
こんにちは、昨日は寝たのが遅かったのでだるさ全開ですマコです(´`)
夜8時に昼寝が始まるとか・・・誰が予想できただろうか・・・


さて。
昨日もミミファンヒャッホイしてました。

 


<Macco> やほい
<Nちゃん> う゛ぁんわぁーーーーーー!!!

<あっちゃん> こんばんわー
<Macco> Nちゃん元気だ!!
<Cさん> こんんばんはー


ログインしたら、Nちゃんのテンションがすごいことになってました。
普段大人しくてかわゆいイメージだったのですが・・・イメチェン?


と・とりあえずKIAI入れて、アットワに向かいます。


<Macco> 今日でなんとしてもサポ上げ終わらせるぞ!
<Cさん> /cheer
<Macco> ありっと(*゜∀゜)=3
<Nちゃん> う゛ぁんう゛ぁーー
<Macco> チキショー、ボケ返せないぜ!
<Nちゃん> う゛ぁんう゛ぁーー
<Macco> wwwwwwww
<Macco> Nちゃんwwww
<Nちゃん> アーです
<Macco> あれ((((;゜Д゜)))
<Macco> そうだったのかw
<アーさん> うむw
<Cさん> そうじゃないかなと、思ってましたよ
<Macco> えらいテンション高いなと
<Cさん> ←聞いた後に言う奴
<Macco> wwwwwwww


いるいる(ノ∀`)


あ、Cさんはブロリーの別キャラです。


<Macco> Cさーん
<Macco> ちょいと質問してもええかなあ(*ノノ)

<アーさん> ってCmアさっっびなっていおる


アーさんは、別のことをしながらのチャットだったようで(ノ∀`)
誤変換どころか誤字全開である意味パワフルでした。


 


アットワに着いて、ミミファン開始。


1匹倒したとこで、


<あっちゃん> 【眠くなりました。】【また会いましょう!】
<あっちゃん> みすw
<Cさん> おやすみなさいー
<Macco> おこk
<Cさん> ミスか
<アーさん> おやすみーー^^
<アーさん> ミスか
<Macco> 同じことをw
<Cさん> 見事なループ
<あっちゃん> ご迷惑をおかけしましたw
<Macco> あれやな、息ピッタリやな
<アーさん> う゛ぁんう゛ぁるーーー
<Macco> wwwwwwww
<Cさん> 昨日から打ち合わせしてましたからね
<Macco> 昨日からかいなwwww


アーさんとブロリーが知らない間に打ち合わせとかしてました。


思わずフイタので


 


20070905_1.jpg


油断して死ぬかと思った。


昨日は、余裕こいてしゃべりまくりながらミミファンしてたので


<Macco> イメージとしては、メリポ=乱獲 なんですが(*ノノ)
<Cさん> そのイメージを大切にして下さい
<Macco> あってる??w
<Cさん> 概ね
<Macco> ものっそい忙しそうなイメージもある(ノ∀`)
<アーさん> 全員サポ忍だと案外らくだったり
<アーさん> 前衛が

Flesh EaterのストーンIIが発動。
→Maccoに、96ダメージ。

<Macco> ふむふむHP346/605
<アーさん> たうんねHP704/704
<Macco> ふぅHP505/605
<アーさん> お、HP704/704
<アーさん> 勝てたみたいですね HP704/704
<Macco> ミミズの中の人が強すぎて


途中から語尾にHP報告を入れて気をつけることにしました。ウソです(*ノノ)


ミミファンの最中に


めってぃさん>> 最近、めん類食べませんでした?
>>めってぃさん: 今日の昼にラーメンを・・・((((;゜Д゜)))
めってぃさん>> 実は、その麺は、全部アットワのミミズ・・・
>>めってぃさん: ぎゃあああああああああああああああ
>>めってぃさん: うわああああああああああああ
めってぃさん>> 新製品、モスミミズバーガー(´ヮ`*)


なんて恐ろしい新事実?のテルも来ましたが、逆に麺を相手に戦ってると脳内変換して事なきを得ました(?


