
ちょっとね、警報の記事に書き足す時間がないのでサクっと覚え書き程度に書いておきますね。


 

 


20070914_16.jpg


クリックもしくはカーソルをあてて拡大してくださいね。


 


20070914_17.jpg


幸い、その書き込みの直後には誰も訪問されてなかったのでほっとしています。


ちなみに、罠exeのURLが変わってました。cery.exeだそうです。気をつけてください。


 


://www.seakinfo.com/fc2/cery.exe


このドメインも初めて見た。これもまた気をつけてください。


毎回罠URL貼られたらこうやって晒していく予定です。なので警報の記事(URLあとで書くわwwwとりあえず、記事の上の注意書きから飛んで(ノ∀`))は時々更新されます。


 


というわけで、夕飯食べてきます三 (lll´Д`)


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/357-046c7a69
