
こんにちは、昨日海に行ったんですが、今朝起きるとなんだか節々が痛いですマコです(ノ∀`)
歳か?歳なんか!?


さて。
最近日記書いてなかったのでサクっと書いておこう。

まず、14日の夜。


 


Macco はDたまにツッコミの構え。
Dたまに効果なし。
DたまはMaccoの額に「肉」と記した。
MaccoはDたまに首を横に振って答えた。
DたまはMaccoの事が理解できなかった。
MaccoはDたまの事が理解できなかった。

MaccoはDたまをバシッとたたいた。
DたまはMaccoの盾を叩き割った。
Macco は Dたまに 迷子ガ を唱えた。
Macco の詠唱は中断された。
Dたまは迷子をレジストする。
MaccoはDたまをじっと見つめた……!
Dたまの構え。
Macco の構え。
Dたまの構え。
Macco の構え。


ってやってたら


20070917_1.jpg


Dたまサブリガ将軍
Mくん : うあw


オムツメンの王様・Mくんが通りかかったので、菱餅食べて変身しながら遊んでたんですが


 


20070917_2.jpg


変身してたので(?)激写できず。
あ、そういえばフォモルって激写できないんでしたっけ^^;


こんなことばっかししてるので、あっという間にえらい時間になってログアウト。


 


そして、15日。


メロンパイ+1(12個)は10,000ギルでは落札できませんでした。
メロンパイ+1(12個)を10,100ギルで落札しました。


セコいことしつつ、3国ENMに行ってきました。


20070917_3.jpg


もちろん激写は欠かしません。
まぁそんなだから


20070917_4.jpg


合成でフクロにされるんですがね。


(水穂ちゃん) カメラとフィルムもちましたわらう
<Macco> わらうw

(Mくん) ;;
(Macco) わらうw
<Macco> _| ̄|○
<Nighttyphoon> (´ー`)


ナイッチさんに生温かく見守ってもらいつつ、庭に集合。


そうそう、この日はシリさんがすごかったんですよ。


(Macco) Nちゃんは・・・まだインしてないな・・・
(シリさん) Nさんは眼
(水穂ちゃん) 眼('∇')
(Macco) 眼((((;゜Д゜)))
(シリさん) ((((゜Д゜;))))
(Macco) ええぇぇええ自分で言ったのに((((;゜Д゜)))
(シリさん) いやー眼=?なんです((((゜Д゜;))))
(Macco) うはおk((((;゜Д゜)))
(水穂ちゃん) しりたん。かなうちなんで・・・


キーボード見たら、確かに「?」のとこは、かなうちだと「め」みたいですね(ノ∀`)


ブロリーも誘ったんですが、


<ブロリー> まあ、せっかく誘ってくれたのに申し訳ないですが
<ブロリー> 今日はちょっとやめておきます
<Macco> んじゃ、また、ヒャッホイしようね!
<ブロリー> ゴメンナサイ
<Macco> いやいやーー、もうすぐ0時だし
<ブロリー> ヒャッホイはちょっと・・・
<Macco> ええええええええええ((((;゜Д゜)))
<ブロリー> ウッホイならいいですが
<Macco> そう来たか
<ブロリー> またお願いします
<Macco> じゃあ、BF入って最初にシャウトしよう!
<Macco> /sh ウッホイ
<ブロリー> 白門とかで誤爆注意で


時間が予定より遅れて、0時だったのでまた次の機会にやることに。


その間も


(シリさん) どの丈夫もそうかもしれませんけど。装備で凄い強さ左右されますよね(;´д⊂)
(Macco) 丈夫やしねえ

(Mくん) 丈夫おk
(Macco) ってウマいボケが浮かばなかった
(シリさん) どのジョブ(;゜д゜)


とかね。オイシイですね。


プロミヴォンに着いてからは、


(水穂ちゃん) せんせえ
(水穂ちゃん) NMいた

(Mくん) Satiator俺だけ見てりゃいいんだ!|/゜U゜|丿96%
(Macco) ((((;゜Д゜)))
Satiatorの攻撃。クリティカル!
→Maccoに、130ダメージ。


 


ビビった瞬間あたしがからまれたせいで


Mくんは、Satiatorに倒された……。


しかも


Gorgerの攻撃→アーさんに、52ダメージ。


リンクしたのでもちろん全滅。スミマセンスミマセン(´`)
こいつはマヒが痛いですね。あたしはパラナできなかったので歯がゆかったです。


<Nighttyphoon> みんな、がんばれー!!  ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
<Macco> プロミヴォンの地面はなんか砂っぽい
<Nighttyphoon> うわああああぁぁぁぁ!!!1!
<Nighttyphoon> 全滅?
<アーさん> うん^^!!
<Macco> ゴルガーつよいよゴルガー
<Nighttyphoon> かわいいっていったら返答に困ったであろう俺ガイル…
<Macco> wwwwwwwwwww


