
こんにちは、昨日は寝る~って言って落ちてから3時間以上眠れませんでしたマコです(´`)
午前3時起床、6時すぎまで子供が寝てくれないとさすがにしんどいですね。

さて、久々にアクセス解析してみました。
だいぶやってなかった気がするので、もう旧マコニッキからの累計でサーチワード掘り出してきました。

 


まず・・・どれから見ればいいんだ。


アクセス解析を設置したのが・・・あれ、4/1だっけ((((;゜Д゜)))
りんがヴァナに降り立った日と一緒だったとは。自分で設置しといて覚えてませんでした。


shinobiのコレ、どう見ればいいんだ。


 


ページ別のとこ見たヨ


ページ別なんとかんとこ見てミタヨ。


・・・ってこんなに!ありがとうございます攻略とかなくてごめんなさい(ノ∀`)


ページビューの1/3は自分だと思いますがね!キャラ名出てないかなーとかけっこう何度もチェックするので。


 


あとは・・・サーチワード(フレーズ)を。


 


オートマトン ソロ
オートマトンはソロで行ったことないです(ノ∀`)


バーローww
バーローについてはこちらを見て戴いた方がいいと思います。



FestiveMoogle
こいつの情報お待ちしています



うちのマコ様
どのうちのマコ様でしょうか((((;゜Д゜)))



鬼恩
こっちのオニオンでサーチするとは・・・やりおる。



ふろんさん 彼女
fろmさんのことかしら。ご本人にお聞きください」(´∀`)「



macco キャベツ
違うからアアァァァアアア!!1



くすぐり こちょこちょ 画像
どんな画像を期待して来られたのかわかりませんがたぶん期待に副えなかったことでしょう。



こんばんは・・・だっけ・・・
こんばんは、のカナ入力でしたっけ。



ソロENM 竜騎士
それについてはこちらを見て戴いた方が(ノ∀`)



私の小股
アナタのですか。



なにこれ
なんでしょうね。たぶん普通の日記です。そう思いたい。


OUTOFRANGE ディスプレイ
少しでも力になれたらいいのですが。早く直ることを祈ってます。



お見合い 返事がない
頑張って!


 


あとは、とてもここでは書けないような昼間っからお見せできないようなのも混ざってました(ノ∀`)
キャラ名(自分以外含む)も多かったですよ。


 


 


 


けっこうサーチワードとか見ると楽しいですね。
また思い出したらチェックしてみたいと思います。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/35-16b6a1d8
