
こんにちは、昨日はおNEWモニタを物色して、やっと機種や色が決まりましたマコです(ノ∀`)
買い物の時のみ優柔不断で困ります。1時間以上チャリでうろうろしつつ、店の中にも1時間以上いて、子供の幼稚園バスが帰ってくるまでにギリギリ間に合いました(*ノノ)
なので、今日やっと買いに行ってきます。チャリで。ちょっと怖いですね。歩ける所は歩いて振動を抑えようと思います。


さて。
昨日はログインしてませんが、おとといまでの日記を。


 

 


まず、昨日。


れべらげする気まんまんでログインしたんですが、


<Macco> コリブリさん空いてるかな~(ノ∀`)
<Macco> 財布がかなりやばいから、遠くに移動したくない・・・_| ̄|○
<Tちゃん> 遠くに移動するのにお金かかりましたっけ・・
<Macco> OPテレポとかさ・・・
<Macco> 数百ギルもきついんですよ!
<Tちゃん> ソレも惜しいぐらいなら先にお金稼いだほうがいいのでは(;´д⊂)=3
<アーさん> そこがリダw
<Tちゃん> 切実ですね


確かに(ノ∀`)


昨日は、この後なんだかんだで


20070911_1.jpg


こうなってしまったのですが、それはまた後で。


___○_


とりあえず、財布の中身が相当ヤバイので


 


Famad : このエリアでの
 
あなたの作戦戦績は18412点です。

 どのアイテムと交換いたしますか?
Famad : 剣侠の首鎖
 装備できるようですが、本当に交換いたしますか?
剣侠の首鎖を手にいれた! 


これを競売で売って事なきを得ました。土竜やっててよかった・・・(ノ∀`)


 


めってぃさん>> オーロラのようなモニターうらやましい(´ヮ`*)
>>めってぃさん : そんなきれいなもんじゃないで?


いやほんま、そんなええもんちゃうで?
夜中トイレに行こうとした時なんてちょっと怖いです。


で・でも今日で終わりなんだからねッ!


ほぼ同時に、帰省から戻ったベーコンさんがIN。
Tちゃんとは初めましてなので、


<ベーコン> はじめましてー(*´ω`*)ベーこンでっs
<Macco> 誤変換が微妙だったのでツッコむべきか悩んでしまった
<ベーコン> 誤変換?
<Macco> ベーこンさん
<ベーコン> ベーコんだもんな!
<ベーコン> 平仮名の場所間違え
<Macco> え、どこか一箇所はひらがななんか
<Macco> 初耳
<ベーコン> おなじく初耳


*実際はキャラ名でこのやりとりがありました


( ´゚д゚`)


なんかやることないかなーー、ヒマだなーーってなってたアーさんが


<アーさん> BC40光る目ってどう?
<アーさん> 装備ないが
<Macco> (*゜∀゜)=3
<ベーコン> !∑(゜∀゜)

<ベーコン> 印章はないけど手伝いなら赤か青だしまっせ
<アーさん> おぉーー!!赤たのんます!!!

<ベーコン> 忍も出せるけど、㌧術の媒体がなかったり(ノ∀`)
<アーさん> 俺とマコさん、忍で!!w
<Macco> あああああああ
<Macco> ごめん
<アーさん> はうあ
<Macco> 忍具買う金もないねん('A`)
<ベーコン> んじゃ
<Macco> 51gil【計り知れない強さです。】
<ベーコン> マコちゃん赤で
<ベーコン> オイラが青だすか
<ベーコン> マコちゃんボスまらそん
<Macco> 3人BCやっけ?
<アーさん> 忍術スキル弱いけどいいですか
 


あたしの財布の都合で(*ノノ) アーさん忍・ベーコンさん青・あたしが赤の3人でBC行くことにしました。


慌てて倉庫で準備して


<アーさん> マコさん、クジャクでたらどうする
<アーさん> 俺は競売出して、分配考えとるけど!!

<Apolo> 売る!!!
<アーさん> んじゃ、でたら3人で分配しようぜ!!
<Apolo> おこk!!
 


夢を語りつつ


<ベーコン> 赤は技量次第
<Apolo> とりあえず、装備は回避+って書いてあるやつにする!
<ベーコン> ブレクガとかしてくるから
<Apolo> ((((;゜Д゜)))


うわあぁぁぁああぁああ((((;゜Д゜)))


ビビらされたりしつつ


<Macco> うは


 


 


 


 


20070911_2.jpg
 


<Macco> 種族装備さえ返してもらえないwwww 
<ベーコン> うはwww
<Macco> あ、使い終わったリレピがかばんに!!

