは、シェルの効果。


これで、プロシェル共にⅣが使えるように。うれしゅうございます。


 


その後、白門に飛んで競売を見てたんです。
何か新しく装備できるものはないか・・・


結局、お金が足りないとか装備できないとか在庫がないとかいろいろあったんですが、
ちょっと見てよ奥さん


20070918_7.jpg


性能云々の前にちょっとコレかわいくね!?


まぁ


クリムゾンピアス(HQ:平和のピアス)⇒彫90 [] ピジョンブラッドx 1, オリハルコンピアスx 1


到底作れませんがね。


___○_


なので、今までNQだったレッドケープをHQにしておきました。


<Macco> 自分にレッドケープ+1のプレゼントしてたw
<アーさん> おぉーーーー
<アーさん> HQ
<Macco> ぶっちゃけアサルトでしか使わないけど
<アーさん> NちゃんがんQか、、、
<Macco> 4万だったからw
<アーさん> NQねw


今度金策してからアメミットマント+1を買おうと思います。
その前に


 


<Macco> 明日早くログインできたら、捕まえられる人捕まえてメリポ&れべらげヒャッホイに行ってみようかな


経験値を稼ぐのが先ですよ!


<Macco> ヒャッホイしまくりテンション上がりまくりの夢のような世界を想像しています
<アーさん> それも、敵がいたらのはなしだけどねw


ちょっと夢見すぎだったかも知れません(ノ∀`)


 


 


というわけで、今日はアーさんをはじめ、LSメンを片っ端から拉致る気でれべらげしようと思っています。


山串握って。うはおk殴る気まんまんだぜ!


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/359-933c2cc1
