
こんにちは、明日から新学期ですねマコです。
うちの子はあさってからなんですがね・・・


さて。
8月のアクセス解析ワードを(忘れないうちに)書いて行こうと思います。
今回は面倒なので画像ナシですよ(ノ∀`)
@30分で書いてしまわないと子供が脱走?するので・・・

 


もう、検索ワード上位3つとか別にいいですよね。
オイシイと思ったフレーズのみ。


 


FF11 ソロ 屍臭病予防
リハビリにはオススメしません(ノ∀`)


 


画像 着ぐるみ女装
検索したらいっぱい出てきてビックリしました((((;゜Д゜)))


 


macco 画像 不思議
なんか存在自体が不思議って言われてるような(ノ∀`)


 


ミスラ式竿 折りたい
船で肉ダンゴですよ!


 


FF11 ファングメン
そろそろあたしもファングメンにならないとヤバいです。
財布の中が2万きってます。


 


LS 聖鯖
LS:Familiarは現在もメンバー募集中です。
最近サチコメ書くの忘れてるのでちゃんと書こうと思いました。


___○_


朝から焼きラーメン
思ったよりハードでした。


 


FF11 後ろからの
ツッコミならされましたがお役に立てましたでしょうか(ノ∀`)


 


ff11 空気を読め
すみませんおばちゃんなかなか空気読めなくてすみません(´`)


 


FF11 がおー
ななななな何を調べたかったんだろう((((;゜Д゜)))
ものっそい【興味があります。】


 


南海の魔神ソロ
BF名がグレードアップしてますね!
大魔神ならクラクラ+1とか出そうな勢いがあってステキ。


 


ff11 金策 儲かる
むしろこっちが教えて欲しいです。


 


まこみち 釣り
( ´゚д゚`)


 


ヒャッホイ
昨日も土竜作戦でヒャッホイしました。


 


おにおこぜ 捕獲
してません。
ってかおにおこぜってなんだ(ノ∀`)


 


迷子ガ
そろそろ昇級試験?があるかも知れません(´,_ゝ`)


 


ubicastBlogger 使い方
画像をサムネイルにして投稿する時は、画像をドラッグ&ドロップでおk。
他はテキトーにやってたらそのうち慣れます。


 


飲みすぎ 強強打破
気をつけないと翌日ぐったりする羽目に。


 


えろぐれ
プレイ休止中のえろぐれっとさんのことですかね^^;;;


 


ウマー ゴールドカープ
スキル上げにもいいですよね。50とかまで上がるんだったような。


 


FF11 ブログテンプレート
再配布できるテンプレをFF11仕様にカスタマイズして1回完成させましたが、FFのSSが再配布禁止だったと思うので配布できず。
もしかしたら、そのうちそのテンプレを使うかも知れん。


 


Macco 改 日記
マコさん日記
ブログ マコッコ

検索ワードを組み合わせて新しいブログ名にするのもアリかな、と一瞬思いました。
でもTOP画像を気に入ってるので難しいです。


 


3分オーバーしてもうた(ノ∀`)
早速子供達を外で遊ばせてきます・・・


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/343-b5a9881a
