
こんにちは、お昼ご飯食べたら超絶眠いですマコです(*ノノ)
でも子供達は元気いっぱい。これは昼寝しそうにありません【助けて!!】


さて。
今度はおとといの日記を。

 


ログインしたら、フレのフレさんが


フレのフレさん : エロの世界に染まるわ(゜Д゜)


ってsayで言っててびっくりしました(ノ∀`)
探してみるにも、ログイン直後なのでタゲれないし。白門のモグ前でなんでヒーリングして落ちたんだろうあたしは。


動揺したわけじゃないけど、


<Macco> あたしもらべらげしよっかなー
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

<Macco> れべらげ・・・_| ̄|○


なんて誤字からヴァナの1日が始まりました。


そう、暗黒騎士のLvがサポレベルになったので、今度は赤のれべらげをしようと思ってるんですよ。
山串食ってサポ暗でボーパルヒャッホイ最高(*゚∀゚)=3


まだやってませんがね。コリブリさん1匹しばいたけどTP消されちまったよ!!


___○_


アーさんとNちゃんが、前日に使って残ってた女帝の指輪の専心を消化してる間、


 


20070910_13.jpg


1匹だけコリブリしばいてましたが、週末なので人が多く、コリブリさんも数がいなかったので釣りすることにしました。


20070910_14.jpg
こんくらいになりました。最近ミミファンばっかしだったのであまり増えてませn


しばらくして、アーさん達の専心が切れたので、護衛行ってからアサルトへ。


護衛受けに行く時、


Macco (? ? ?):
 LS:Familiarメンバー募集中(*゜∀゜)=3

 ダベりLSですが週末はアサルトとかやるかも
 お気軽に/tellください!!


こんなサチコメを書いてたんですが。


=== Area: Korroloka Tunnel ===
Maccoは、Maccoにエスケプを唱えた。
Tさん>> すみません、よろしければLPもらいたいのですが(⊃д⊂)
>>Tさん : あああああああ
エリアジャンプします。
Maccoのエスケプが発動。
→Maccoは、ワープします。
=== Area: Zeruhn Mines ===


ktkr(*゚∀゚)=3


Tさん>> いえ、いつも夜遅くてひとりなので出来ればダベれればと思いまして(⊃д⊂)


ダベり目的でテルくださったTさん。うれしゅうございます。


>>Tさん : ちなみに、これからクロ巣で護衛クエなんですが
>>Tさん : 一緒にどうですか!!


早速拉致。うむ。


20070910_15.jpg


Tさん。


(Tさん) |ω・`)
(Tさん) |ミ
(Macco) 逃げないでえぇええぇえ((((;゜Д゜)))
(Nちゃん) 初めまして^^
(Tさん) こんばんわ(⊃д⊂)お世話になりますです
(アーさん) ようこそ~~~~~~!!!!!!('◇')ゞ


お世話できることがあればいいのですが(ノ∀`)


早速パールをトレードして、こっそりサック化します。


<Macco> ('Д')!!
<Macco> ああああああああああ

(Macco) ('Д')!!
<Nちゃん> www
<Macco> ___○_
<アーさん> もう、限界だねw

(Tさん) ありがとうです(´-`)ゝ
(Macco) 今、この4人しかいませんがw

(アーさん) さっきからリダがLS会話でミスしている、パーティ会話ではなすことを
<Macco> (*ノノ)


どこまでも誤爆。
つかリダと呼ばれることがこんなにむずがゆいとは思ってなかったんだぜ。


<Macco> 捕獲完了
<アーさん> 改めまして、よろっしくーーーーー!!!!!(*゜ー゜)

<Tさん> よろしくです('Д')ゝ
<Nちゃん> Nです
<Macco> よろしゅーーーーー!!!(*゜∀゜)=3
<アーさん> すごいなぁーーー^^Tさんは、ケモさんかぁーーーー!!!
<Nちゃん> よろしくお願いします
<アーさん> 新しい!!!非常に新しい!!!
<Tさん> どれくらいひとりだったかわかるジョブでありましょう(´-`)・・・
<Macco> アーさんアツイ!!!
<アーさん> さぁ、私は、A****って書いて【アーさん】といいます!!
<Tさん> お願いいたしますヽ(`Д´)ゝ
<アーさん> みんなからは、アーと呼ばれています!よろしくです^^
<アーさん> ちょっと、緊張して、
<アーさん> ボケが思いうかばなかったぜ
<Macco> 考えてたのかwww


なんてダベりながら、クロ巣に向かいます。


<Tさん> あやつってガンガン先進みますか?
<Macco> 山串食いたい

<アーさん> 狩っていいですか!?
<Macco> みえるもの全てしばく!?
<Tさん> おこk(´-`)ゝ
<アーさん> ちょいと店売り素材もほしくてねw
<Tさん> (´¬`)
<Macco> すみません財布の中身22636gilなんです
Maccoは顔を赤らめて照れた。

