2007.08.24 今更だが
登場人物紹介でもつくろうかな、と思いました。
以前のマコニッキを消しちゃったもので(ノ∀`)
キャラSS?の装備とかは適当ですツッコミはガマンしてください。

 LS:Familiarのメンバー 

  
  
 
macco.jpgMacco。マコニッキ改を書いてる人です。おばちゃん。


a-san.jpgアーさん。元気いっぱい健康優良児。


burori-.jpgブロリー。眠くなると誤変換が増え萌えキャラと化す。


nchan.jpgNちゃん。MyLSの女神さま。コロスケだって1人でできます!


s.jpgSさん。米命。ただ今黒上げ中。でもナイトさんのイメージしかない。


a_tan.jpgAタン。最近はレアポップ。たまにサラっと爆弾発言とか出るので油断ならない。


acchan.jpgあっちゃん。マコとは太公望を目指す同志。ミミズを愛する仲間。 


naicchisan.jpgナイッチさん。事故?で同い年と判明。メインは畏怖鯖。


feichan.jpgフェイちゃん。町内会のアイドルの称号を持つ。メインはボロ鯖。


o-dasan.jpgおーださん。メイン内藤サポシを目指す(?)メインを試練鯖にする予定。





マコのフレ(中でもよく出てくるフレ

be-konsan.jpgベーコンさん。誤変換がミラクル。たまに関西弁。


dtama.jpgDたま。タルタルのことを【肉料理】【食材】だと思っている。


mkun.jpgMくん。PM仲間でもあるパンツメンの王様。花火マスターな優しい子。


mizuhochan.jpg水穂ちゃん。PM仲間でありマイミクさんであり。絶叫しちゃうのがチャームポイント。


sirisan.jpgシリさん。水穂ちゃんの相方さん。いつも激写させてもらってます。






さすがに1日では画像作るのは大変なので一旦これでうp(ノ∀`)
少しづつ画像作っては貼っていく予定です・・・LSメンの方もまだ全員できてるわけじゃないけどまったりと作っていくつもり。

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/336-e48f604d
