
こんにちは、今日は幼稚園に行かないとなので、@1時間で家を出ないといけませんマコです(ノ∀`)
さぁ、それまでに日記を書くことができるのか!?待て、次号!


次号じゃあかんやん。ってツッコミお待ちしてます(*ノノ)


さて。
昨日は釣りもれべらげもしてません。

 


ログインしたら


<Macco> やっほい
<Ooda> 心盗みに来ましたw
<Macco> (*゜∀゜)=3
<Macco> ちと
<Macco> セルビナミルクだけ買ってくる(ノ∀`)
<Ooda> いてらー
<Ooda> 帰って来たら即捕獲するからw


拉致宣言されました。むしろ捕獲するのはあたしの方です。


で、走りながらおNEWの画面設定をしてたんですが、


<Macco> モニタの設定がわからNEEEEE
<Ooda> 叩いてみたら?
<Macco> まだ買って半日も経ってないwwww
<Ooda> それとも色仕掛けとか?
<Ooda> うっふん(*´Д`*)とかやったら、動くかもよw


そんなエロモニタってどうなの。


 


20070913_1.jpg


おーださん。


<Ooda> 心盗んでもよい?
<Macco> その後

<Macco> Maccoの心は抜け殻になるけどな
<Macco> ってfろmさんのネタをパクってみた
<Ooda> え!?食べてもいいって?
<Macco> ちょ((((;゜Д゜)))
<Macco> 【食材】【違い】((((;゜Д゜)))

MaccoはOodaに首を横に振って答えた。
<Ooda> ちゃうw
<Ooda> だw
<Macco> え!?((((;゜Д゜)))
<Macco> 食欲!?
OodaはMaccoを見て照れてみせた。
<Macco> まさか・・・縦読みか・・・
<Ooda> 受けたw?


チキショー(ノ∀`)


20070913_2.jpg


一見いい感じですが、この時は実は、


Dたま>> おばちゃんを獣写器で板に封じ込めたいわー
>>Dたま: ( ´゜д゜`)
>>Dたま: 封じ込めてどないすんねん
Dたま>> もちろんパンクラティオン用の種やで
>>Dたま: ごめんそのあたりわからへんねん(ノ∀`)
>>Dたま: ボケ返そうにもボケられへん
Dたま>> ポケモンみたいに
Dたま>> モンスター捕まえて戦わすねん
>>Dたま: あたし戦わせたら
>>Dたま: 即死するで?
Dたま>> おばちゃんはキャラ的には
Dたま>> 最強やで
>>Dたま: ( ´゜д゜`)
>>Dたま: ベーコンさんのが強烈やで
Dたま>> ベーコンさんは寝てばっかりやで
>>Dたま: wwwwwwwwwwww
>>Dたま: オイシイよなーーー
>>Dたま: ベーコンだけに
Dたま>> 焼いて喰うんか


ベーコンさんにはとてもかないません。あの誤変換は最強だと思ってます。ちょくちょく壮絶な誤変換に笑い死んでます。


って攻防戦があったりね、


<Ooda> 80%エロで出来てるからw
<Macco> エロ おーださん・・・
<Macco> 略して・・・・
<Ooda> えろだ
<Macco> ウマイ
<Macco> えろださんで^^
<Ooda> 略させないで(゜▽゜;)


おーださんが自爆してたりしてました。


しかし、しばらくして


 


<Ooda> まこちゃん、3人に見えだした^^:
<Macco> ちょ((((;゜Д゜)))

<Macco> そそそそれは眠いってことですか((((;゜Д゜)))


相当眠いらしく、ここからは8割寝落ちしてました(ノ∀`)無理せず寝なさい・・・


しばらく待ちながら、週末の予定を決めたりしてみてたけど、


 


 


<Macco> あぁ・・・おーださんがピクリとも動かない・・・!


もう、おーださんが眠気の限界を軽やかに超えてたので、あたしはチョコボ輸送をすることに。


 


途中、段差を上がれなかったりしつつも(ノ∀`)無事ランペール戦記げっと。


と、そこにMくんとそのフレさん方が。


 


Sさん : まこみち!
Macco : いえーーす
Macco : ってちゃうわヽ(*`Д´)ノ
 
Mくんからパーティの誘いを受けました。
(Sさん) これでもくらえ!


20070913_3.jpg
どしゅーーーん


 


Sさんが、ミラテテ様言行録を使用した。 


非常に新しい攻撃方法でしばかれました。うはおk。


でも、時間が時間だったので、ゆっくりおしゃべりできず、みんなログアウト。


あたしは、Mくんと


20070913_4.jpg
 


キキルンの鼻?でおでこをしばきあってからログアウトしました。 


  


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/355-a843997e
