こんにちは、さっき旦那がおにぎり作って会社の人とのバーベキューに持って行きましたマコです。
さすが・・・梅茶漬けの素でおにぎり作るとはやりおる。
なかなか美味しかったですよ、お試しあれ。

さて。
昨日はアトルガンエリアでなんとのれべらげに行ってきました。




ログインして、早速ポストを覗くと、138000gilが届きました。

剣侠の首鎖売れたーーーヽ(*´∀`)ノ


なので、慌てて倉庫のアポロに送金して、メンサーエペを落札。


20070825_1.jpg

アーさんに聞いた額よりちょっと安く落札できました(*´ω`*)

20070825_2.jpg

ソロだとD47相当になるとウワサのメンサーエペ。Lvが足りませんが、73になってから活躍するだろうと思って、早めに落札(*゚∀゚)=3

メインに戻って、

<Aタン> こんばんわ(*^-^*)
<あっちゃん> こんばんわー
<ブロリー> lこんばんはー

ちょうどAタンがログインしたとこのようで、

<Macco> きゃほい
<Aタン> うほっ
<Macco> うほっ ってwwwwww


相当ビックリしたようです。

早速、ブラッディボルトも買い足して、れべらげ行くかーと思ったら

Mくん>> ひまひまひまひま 、゜、(ノ∀`)、゜、

Mくんがこれでもかというぐらいヒマそうでした(ノ∀`)

Mくん>> 暗黒やるにゃ?
>>Mくん : うん・・・ボルトたんまり買っちゃったから

Mくん>> そか;
>>Mくん : 消費しないことには(ノ∀`)
Mくん>> なんだったら黒赤でもとおもってw
>>Mくん : うおおおおおおおおおおお
>>Mくん : かばん57/60だけど大丈夫かなwwwwwwwwww
Mくん>> 暗黒やりたいならいいおーw
>>Mくん : ちと戻って装備持てるか見てみるわwwwwwww
Mくん>> Σ(・∀・;)

すみません装備持ちきれなかったらすみません(ノ∀`)
ちょっとね、スリプルボルト3ダース(まとめてないやつ)とか紙兵やら催涙卵とかブラッディボルトやらホーリーボルトやらアシッドボルトやらペア・オレ(合成済み)3つとかでかばんがいっぱいだったのでヒヤヒヤしつつ着替えてみたら意外といけたので、誘われるままに行ってきました。


あ、その前に。

<Macco> みんな、明日はもしかしたら傘がいるかも知れんぞ!
<Macco> このあたしが
<Macco> 赤でれべらげ行ってきます((((;゜Д゜)))
<Nighttyphoon> おひょ、がんばれ!!
<Aタン> がんばれ~(^▽^)P


実際、今朝福岡ではすごく曇ってます((((;゜Д゜)))
しかも今、子供が「雨ふってきた~(*゚∀゚)=3」と報告?してくれました((((;゜Д゜)))今日の天気予報快晴のはずなのに!
すみませんあたしのせいです((((;゜Д゜)))b

ここで、おーださんがログイン。
久々の再会だったので、

<Nighttyphoon> みっけた
<Ooda> Nighttyphoon君見つけました~ъ(`ー゜)

<Nighttyphoon> イケメン
<Macco> ( ゜∀゜)o彡イケメン!イケメン!

<Aタン> え~見たい~
<Macco> れべらげ行くとこやけど
<Macco> 激写だけしていくことにする
<Ooda> うはw照れる(〃 ̄ー ̄〃)

ちょっと激写して行くことにしました。

20070825_3.jpg

発見。

20070825_4.jpg

頭だけ捕獲されてたり

<Ooda> 何か名物だんごw
<ブロリー> 【どこですか?】【池】【メンタル】
<Macco> 今南サンドで肉ダンゴ作ってます

20070825_5.jpg

ブロリーと、Mくんも一緒になって肉ダンゴ作成したりしてかられべらげに行きました。
移動しながら、

<ブロリー> みなさんのメインがよくわかっておらず
<ブロリー> メインシーフですか?

