
いつもながらタイトル考えるのが面倒です、こんにちはマコです。
最近日記らしい日記が書けてないのですが(ノ∀`)もうちょっとしたら書けるようになると思います・・・子供の幼稚園が始まったら・・・


さて。
最近の出来事をさくっと。

 


・新装備


Kさんに、新装備のグリップ?をもらいました((((;゜Д゜)))


20070903_1.jpg


あたしの暗黒騎士のLvに合わせてくれるところがステキです。
ミミファン卒業したら、このストラップをつけて両手剣スキルをガンガン上げますよ! 


・・・早く卒業できるように、まず頑張ります(ノ∀`)


 


・土竜作戦


最近は、フレのMくんを拉致してやることが多いです。


ほぼ毎回


(アーさん) でたーーーーー



20070903_2.jpg
 


【連続魔】【ドレイン】【やったー!!】 


(*゚∀゚)=3


(アーさん) うけるw
(アーさん) 今度は私がヒャッホイだな
(Macco) かかってこい


 


ってわけでアーさんも、


20070903_3.jpg
 


【暗黒】【ブラッドウェポン】【ギロティン】【やったー!!】 


う・うらやましい・・・! 


 


(アーさん) Sさんはインビンだ!!!w
(Macco) 最高!!!
(Sさん) えええええ 


と勧められて(?) 


Mくんの魔力の泉!


Sさんのインビンシブル!


アーさんに一生懸命ケアルしたりヘイストしたりしてたNちゃん以外はヒャッホイしました。 
土竜作戦でインビンとはやりおる。体張ったネタに拍毛。


 


・昇級クエ? 


その土竜作戦が終わってアブクーバさんに話を聞きに行ったら


Abquhbah : おお……これは。
 今日明日にでも、社長から

 一声かかりますよ!!
 


うわぁああぁああ((((;゜Д゜)))


恐る恐るシャチョサンのとこに行くと


Naja Salaheem : という訳で、
 あんたには冥路の騎士が実在するって証を

 見つけてきてほしいんだ
 


クエ受けっぱなしってのはあまり好きではないので(忘れるから)


(アーさん) 足跡探し大変だぞーーーw 


って言われたけど行ってきました。


(Macco) ちょっとチョコボで散歩して
(Macco) なかったらデジョンで帰ってふて寝する


これぐらいの気軽さなのでクリアできなくても悔しくないぜ!


と思ったら


 


(アーさん) シャウトしてみた・・・・返事こればいいのだけど・・・・
(Macco) ((((;゜Д゜)))・・・
(アーさん)
ワジャーム樹林g-6てきた
(アーさん) g-12

(アーさん) だ
(Mくん) おお
(Macco) おお!
(アーさん) いってみて、
(Macco) いってみます!! 


アーさんがシャウトで足跡の位置を聞いてくれてました((((;゜Д゜)))


え、あたしはシャウトしなかったのかって?


テンパってシャウトなんて思いつきもしなかったんだぜ。さすがあたしだな! 


___○_


 


(Macco) Harvesting Point
(Macco) ( ´゜д゜`)

(Mくん) ちゃうw
(アーさん) 違うなw
(Macco) チキショーヽ(*`Д´)ノ 


なんてこともありましたが(ノ∀`)今度採集行ってみるk


無事


20070903_5.jpg


20070903_4.jpg
 


(σ´∀`)σ


こんな顔文字がPCに入ってたのにたった今気づきました。


知らない方はMaccoに拍手した。 


って、その場にいた方に/clap戴いたのですが、こっちは必死だったので


20070903_6.jpg



デジョンしてました('A`)
あの時/clapしてくださった方ありがとうございました! 


 


20070903_7.jpg
 


おかげさまで上等傭兵になれました。


センチネルシールドはまだ交換してませんが。今日行ってきます(*ノノ)


そういえばサラヒム・センチネルとか何かとセンチネルという言葉を目にする気がしますが意味はなんなんだろう。


ちょっと調べてみたので気になる人はどうぞ。Yahoo!辞書さんより。 


 


・ミミファンだってしています 


アニバーサリリングが@1回になるまでやってました。
これからは女帝でれべらげして、テンションが下がってきたら残り1回を使う気でいます。


20070903_8.jpg 


とっくに種族装備を着れることに昨日気づいた。 


崖あたりのミミズにフクロにされたり、


20070903_9.jpg
 


おひげのおっちゃんのサポテレポにのっかったりして


20070903_10.jpg 


更にアットワまで護衛してくれたりして


 


20070903_11.jpg
 


おかげさまで35になりました。
そろそろ、ここのミミズも丁度が出てきた。次の狩場を探すかどうしようか・・・


ま、面倒なのでこのままだと思いますがね。


 


・フレのLくんの


20070903_12.jpg 


デジョンを詠唱する姿。


首がどうなってるのか気になった。うむ、それだけ。


ちなみに彼とは


Lくん>> 良い匂いする(´∀`)
>>Lくん : あれはいいね!普段はボールド派w

Lくん>> おばちゃんが認めたって事は門物dww
>>Lくん : 門物おk
Lくん>> 本物(/ω\)

Lくん>> おこk
>>Lくん : うむ、おこk 


洗剤についてアツく語る仲です。Lくんがまるで主婦のよう。実際は違うけどね。


 


・ベーコンさんを


LSに拉致しました。


メインLSのメンバーと時間が合わない時が多いとかで、そっちのLSに人がいない時にでもつけておくと寂しくないぜ?って理由です。


<Macco> お、ktkr
<ベーコン> |-')ノこんばんはー

<Macco> 【エルヴァーン】姐さんを拉致りました
<あっちゃん> こんばんわー
<ベーコン> らりられましt
<ベーコン> 拉致
<Macco> ラリったらあかん
<アーさん> む
<Macco> いきなり誤変換とはやりおる
 


いきなりのステキ変換。


SS撮ってたけど体半分しか写ってないので載せられませn


___○_


あわよくば護衛とか3国ENMとかに拉致れたらいいなと思ってます(´,_ゝ`) 


 


急いで書いたのに気が付けば半日以上経ってるとか【恐れ】
これからゴミまとめて出してきます(ノ∀`)・・・ 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/344-0d527c13