 


ここで、ブロリーがログアウトし、ほぼ入れ違いでベーコンさんがLS装着。


<ベーコン> アットワのミミズをフルマッコのまっこまこにしてやるんだ!
<Macco> まっこまこてwwwww
<Macco> おし
<Macco> まっこまこにしてやるぜ


まっこまこってどんなんですか。でもま、ボッコボコもまっこまこもあまり変わらない気が。


<アーさん> お
<アーさん> ばんわーーーー^^
<アーさん> まちがた



<アーさん> う゛ぁんわーーーー!!!
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
<あっちゃん> w


リアルでコーヒーフイタ。


 


なんてダベってたら、昨日夕飯食べながら寝てしまった上の子が起きたのでお風呂に入れるために離席。


お風呂でサッパリさせて、風呂上りのアイス?棒ジュース?食べさせて、歯磨きさせて、おやすみ言って戻ると、しばらく狩ったら専心切れてたけど(ノ∀`)


20070905_5.jpg


中途半端に残ってたスリプルボルトも消費して


 


 


20070905_2.jpg


Maccoは、Flesh Eaterを倒した。
Maccoは、72ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった!
Maccoは、レベル37になった。
Flesh Eaterは、火打石を持っていた!
Maccoは、火打石を手にいれた!
Flesh Eaterは、獣人印章を持っていた!
Maccoは、獣人印章を手にいれた!


<アーさん> うおーーー
<ベーコン> おめっっっっっっつーヽ(*´∀`)ノ

<Macco> ありっと(*゜∀゜)=3
<アーさん> をめでとをーーーーー
<Macco> wwwwwwwwwww
<Macco> ちょっと凝ってるw
<Macco> 早速
<ベーコン> スタン!スタン!
<Macco> 買えるアブゾ系魔法とスタン買いに行ってきまs


Lv上がったので、競売にアブゾ系魔法を買いに行ってきました。


20070905_3.jpg


もうパジャマともおさらばですNPCに預けました。かばんぎゅうぎゅうやもn



 


20070905_4.jpg


37は37です。保険稼ぎなんてやってる場合じゃありません。


 


白門に着いて、財布の中身チェックをしたら


20070905_6.jpg


かなり寂しかったけど買えるだけ買おうと思いました。別に泣いてなんかいません。


アブゾアジルを2,000ギルで落札しました。
アブゾバイトを3,000ギルで落札しました。
スタンを4,000ギルで落札しました。


これ以上は、1個2万とかしてたので買えず(ノ∀`)
ちょっとは金策しようと思います・・・


サンドに戻って、早速


Maccoが、アブゾアジルを使用した。
Maccoは、魔法を覚えた!

Maccoが、アブゾバイトを使用した。
Maccoが、スタンを使用した。
Maccoは、魔法を覚えた!
Maccoは、魔法を覚えた!


20070905_7.jpg


やっと魔法を覚えた喜びの表情。


と、ここで


<Macco> って奥さん
<Macco> もう2時過ぎてるのね((((;゜Д゜)))

<ベーコン> キノセイサ
<アーさん> え、まだ8時じゃ?
<Macco> えええええええええ((((;゜Д゜)))
<ベーコン> まこちゃんてばオトボケさん☆
<Macco> ちょwww思いっきり深夜やってwwwww
<Macco> とりあえず、明日お弁当作らなあかんから寝るわ(ノ∀`)
<Sさん> 魔小最強伝説w
<ベーコン> ((((;゜Д゜)))
<Sさん> おやすみー!
<Macco> 漢字が変わった((((;゜Д゜)))
<アーさん> マコさんとこは時差あるのね
<Sさん> ふふふ
<ベーコン> 魔小なのか、魔虎だと思ってたんだぜ
<Macco> 時差・・・あるの((((;゜Д゜)))
<Macco> あかんあっぷあっぷしてきたwwwwwwww
<Sさん> 【タルタル】だから
<Macco> あ、納得
<ベーコン> なるほどw
<Macco> ってちゃうわアアァアアァアアヽ(*´∀`)ノ
<Macco> 顔文字間違えた
<Sさん> w
<アーさん> w
<Macco> ちゃうワアァアアアァアヽ(*`Д´)ノ
<アーさん> よろこんでる
<Macco> こっちでした(*ノノ)
<ベーコン> (ノ∀`)b
<Macco> 全部睡魔のせい
<アーさん> まぁねーーー
<アーさん> 巣今
<アーさん> 強烈
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


えらい時間になってたので慌ててログアウト。


今日はちゃんと起きてお弁当作れましたよ(ノ∀`)


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/348-696af7f2