<Aタン> メイン主婦です
<Macco> ウマイ
<Aタン> じぶんで言ってさぶかった
<Ooda> 俺様、首府


20070825_6.jpg




約1分の間





=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===
<Macco> エリアなげええええええええええ

<Aタン> 早くクラシアンに電話しないと!
<Macco> wwwwwwwww

<Ooda> まこちゃん、幸せだねw^^
<ブロリー> 長いエリア?どこだろう
<Macco> エリアで話の流れがわからなくなったぜ
<Ooda> うはwおkwwwww



ものっそいエリアが長かったので、LS会話についていけず(ノ∀`)
とりあえず、サンクションもらって、チョコボでエジワ蘿洞を目指します。

<ブロリー> みなさんのメインジョブが知りたかったというお話
<ブロリー> ナイチーさんはモンクだし

<Nighttyphoon> 誰がなんと言おうとも【モンク】一択
<Ooda> 内藤/盗人

<ブロリー> なるほど
<ブロリー> 自分は召喚/コルセア かな
<Macco> 初耳((((;゜Д゜)))
<ブロリー> 今決まりましたから
<Nighttyphoon> コルセアは予想外
<Macco> wwwwww


さすがおーださんサポシwwwwwwって言おうとしたら更に壮大なボケが待ってました。

パーティ会話では、

(Macco) 道・・・わかる・・・?w
(Mくん) いや・・


不安を残しつつ、チョコボに乗って出発。
Mくんがリアル地図を見ながら案内してくれました。
あたしは地図もないしリアル地図もないしあってもよくわかりません。

___○_

<ブロリー> 【ガルカ】になるといいですよ
<Nighttyphoon> 【ガルカ】
だと気楽ですよ
<Ooda> ごめん:ガルだけは・・・・なりきれない(/ω\)
<ブロリー>
【ショック

<Nighttyphoon>
【ショックストライク

<ブロリー> そうですよね、自分も【ガルカ】
だけは勘弁
<Nighttyphoon> あなたが言うのはなんかチガウ

<Sさん> 外見【タルタル】サイズ【ガルカ】はどうでしょー
<Nighttyphoon> (;°ロ°)
<ブロリー> 逆なら、やってみたい

なんて会話にもツッコめないぐらいあっぷあっぷしながら必死についていきました。
そして、狩り開始。狩場までMくんについてってました(ノ∀`)


相手は

20070825_7.jpg

このキキルン。

こいつがなかなか曲者で

20070825_8.jpg

戦闘中にどっか行こうとしたりするんですよね。
そらMくんのツッコミも炸裂です。

Mくんは、Qiqirn Enterpriserを倒した。
Maccoは、178ポイントの経験値を獲得した。

Maccoは、46ギルを手にいれた!

でもアニバーサリリング使ってるとはいえウマいので許す。
しかも、アタッカーはMくんなので、あたしは基本リフレとブラインとスロウとパライズとヘイストとバインドグラビデはたまに、って感じで楽させてもらいました(*´ω`*)
なので


<ブロリー> 【ガルカ】【仲間】が増えるかと思ったけど、おしい
<Nighttyphoon> 【残念です。

<Macco> おーださんがHum♂F4以外なんて・・・!
<Nighttyphoon> ヒュム♂F4がいいんだね!!
<Macco> セカンドキャラ作るとしたらHum♂F2とF4のどちらかで


時々LS会話にも混ざれる余裕もありました。

何匹かキキルンしばいたら、もう1時近かったので撤収。
SS撮ってなかったけど、2kぐらい稼げました((((;゜Д゜)))

さて帰るかーと思ったとこで

Fさん>> こんにちは。
>>Fさん : ((((;゜Д゜)))!?こんにちは。

Fさん>> ヒューム♂F4のナイッチでs(*´Д`*)


(*゚∀゚)=3

>>Fさん : ちょちょちょちょっと今シープポーチの準備ができてNEEEEEEE

シープポーチはないけどこれは会いに行かないとダメだろ(*゚∀゚)=3

というわけで、サンドに帰ってから会いに行ってきました。

20070825_9.jpg



20070825_10.jpg

ナイッチさんの別キャラ:Fさん。




20070825_11.jpg

<Fさん> 捕獲w
<Macco> アーッ
<Macco> 油断したぜ


油断して逆に捕獲もされましたが、それ以上に


20070825_12.jpg

20070825_13.jpg

激写しまくってましたがね。

でも捕獲されたのは悔しかったので





20070825_14.jpg

怪物作ってみました。

でも、もっと上がいたりします。


Mくんが合流すると

20070825_15.jpg

うわあぁああぁああ((((;゜Д゜)))

夢に出てきそうな怪物ができた((((;゜Д゜)))


20070825_16.jpg

更に、ナイッチさんの中に入って

Macco : ナイッチさんの内臓になってみた
Mくん : Σ(・∀・;)


Mくん : 癌細胞 、゜、(ノ∀`)、゜、 

20070825_17.jpg

こんにちは、ガルカの中の人です。

20070825_18.jpg

みんなが思ってるほど狭くはないんですよ。

なんてやって遊んでたら1時半とか(ノ∀`)
びっくりしたので慌ててログアウト。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/337-edad9d32