<Tさん> ('з')・・・
<アーさん> ふえてる
<Macco> ザザンバルウさまさまやで

TさんはMaccoを慰めた


あれ(ノ∀`)


 


護衛自体は、最短コースだったしTさんがあやつって一緒に戦ってかえれやってくれてたので、いつもよりかなり早く終わりました。


20070910_16.jpg


もちろんヒャッホイするのは忘れません。


20070910_17.jpg


Tさんも並んで、いつものミラテテ大会。


Nちゃんは、1117ポイントの経験値を獲得した。
Tさんは、806ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、1052ポイントの経験値を獲得した。
アーさんは、1000ポイントの経験値を獲得した。


Nちゃんが1位だったので、みんなから500gilずつプレゼント。
でもアーさんの1000ちょうどもすごいと思った。


そして


<アーさん> それじゃあ、今度はアサルティーだ!!!!!!!!!


 というわけで、土竜作戦に行きました。もちろんTさんも一緒です。


お先にワープして、みんなを待ってたんですが、衝撃の事実を目にしました。


<Macco> 大変だ


 


 


 


 


 


 


20070910_18.jpg


<Macco> HPとMPが一緒だ!!!
 


ありそうでなかなかない気がします。 


そして、60制限の装備に着替えたTさんが到着。


20070910_19.jpg


<Macco> かわいい 


<Macco> ちょっとさ
<Macco> Tちゃんモグハウスに飾るの手伝って

<Tさん> 三三三('Д')
<アーさん> 手伝おう

 


もうTちゃんでいいよね(´,_ゝ`)
ぜひモグハウスのタルタルスツールに座らせた状態で飾りたい。 


20070910_20.jpg 


って言ったら距離を置かれました。本気なのがバレバレでしたね(*ノノ)  


 


土竜作戦は、Tちゃんは初めてだったのですが、殴るだけだしnp。
むしろ


CourierCarrieの攻撃→Brittle Rockに、4ダメージ。
Maccoの攻撃→Brittle Rockに、2ダメージ。


攻撃力があたしの2倍ってすごすぎだろ。チキショー(ノ∀`)


やはりサクっと終わって(10分ぐらい時間が余りました)


Macco はCourierCarrieをお持ち帰りの構え。
Tちゃん はCourierCarrieの変わりに照れた

Macco : (*´Д`*)・・・
Macco : 一身同体とはこのことか
Nちゃん : うむ
Macco : 油断して萌え死ぬとこやった
Tちゃん : ('з')燃え死ぬって・・・
Nちゃん : 生きろ!!
Macco : ((((;゜Д゜)))うわあぁああぁああ
Macco : ちょっとあのマグマ?に飛び込んでくるわ三 (lll´Д`)
 


20070910_21.jpg 


なんて、まったりする余裕さえありました。


2戦目は、


 


Mくん (Lv67 忍者 / Lv33 戦士):
 バルサミコ酢
 


なんだか不思議なサチコメのMくんも拉致。 


突入前に


知らない方 オポオポ!
Macco オポオポ!
 


オポオポやったので、1戦目より早く壊し終わりました。4人いるしね。


Mくんが、慌てて準備してる間に


20070910_22.jpg 


(Nちゃん) 授業してるみたいだね・・^^
(アーさん) 今日から私がここの担任になる
(アーさん) 暗黒騎士です
(Tちゃん) 邪悪な自己紹介ですね・・・

(アーさん) これからは、みなさんに、ギロティンのやり方を教えていきます
(Macco) やったー!!

(アーさん) まず見本を
(アーさん) マコさんこちらでギロティンうけてみてください

(Macco) いのちは大事にしたいです・・・!
(アーさん)
リレイズ
しといてください
Maccoが、リレイズピアス
を使用した。
Maccoは、リレイズピアス
を使用。
→Maccoは、リレイズの効果。
(アーさん) ギロティンうけるきまんまんですねw
(Macco) おーーーけーーー!!!
 


なんてコント?が始まったり


Mくんはアーさんに何かを放り投げた。
Nちゃんはアーさんに何かを放り投げた。

アーさんは怒りをあらわにした。
Tちゃんはアーさんに何かを放り投げた。
Maccoはアーさんに何かを放り投げた。 
(アーさん) 今はやりの教師いじめだ・・・
(Tちゃん) 流行・・・

(アーさん) ライフ、ドラマみてたものでw 


なんかアーさんがフクロにされてたり(ノ∀`)しましたが、サクっと行ってサクっと終わりました。


 


最後の岩を壊す時に


20070910_23.jpg


Tちゃんのペット VS LS:Familiarな場面もありました。 


この後、けっこうUchinoLSのイベントに参加してくれてるMくんにパールを押し付けて、この日はログアウトしました。


 


さすがに3日間の日記を1日ずつ分けて書くのは無謀だと思いました。
昨日の日記は明日書きます・・・(´`) 


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/353-28658343