リレイズピアスをショップに売却しました。
<Macco> 一気に2156gilになったヽ(*´∀`)ノ


一気に所持金が40倍?ぐらいになり


<Macco> マクロって・・・やっぱいるんかな・・・(ノ∀`)
<ベーコン> 忍は、セミと挑発だけで、㌧は手動でもおこk

<ベーコン> 赤は、【グラビデ】とバインドは必須
 


なんて言われましたが、結局マクロは用意せず、行ってきました。


 


作戦は、


BCに入る
赤がみんなにプロシェルしてヒーリング
MPマンタンになったら、敵が見えるとこまで移動して強化
赤がグラビデで釣り
ザコを忍青でタイマン勝負(後ろ向いて遁術や青魔法でボコスカ)
赤はボスに弱体魔法しながらマラソン(バインドされたらバインドで返す!!) 
ザコが終わったらみんなでボスをフルまっこ


以上。


敵と目が合うと石化されるんだっけ、なのでずっと後ろ向いて戦います。


ちなみに


(Macco) ボスは寝ないのね
(ベーコン) 寝ない

(Macco) じゃあ、ディアもアリ!?
(ベーコン) サイレスもはいらない
(Macco) (*゜∀゜)=3


俺の最強魔法:ディアが唸るぜ! 


 


20070911_3.jpg 


ってわけで行ってきます三 (lll´Д`)


 


 


20070911_4.jpg


 おったおった。あのデカイやつがボスやな。


 


マラソン中はSS撮れなかったよさすがに(ノ∀`)
逃げつつ、タゲはロックなしでボスのままにしておいて、弱体魔法をかけながら魔法唱えてきたらダッシュ。


Sobbing Eyesは遠くにいるため、コマンドが実行できない。
Sobbing Eyesは遠くにいるため、コマンドが実行できない。

Sobbing Eyesは、バインガを唱えた。
Sobbing Eyesは遠くにいるため、コマンドが実行できない。
Sobbing Eyesは遠くにいるため、コマンドが実行できない。
魔法のターゲットが存在しません
Sobbing Eyesは、バインガを唱えた。
Sobbing Eyesは遠くにいるため、コマンドが実行できない。
Sobbing Eyesは遠くにいるため、コマンドが実行できない。
Sobbing Eyesは遠くにいるため、コマンドが実行できない。
Sobbing Eyesは遠くにいるため、コマンドが実行できない。
Sobbing Eyesが遠くにいるため、ディアが実行できない。
Maccoは、Sobbing EyesにディアIIを唱えた。
MaccoのディアIIが発動。
→Sobbing Eyesに、7ダメージ。


たまにダッシュしすぎてタゲも外れましたが(ノ∀`) 無事マラソンできました。


ベーコンさんが事故?マラソンしてて見えなかったけど2回ちんだけど('A`)
2回やって、1回は時間切れだったけど、2回目でクリア。


Maccoは、1,666ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!

Armoury Crateに、マントラベルトが入っていた!
Armoury Crateに、アイススパイクが入っていた!
Armoury Crateに、ファランクスが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!


___○_


さ・最初なんで気に・・・しませn・・・


 


これは、所持金をゼロにした倉庫のアポロで出品して、分配する予定ですが、全部やすかった・・・(ノ∀`)


その後


 


20070911_5.jpg 


みんなで温泉で騒いでログアウト。


 


 


そして、おととい。


スロット(1)は
剣侠の首鎖の落札代金150,000ギルです。
 


15万ヽ(*´∀`)ノ


なので、財布がやっとあったまりました。


ホクホクしてたら


 


めってぃさん>> 今日はなにか予定あります~?
>>めってぃさん: 装備出品して、リアルで洗濯物干したら、後はない~

めってぃさん>> アサルトいきません~? 


チケットも余ってたので、ついて行くことにしました。


途中、競売に寄って


20070911_6.jpg 


履歴を連打したり。


今回行ったのは、


『皇国エージェント救出作戦』
作戦目標:エージェントの救出

募集要員:レベル60 3~6人 


マムのワープ開けさせてもらっててよかったヽ(*´∀`)ノ


内容は、


(めってぃさん) 敵のWSで扉を破壊してもらって、NPC助けるの(´ヮ`*)


自力では破壊できないようです。ボコるのはマムージャか。


移動中


知らない方 は爽やかに微笑んだ。
知らない方 の肉食の牙が眩しい……!!

 


((((;゜Д゜)))


思わずすかさず


Maccoはあたふたと慌て始めた。 


/panicして、移動。


 


20070911_7.jpg 


こんな風に、扉の前に盾さんが立って、みんなでボコります。
あたしは魔法だけやってましたが、武器がホネニと片手剣のみだったので、途中から殴らせてもらいました。


このアサルトは本当に運が大事ですね。
敵がWS使ってくれないと、ずっとマムを倒し続けないといけません。


白門に戻って


(めってぃさん) Pさん、社長に昇格できるかきいてみて~
(Macco) ((((;゜Д゜)))

(Macco) シャチョサン((((;゜Д゜)))
(Pさん) はい~


って言ってたんですが、メンテ直前だったのでパーティ離脱させてもらって、


 


20070911_8.jpg 


ソロで頑張ってるナイッチさんのジャマをしてこの日はログアウト。


 


まさかメンテ3分前にfろmさんがログインするとは思ってなかったけどな! やりおる。


久しぶりにfろmさんともちょこっと話して寝ました(ノ∀`) 


 


昨日はリアルのブログが複数あったので、まとめる作業をしてたら2時になってたのでログインせず。
今日はログインするぞーー(*゚∀゚)=3


 


光る眼の戦利品売れてたらいいな・・・(ノ∀`)


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/354-4c0adbcb
