
こんにちは、本当にタイトルがテキトーすぎてスミマセンマコです(ノ∀`)
今日の深夜から明日の朝方にかけて、旦那がおにぎり30個作るらしいのでご飯を一升ぐらい炊かないといけないんじゃないだろうかとちょっとビビってます・・・
ご飯1合でおにぎり3個として・・・うちの炊飯器5合炊きだから・・・
・・・考えるのはよしておきます(ノ∀`)


さて。
昨日はアーチャーナイフ装備してミミファンしてきました。

 


昨日ログインしたら


<ブロリー> 今日はねますね、おつかれさまえす
<Macco> aaaaaaaaaaaaaaa

<Macco> あああああああああああ


ブロリーと入れ違いになりそうだったので、挨拶だけでも・・・という思いから奇声を発してました(ノ∀`)


<ブロリー> む
<ブロリー> こんばんは^^

<Macco> こんばんは(ノ∀`)
<アーさん> ばんわーーー^^
<Macco> ログインして呪符デジョン使った瞬間にログ見てああああああああああ
<Macco> ってわけでした(ノ∀`)
<アーさん> ?
<Macco> ブロリーおやすみなさーーい


なんとか挨拶もできたのでほっ。


倉庫でアーチャーナイフを落札して、宅配して、メインで二刀流にして、【準備完了!】


最近、同じくミミズでれべらげしてるあっちゃんと


<あっちゃん> ミミズのおかげで21まで上がりましたw
<Macco> おおおおおおお

<Macco> ミミズさまさま
<あっちゃん> このまま75までみみずで行けたらいいのにw
<Macco> いいねえ、ミミズとどこまでも
<Macco> あたしもそれだと【狩人】上げる気になるんだけどなあ
<あっちゃん> 自由な時間でできるのがいいですよねミミズは
<Macco> アクティブじゃないミミズも多いしねえ
<Macco> ちょっとした時間で経験値もらえるし気楽だよね


2人でミミズをベタ褒めしながら、狩場に向かいます。


20070824_1.jpg


やっと地図を載せる気になりました。めんどくさかっただけです。
昨日は、崖あたりで狩りしてらっしゃる方がいらっしゃいましたが、あたしが狩ってる場所はマイナーなんだろうか(ノ∀`)


でも、たまーーーーに人も通るし、ミミズは2匹しかPOPしないので大量リンクもないし、けっこう気に入ってます。


呪符以外で帰る気にはなれませんがね!めんどくさい('A`)


まったりミミファンしてたら、アーさんが彫金メガネをもらえたらしく、


<アーさん> サングラス・・・かっこええーー
<アーさん> 今度、自慢してええ?w
<Macco> ほんとは今すぐ見たいwww


Hum♂F2なアーさんには、絶対似合うと思うんですグラサン。
でも呪符で帰るわけにもいかず(まだミミズのHPけっこう残ってたし(ノ∀`))土曜に、アサルトやる時にでも見せてもらおうと思います。


と、このミミズを倒したぐらいに


20070824_2.jpg


Lvうp(*゚∀゚)=3


やっぱりアーチャーナイフいいですね、前日とは比較にならないほど攻撃が当たりました。
そして早速


Maccoの射撃スキルが、0.3アップ!


Maccoの射撃スキルが、0.2アップ!


Maccoの射撃スキルが、0.2アップ!


Maccoの射撃スキルが、0.3アップ!
Maccoの射撃スキルは、77になった。


Maccoの射撃スキルが、0.3アップ!


どんどん射撃スキルだけ上がります。


最終的に


Maccoの射撃スキルが、0.3アップ!
Maccoの射撃スキルは、79になった。


サクっと79に((((;゜Д゜)))
この間、敵は2~3体しか倒してません。


経験値も


20070824_3.jpg
(ステータスをブーストしてもINTが1番高いってコレ・・・)


ここまで貯まったとこで、


<アーさん> そういえば、
<アーさん> メンサーエペ10万きってたね

<Macco> ん?
<Macco> mjd((((;゜Д゜)))
<アーさん> やはり下がってきたかw
<アーさん> 8万とかにもなってたよ
<アーさん> 履歴では
<Macco> 金策もしたい・・・!
<アーさん> 土竜いっぱいいって
<アーさん> 【剣侠の首鎖】いっぱい売ればすぐだね
<Macco> 今から売ろうかな
<アーさん> まぁ、それもいい
<アーさん> すぐ売れるし
<アーさん> みてみようか?
<Macco> お願い・・・(ノ∀`)
<アーさん> 在庫4でだいたい14万
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Macco> じゃあ売るわ!!
<Macco> 即売るわ!!!
<アーさん> んで、全部、23日履歴w
<Macco> 保険もできたし
<Macco> おおおおおおおおおお
<Macco> でじょーーん


剣侠の首鎖を1個売れば、メンサーエペが買えるってことらしいので、早速売ってきました。


メンサーエペは、知ってる方は知ってますが、ソロではステキ装備なんですよね。
まだ装備できないけど、早めにキープしたいとずっと思ってたので、保険もできたことだし早速剣侠の首鎖を売りに行ってきました。


Famad : このエリアでの
 あなたの作戦戦績は20802点です。

 どのアイテムと交換いたしますか?


けっこうポイントは残ってるんです。
アイテムと交換したことがなかったからですがね!
初めて交換して、競売につっこんでおきました。


で、サンドに戻って、wktkしながらログアウト。
ちょっと安めに値段設定してるはずなので、きっと売れてるだろう・・・そう信じておきます(ノ∀`)売れなかったらどうしよう


オマケ


20070824_4.jpg


アルザビの空は曇っててもイイ(*´ω`*)


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/335-f28fcf86
