
こんにちは、今日から子供は幼稚園に行っていますマコです。
やっとゆっくりできるーヽ(*´∀`)ノ


まぁ相変わらずPCのモニタは調子悪いんですがね。ちょっと今日あたり値段見てこよう・・・モニタに何か表示されるまでに30分とか長すぎだろ・・・


さて。
昨日はミミズの中の人に感心しました。


 

 


昨日はログインしたら白門だったので、意気揚々とガードさんに声かけたんですが


<Macco> もしかしたら
<Macco> と思ったけどセンチネルシールドは傭兵長にならないともらえなかった
<アーさん> うむ;;
<Macco> _| ̄|○


素でヘコんでたら


<アーさん> 今週で
<アーさん> 新しい二つのアサルトいくから
<アーさん> 10Pはたまるはず
<アーさん> 3ついくか
<アーさん> 新しいやつ
<Macco> 3ついったら15P?
<アーさん> うん
<アーさん> マムで2ついく
<Macco> (*゜∀゜)=3


アーさんが励ましてくれました(ノ∀`)
あの見た目は、赤AFとぜひ合わせてみたいんですよね。なので絶対手に入れる!!


元気が出てきたので、暗黒騎士のれべらげの準備をして、アットワに向かってると


<アーさん> 今日で15までいかしてやる
<アーさん> 侍
<Macco> お
<Macco> ナ16シ16青16あるよ!
<アーさん> おwいいねーーーw
<アーさん> Nちゃんの吟14でまたやりたいねw
<Macco> モ14とかからくり13とかリューサン13とか!!
<Macco> もうすぐミミファンも終わるし
<Macco> あたしいたら寄生させて!
<アーさん> 本気だしたから
<アーさん> 今週で37にするw

<Macco> mjd((((;゜Д゜)))
<Macco> 今いくつ?
<アーさん> 土日でどうにか
<アーさん> 7w
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Macco> 相当KIAI入れんと


アーさんがれべらげ【ほんきだせ】してました。
こりゃあ負けてられねぇぜ(*゚∀゚)=3


 


20070904_3.jpg

ツッコミマクロと蝉マクロ間違えたりしつつ。


<Macco> あたしも、明日にはサポ上げ完了してみせる!!!
<アーさん> ガンバだーーーw

<Macco> お互いな!!
<アーさん> どっちが早いか勝負だ!!w
<Macco> 頑張ろう!


明らかに有利すぎる勝負をすることにして、ミミファン開始。


昨日は、ミミズがうまかったです。


あ、いや、経験値もウマいんですがね、


 


20070904_1.jpg


ミミズの中の人が上手かったです。何この絶妙なタイミング。


しかもこれが1回2回じゃないんですよね(ノ∀`)・・・
3匹に2匹は、こんな感じで蝉剥いでくれました。


でも、成長?してきたんでしょうか。


<Macco> もうミミズがリンクしても
<Macco> 動揺しなくなったぜ


 


<Macco> 慣れってすごいね!


これは成長とは言わんか。


20070904_2.jpg


どこ向いて撃ってんねん。


こんな、どうやってもボルト当たらんだろとかツッコミたくなる状況でれべらげしても


 


20070904_4.jpg


上がっちゃいました((((;゜Д゜)))


ここで、Mくんからテルをもらって、赤のれべらげする時は、LSメンでメリポついでに乱入させてもらっても経験値もらえるよーと教えてもらって(いつもありがとう(*ノノ)


<Macco> ねね
<アーさん> ?
<Macco> 話変わるけど
<アーさん> なんだって!?
<Macco> 察し早すぎwwwwwww
<アーさん> 話かわっちゃうのかぁーーーー
<Macco> そこか(ノ∀`)


油断してたのでフイタ。


<アーさん> どうしたの?
<Macco> あのね、今度身内で

<Macco> メリポ(&あたしのれべらげw)してみませんか!(*ノノ)
<Macco> なんかね
<アーさん> なんだって!?
<アーさん> いい事じゃないかw
<Macco> 赤66の人が混ざっても、時給1万とかいけるらしいw
<アーさん> いけるw
<アーさん> ぜんぜんいけるw
<アーさん> さぁ、いつやろうか!?w


アーさんも賛成してくれたので、あたしのミミファンが終わったら乱入させてもらおうと思います。


きっとリフレとヘイストぐらいしか出来なさそうですがね。赤のれべらげPTなんて数年行ってません。


と、ここで


知らない方Yさんは、MaccoにシェルIIを唱えた。


知らない方からシェルをもらいました。


Macco : ありがとう。ございます(*ノノ)


なんて言ってたら


RさんはMaccoに手を振ってみせた。


以前、団長が引退する日に声をかけてくださったRさんが。
当時は団長の話でいっぱいだったので書きませんでしたが、


*****ここから当時の思い出*****


Rさん>> サインしてください!
Rさん はエラントスロップス
を指差した


マジックが手元になかったので、


Macco オポオポ!
Macco オポオポ!
Macco オポオポ!


オポオポさせてもらったことのある、


Rさん オポオポ!
>>Rさん : これでアナタもオポオポ教の信者です!


教祖は課金停止してるけどな!


*****ここまで当時の思い出*****


なんてやりとりがあったんです(ノ∀`)


彼もなかなかの誤変換スキルをお持ちのようで、


>>Rさん : いずれにしろ神なのですね!
Rさん>> そうわたしは紙なのだ
>>Rさん : ちょwww
Flesh Eaterのストンガが発動。
→Maccoに、54ダメージ。


ストンガなんて痛くないほど萌えさせてもらいました。


と、このミミズを倒したら、専心が切れたので、


20070904_5.jpg


こんぐらい稼いだとこでログアウト。


今日でミミファンも完結したいと思ってます(*ノノ)


そしたら赤のれべらげするんだ(*゚∀゚)=3


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/346-62d72b88