20070917_5.jpg


さすがにこれはかわいくねえwwwwwwwwww


 



リレとレイズで復活し、衰弱が治ってから


(シリさん) しかし・・・・皆素敵2H使わないwww
(アーさん) ここで使ってられないって思った^^;
(水穂ちゃん) 泉は後でつかうんだいヽ(`Д´)ノw
(シリさん) ここでつかったらあとがやばいともって使えなかった( TДT)
(Macco) MPないのに2hなんてネタにしかならないと思いました


1人だけ理由がズレてたりしたけれども、今度は


(水穂ちゃん) というか
(水穂ちゃん) NMにリベンジしますか(゜▽゜;)?

(Mくん) したい気分ですな・・w
(シリさん) そかはマコさんに任せますw


そか・・・?(ノ∀`)


(Mくん) 何おとすんでしょうねw
(水穂ちゃん) 地図のトリガーか
(水穂ちゃん) ヴァズのNMのトリガーです
(Mくん) ほほーー
(シリさん) 弓とか
(シリさん) ご決断をマコ様!
(Macco) ((((;゜Д゜)))!?


20070917_6.jpg


なんかあたしに決定権が来たようです((((;゜Д゜)))


(Macco) んじゃ


(Macco) 2倍返しで!!!
(水穂ちゃん) へい!
(Mくん) よっしゃww
 


基本だろ?(´,_ゝ`)
ってわけで


 


20070917_7.jpg


リベンジヽ(*`Д´)ノ 


シリさんの攻撃→Satiatorに、1ダメージ。
シリさんは、Satiatorを倒した。

Maccoは、150ポイントの経験値を獲得した。
Satiatorは、飽きるものの残滓を持っていた! 


成功(*゚∀゚)=3


シリさん: やったどーーーーーーー
Mくん : オポオポ!
Macco : 2倍返しやったどーーヽ(*`Д´)ノ 


とシャウトで叫びながら先に進みます。


ENMのBF自体は、サクっと終了。


20070917_8.jpg


オバケになって踊る余裕もありました。


3国回って、気が付けば時間がやばかったのでログアウト。


 


んで、昨日。


ログインして、


<Macco> やっほい
<アーさん> お

<Nちゃん> bannwa--^^
<ブロリー> こんばんはー
<アーさん> 護衛いきます、まにあいそう?
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Macco> いいいいいそいで
<Macco> いってみるけど、先にどうぞーー
<アーさん> 時間きつそうだったら、先にいくね^^
<Macco> うん!
<Macco> 15分までにつかなかったら先に行ってて(ノ∀`)
<アーさん> おk


この時既に23時すぎ。慌ててAF返してもらってOPテレポでグスタに飛んでダッシュして護衛クエを受けてきました。


まぁ、15分になった瞬間は


20070917_9.jpg 


まだバスに着いたとこでしたがね。


___○_


でも


<アーさん> でも、4人ならすぐ終わるし
<アーさん> 30分もまずかからない
<Macco> サポ黒のままです(*ノノ)
<アーさん> 【ほんきだせ】でいくから

<アーさん> 【連続魔】ディアで!!!
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<Macco> ディア最強やしな


と言ってくれたので連れてってもらいました。 


=== Area: Crawlers' Nest ===
<Macco> あれ

<アーさん> やられてる? 


ありゃ、誰かやってるのかあ、と思ってロランベリー耕地にエリアしたら


=== Area: Rolanberry Fields ===
<Nちゃん> お


なんかタイミング悪く沸いたようです('A`)
既に23時25分とかだったので、タイムロスすみませんでした_| ̄|○


でも護衛開始して10分でドーナツ広場を抜け、K芋のエリアへ。
護衛終わってバスに着いたら10分以上余裕がありました((((;゜Д゜)))


走ってる途中、アーさんが間違って、ブロリーの装備を/cしたようで、


<アーさん> ブロンさん、ごめん><みてしまった;;
<アーさん> ポロリと。。。
<ブロリー> もっと私を見て
<Nちゃん> w
Maccoはブロリーをじっと見つめた……!
Maccoはブロリーをじっと見つめた……!
Nちゃんはブロリーをじっと見つめた……!


