
こんにちは、やっとリアルのブログを1つにまとめられたのでほっとしてます(ノ∀`)マコです。
これで、ブログが3つにまとまった・・・それでも3つあるのか・・・
育児日記の方は、写真をうpするのがめんどくさいのであまり更新してませんが(ノ∀`)
できたてのブログ


Macco's http://realmacco.seesaa.net/


です。mixi日記も、こっちに移動しようと思ってます。自分よりろくでもない生活を見てみたい方はどうぞ(ノ∀`)


さて。
昨日は、パンクラティオンの試合を見てきました。

 


昨日ログインしたら


<Macco> やっほう
<あっちゃん> こんばんわー
<ベーコン> (゜Д゜)ノ毎度
<Macco> って【ビシージ】中か(ノ∀`)
<ベーコン> 激写㊥!
<ベーコン> 拘束カメラもらったから今度こそ!
<Macco> 何撮ってるの??
<あっちゃん> うらやま
<Macco> あーーーーーーーー
<ベーコン> 高速
<Macco> 【パンクラティオン】か
<Macco> んじゃ
<Macco> Hum♂F4のお兄さんも激写しといて
<ベーコン> イエース
<ベーコン> (*´3`*)
<ベーコン> 全てのひゅむ♂F4はマコちゃんのものでおこk
<Macco> mjd


(*゚∀゚)=3


ベーコンさん、現像したらぜひくださいね^^


あっちゃんは自分のモンスターを試合に登録オンライン中で、ベーコンさんはビシージ中に戦ったり激写してました。


 


<ベーコン> しんだあああああああああああ
<Macco> ちょっとおオォオォオォオオ

<あっちゃん> うううううう
<Macco> レイズもらえますように(ノ∀`)
<ベーコン> ちくしょう(*´3`*)もうちょっとだったのにw
<ベーコン> ハッハッッハ
<ベーコン> 洗浄カメラマンはリレイズ甘美なんだぜ
<Macco> wwwwwwwwww
<Macco> きれいになりそうやな
<あっちゃん> ww
<ベーコン> 戦場(´・ω・`)完備
<Macco> 思わず洗浄力 メラマン で区切ってもうた
<ベーコン> 驚きの洗浄力。新しい洗剤メラマン
<Macco> さすが別名:ベーコンさんやな
<あっちゃん> きっとオトナな汚い世界も綺麗にとれるのですね
<Macco> 今なら3個セットで4980円!安い!!
<ベーコン> たけえええええええ
<Macco> さぁ今すぐお電話を!!


途中から通販にしておいて、あたしもコロシアムに行ってみることにしました。


20070914_1.jpg


基本だろ?(´,_ゝ`)
自分でもサブイボケをかましつつ、ちゃんとアトルガン貨幣をジェトンに換えてもらうのに戦績交換もしてもらいます。


黄金貨3枚で、ジェトン600個になりました。ジェトンって大きさどれぐらいなんだろうか、600個も持ち歩けるのか!?


 


早速獣写器をもらって、試合を見に行ってみます。


20070914_2.jpg


こんな風に試合をやるんですね。と


ちょ


 


Pit Monsterは、フレイムブレスの構え。


20070914_3.jpg


カニが避けようとしてる((((;゜Д゜)))


<Macco> カニSUGEEEEEE


そら叫びたくもなります。このカニ頭いいな!


WSを華麗に避けたので


 


Doel-Demiel : 青コーナーの
 Pit Monsterの勝利です!

Pit Monsterは、Pit Monsterを倒した。


カニの勝利。


そこから見入ってしまって


20070914_4.jpg


まぁ主観視点だとろくに見れないんですがね。


20070914_5.jpg


ミスばっかしな時もあったり。


20070914_6.jpg20070914_7.jpg

マンドラタンが強かったり


 


20070914_8.jpg


なかなか迫力のある試合を見ることができました。


 


これおもろそうやん(*゚∀゚)=3


試合中も


20070914_9.jpg
20070914_10.jpg
Howling Raven がコウモリです。


<Macco> コウモリカワユス
<Macco> 0ダメージってかわいそう(ノ∀`)
<ブロリー> モスラは反則じゃ
<アーさん> まぁ、コウモリのが3匹だから、インチキなきもするが・・・・・w
<Macco> wwwwww
<ブロリー> 反則vsインチキ


どっちもどっちか?(ノ∀`)


なんてLSで盛り上がってました。


 


<Macco> おし、あたしは何を激写しようかな
<アーさん> ブロンさん、激写するといい思うよ
<アーさん> なんか、チャイニーズ的な言葉になってもうた

ブロリー は肉体美をアピールした
Maccoはブロリーに、にやりとして見せた。

<Macco> 言わなかったら気づかなかったのにwww
<ブロリー> はずヵしいエモを入れてしmった
<ブロリー> タダで写す、ダメね
<ベーコン> 一抱き8000円、おさわり3000円カラネ
<ベーコン> 写真は1枚2500円、当然検閲スルアルヨ
<アーさん> 俺はマコさんでも激写して、ブロンさんと戦わせよう
<Macco> そんなん
<Macco> あたしが即死に決まってるやん
<アーさん> ブロンさんはレディには手をださないんだぜ


あたしはレディじゃないから普通に戦闘になりそうですね。


 


なんて言いながら試合を見てたんですが、今度はあたしもやってみたくなりました。


なので、とりあえず


20070914_11.jpg


なんか氷クリがいるらしいので、ついでにエレも激写。


Maccoが、高速獣写器を使用した。
→Ice Elementalに、ミス


うはおk。


リキャまでの時間がもったいないので、しばきながら激写してみたんですが、


Ice Elementalの攻撃→Maccoに、ミス。
→Maccoは、封獣板を得た。


このログの流れだとエレに攻撃されたらもらえるみたいですが、ちゃんと激写しないともらえません。


20070914_12.jpg


ケツも激写。


今回は、


20070914_13.jpg
20070914_14.jpg
20070914_15.jpg


この3枚だけ激写してログアウト。


ぶっちゃけこの封獣板ってどう使うのかわかりませんまた今日でも調べてみるわ・・・


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/356-7b0bbc40
