
こんにちは、昨日モニタのメーカーに電話で問い合わせしたら、やっぱり壊れてますよ、と言われましたマコです(´`)
FC2に直接動画のうpできるなら、この不思議現象を見てもらいたいとこだったんですが。
普通にPC使って、Windowsから電源を落としても電源が切れないどころか不思議スクリーンセーバーが立ち上がります('A`)なんだこれ・・・


昨日はそのまま寝たんですが、朝になってもスクリーンセーバーもどきは動いてました(ノ∀`)


さて。
昨日はあんな場所で採集してみました。

 


昨日で暗黒騎士のれべらげが終わったので、


<Macco> やほい
<ブロリー> こんばんはー

<Nighttyphoon> わほい
<アーさん> ばんわーー^^
<Macco> 早速金策せな('A`)
<アーさん> 今日メンテなくなったし
<Macco> だねーーw


絶好の金策日和?だったので、たまには金策してみることにしました。


モグに入ってすぐ


<Macco> 歳かな
<Macco> モグハウスに入った瞬間に何しようと思ってたのかすっかり忘れた
<Nighttyphoon> ( TДT)
<ブロリー> モグハウスに入りたかったんじゃないですか?
<Macco> ひきこもりたかったんかなあ
<Nighttyphoon> そんな日もある
<Macco> あ、ごめん思い出した(ノ∀`)
<ブロリー> 麒麟殺るつもりだったんですよね
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<ブロリー> あれ、違ったか?
<Macco> い・いや、ローブ分解して木綿糸を・・・((((;゜Д゜)))
<Nighttyphoon> そうだったのあk----!?!?
<ブロリー> 全然チガッタ


麒麟は麒麟でもダルメルしか倒せません><


 



何で金策しよう・・・と考えたとこで、そういえば倉庫のアポロがなぜか草刈鎌を持ってたことを思い出し


 


=== Area: Bhaflau Thickets ===


20070906_1.jpg


この前、上等傭兵のクエ?で採集ポイントを見つけたので行ってみました。


しばらくして、Sさんがログイン。


<Macco> 採集こえええええええ
<Sさん> えええええ!?!?
<Sさん> どした?!?!
<Macco> 金策にね・・・ちょっとね・・・
<Sさん> むはー!
<Sさん> BCいかなきゃwww
<Macco> あ、そか
<Macco> 行こうぜwwwww
<Macco> つっても準備する金さえないんだぜ
<Sさん> お宝出るぜ奥さんwww


(*゚∀゚)=3


いやでも、とりあえずはこの手元にある草刈鎌を消費しなければ!!!


と思いながら採集開始。


 


20070906_2.jpg


感想としては、マグワートがけっこう出るな、と。
あとシムシム?とかコーヒーチェリーとか食材らしきものがいっぱい取れました。


全部店売りだけどな!!即金ウマー(ノ∀`)


途中、水穂ちゃん達がれべらげ?してたので


Macco オポオポ!


オポオポして走り去ったら


水穂ちゃん オポオポ!
Pくん オポオポ!


れべらげ中にも関わらずオポオポ返してくれました(*´ω`*)


結局、バフラウでは


ヘンルーダ×1
マージョラム×11
マグワート×5
赤モコ草×1
アトルガン茶葉×4
ペプレドの巣の欠片×3
シムシム×5
コーヒーチェリー×7
モブワ草×9
たまごナス×1


が、草刈鎌1ダースで取れました。


でも、昨日はリアルで疲れてたのか、ログインして1時間ぐらい?もうちょっとか?で眠くなったのでログアウト。


<Nighttyphoon> うはをkw
<Macco> をk

<Macco> おこk の次は をk がくるかも!


なんて予言して寝ました(*ノノ)


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/349-e35bd882