20070917_10.jpg


見つめまくっておきました。


全リージョンの集計が終了しました。
ワールド全体の国の順位は

1:ウィンダス 2:バストゥーク 3:サンドリア
になりました。 


<Macco> サンドだけに3位か
<Nちゃん> www

<ベーコン> だれがうまいことをいえt


チキショー(ノ∀`)


この時点で、


20070917_11.jpg


だったんですが、ミラテテ様【電源】で


20070917_12.jpg


じわじわとLv68に近づいております。 


気を使ってくれたアーさんが


<アーさん> 今度から
<アーさん> これ、クリアしたら
<アーさん> 料理書クエってのいかないかい?
<アーさん> ミラテテもらえるし

と言ってくれたので、今度から護衛の後にワート取りとか料理書クエとかやってみようと思います。


とりあえず、さっき思いついたので今回はワート取り。
まだ、あたしとNちゃんが1回もワート取りに行ったことがないのでね。


 


<Macco> ヒポグリフって
<Macco> 激写できるかなあ

<ベーコン> 激写できるけど、魔獣には出来なかったよーな・・・
 


ひそかに狙ったりもしつつ出発。


20070917_13.jpg


アーさんとベーコンさんが、かなり個性的でした。


しかもあたしは


 


Maccoが、高速獣写器を使用した。


20070917_14.jpg


→Pyrodrakeに、ミス。


なんて激写失敗したりね。エフェクトがジャマだったかも知れないゴメンナサイ(*ノノ)


<ベーコン> ミス?
<Macco> うむ
<ブロリー> もっとモデルさんをのせないと

Pyrodrakeは、レイディアントブレスの構え


モデルさんはノリノリだったんですがね(ノ∀`)


(ブロリー) 絡まれたら報告で
(ベーコン) 絡まれたら一句詠んで報告
(ブロリー) 死んだので ホームポイント 戻ります
(Macco) ((((;゜Д゜)))
(アーさん) うまいなぁーーw
(ベーコン) うまいなw
(ブロリー) 実際襲われたらそんな余裕はなさそうだ
(Macco) 入力してたらちぬ
(ブロリー) 季語がないし
(Macco) そこかwwwwwwwww
(ベーコン) 襲われたときこそ冷静に・・・
(Macco) 冷静に季語とか考えてってちぬわ
(ブロリー) うぐいすや、とか入れとけばいいんじゃ?


もう適当にうぐいすや、ってなんでもかんでも突っ込んでおけばいんじゃね?みたいなノリで新ルールが決まりましたが、誰もからまれませんでした。


もちろんワートも


だいじなもの:リヴェーヌワートを手にいれた! 
無事取れました(*ノノ)


 


ワート取りでも、もちろん


20070917_15.jpg 


ミラテテ大会は開催されます。
つかブロリーの位置が(ノ∀`)


Maccoは、1014ポイントの経験値を獲得した。
アーさんは、1452ポイントの経験値を獲得した。

Nちゃんは、1264ポイントの経験値を獲得した。
ブロリーは、753ポイントの経験値を獲得した。
ベーコンは、1448ポイントの経験値を獲得した。


(ブロリー) ひとりだけ、すみっこに板のがまずかったか 


すみっこはイマイチみたいです(ノ∀`)


でも、あたしは


(Macco) Macco:Lv67



(Macco) 28620/29000wwwwwwwwww


20070917_16.jpg


(Macco) @380wwwwww


笑いが止まりません。先週の木曜か金曜ぐらいまで@1万以上あったのにね。


 


(ブロリー) のこり経験値ってどうやって表示するんですか? 
(Macco) あたしは手入力(*ノノ)
(ブロリー) <keikenti>
(ベーコン) <nokori>
<Macco> <next>
<アーさん> <yorokobi>
<Macco> <nextexp>
<アーさん> <lv>

(ベーコン) <tyarararatyattyattya-nn>
(Macco) wwwwwwwwwwwwwwww
 


そんなコマンドいやや(ノ∀`) 


と、このあたりでfろmさんがLS装着。


<Macco> あ、そういや今日芸人さんのライブあったんだよね
<Fromn> 見に行ったら、誘われて、いきなりネタを4つほどやることに、、、lol
<Macco> mjd

<Macco> 見たかった
<Fromn> mjs
(ブロリー) いきなりのわりには4つも、ですか
<Fromn> 11時20分頃、fろmさんの大暴れでした。
(Fromn) 元々は
(Fromn) マコさんとコンビ組んだのが、最初の最初なんやぞww

<Macco> mjdwwwwwwwwwww 


その頃は、護衛にダッシュで向かってました。


___○_


見たかったなぁ(ノ∀`)


(Fromn) なんかいつのまにやら、変な人になりましたw
(Nちゃん) ww

(Fromn) うむww
(Macco) あたしは普通やで? 


 


20070917_17.jpg
 


(Macco) あれなにこの凍った空気((((;゜Д゜)))
(Fromn)
えーっと…ww
Nちゃんはある一点をじっと見つめた。

(Fromn) ハイハイマコマコ とでも言っておけばえぇんか?ww 


同意しろよ(´,_ゝ`)


ってしゃべってたら、子供の寝言にビビって気がついたらえらい時間だったからお先にログアウトしました。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/358-099296cc
