
こんにちは、今日は子供が休みなんですマコです(ノ∀`)
でもなんだか今日はテンション低いらしく、子供部屋で遊んでますが「おかあさん来ちゃだめーーー(´,_ゝ`)」って言われてます・・・
まぁ部屋のドアは全開にしてるので何してるかはわかるしえっか。


さて。
けっこう長いこと日記が書けてませんでした。


 

 


もう、6日の日記から書いてないんですね(ノ∀`)
6日は、アサルトに行ってきました。


あたしが上等傭兵になった記念?に、Nちゃんとあたしのワープを開通させるために、アーさんが案内してくれました。


20070910_1


早速はぐれそうになりましたがね。


20070910_2


なんか緑のラプトルが((((;゜Д゜)))


 


途中、


20070910_3


NMが放置されてたりしましたが、無事到着。


 


<Macco> ((((;゜Д゜)))こ
<アーさん> うし、とりあえず、アサルトのやつは全部開けたかな?
<Macco> これで、全部開いたの!?
<アーさん> あと一つ
<アーさん> 【アルザダール海底遺跡群】
<アーさん> でも、あそこはアサルトないから
<アーさん> 急がなくて兵器
<アーさん> 平気


と、いうわけで、アサルトのあるワープは全部使えるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
アーさんありがとうありがとう。



そのまま、マムージャなんとかのアサルトをやってみることに。


でも3人しかいなかったので、あと1人でも2人でも増えてワイワイできればいいな、と思い


 


<アーさん> シャウトでもしてみるか
<Macco> フレ誘ってみよか

アーさんとあたしは別の方法で人を集めてみることに。


あたしは


>>N : まいど!


あたしがFFをするきっかけの1つになった、旦那の知り合いNに声をかけるも 


 


 


 


>>N : 離席かーー(ノ∀`)


ま・負けない・・・ッ
懲りずに


 >>Hikky : こんばんは~(*´ω`*)ノ


 ひっきーさんも放置でした(ノ∀`)


 


 なので、アーさんがシャウトして声かけてくれたNさんと、4人で行ってみることにしました。


(アーさん) 3人は未経験?
(Macco) 未経験でーす!!
(Nちゃん) はい
(Nさん) 60でははじめて
(アーさん) おk
(アーさん) 釣りしますね

 


 なんか、マムを13匹?倒せばクリアなアサルトでした。


『秘密訓練所急襲作戦』
作戦目標:マムージャ特殊部隊の殲滅
募集要員:レベル60 3~6人

そう、これこれ。


4人なので、あたしはサポ忍でヒャッホイさせてもらいました。


20070910_4  


まぁ道を間違えることもありましたが。迷子ガの効果が蓄積されたままなのでしょうがない。


アサルト中、Nさんの


(Nさん) 銭・兵・召・喚  


 的確なマクロのセリフに感動した。


20070910_5


 


 


 


その後、ひっきーさんに「渡すものがある」と言われて待ち合わせすると


知らない方Nさん オポオポ


オポオポ教の信者の方が通ったのでSS撮ろうとしたら


20070910_12


うまいこと撮れませんでした(ノ∀`)


 


ひっきーさんが言うには、


Hikky>> 今まで何もお礼してないからほんの小さなお礼


らしいのですが


その前に何も役に立ってないと思うんだが。ごめん手伝ってもらった記憶しかない(ノ∀`) 


しかも奥さん


20070910_6  


キキルン帽子ですよ(*゚∀゚)=3かわええ


あ、もちろん「帽子が」かわいいですよね^^


 


20070910_7  


そらマクロもミスるほど嬉しいです。


このキキルン帽子、


20070910_8  


上から見ると、まさにキキルンですね。
まぁ、くれた本人は


 


20070910_9  


思いっきり目ぇ逸らしてましたがね。


その後、


20070910_11  


ひっきーさんのお友達も混ざって


 


20070910_10  


タルタルキキルンズを結成して遊んでました。


 


翌日の日記は、子供が昼寝したら・・・(ノ∀`) 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/352-e5a62af0
