
こんにちは、なんだか左に首が回りませんマコです(ノ∀`)
最近両足に不思議なブツブツ?もできてきて痒いし、なんかおかしいんかなあ。
でも、やっと来週か再来週に保険証が届くそうなので、それまでは病院には行けません。
ってか再発行に4ヶ月ってどうなの。そんなもんなの?


さて。
昨日は久々にれべらげしました。

 


昨日は、10時半すぎにログインできました。
最近だとこれでも早い方なんです。


あたしの携帯の調子が悪いので、子供達につきあってもらって歩いてドコモショップまで行ってたからかなあ、早く寝てくれたんですよ。
その後、床の拭き掃除とワックス掛けしてたらこんな時間に(ノ∀`)


ログインしてLSメンバー表?を見たら


20070823_1.jpg


普段の2倍ほどのメンバーが!!
久しぶりに会ったメンバーも元気そうで嬉しかった(*´ω`*)


 


<Macco> きゃっほーーう
<アーさん> !!!
<アーさん> マコさんきたw
<Macco> ((((;゜Д゜)))!?
<ブロリー> おお、こんばんはー
<ブロリー> お久しぶりデスね
<あっちゃん> こんばんわー
<アーさん> マコさんにお願いしたいのが
<Macco> ブロリーおっひさーー!
<アーさん> ナシュモ風シチューってつくれない?


あれって作れたっけ・・・と思いながらサイト検索してみると、やはりクエの報酬でしか手に入らないようで。


<Macco> ナシュモ風シチューは合成品じゃないぜ・・・!
<Macco> クエの報酬だったかな
<アーさん> なんだって
<アーさん> んじゃ、1個しかもらえないのか
<アーさん> どうりで1つ6kもするわけだ
<Macco> 性能いいの!?ナシュモ風シチューって
<アーさん> 攻撃60 命中25らしいです
<Macco> 25((((;゜Д゜)))
<アーさん> 回避。防御-100
<Macco> ひゃくって((((;゜Д゜)))


なんか全てにおいてスケールがでかい((((;゜Д゜)))
でもどうせ命中が必要なことなんてあたしにはないんで、今度クエやった時にはアーさんに送りつけようとおもいます。


で、最近アルザビで釣りばっかしやってたので、たまにはれべらげもしようと暗黒騎士の準備を始めました。飯は粽作った残りがあるし、準備っつってもそんなかからんやろ・・・


 


準備に40分はかかりました。ボルト買ったり買い忘れたり(ノ∀`)


<Macco> なんということでしょう
<アーさん> む

<Sさん> ?
<Macco> 暗黒騎士の装備とかの準備に軽く40分かかりました
<ブロリー> あんなにみすぼらしかったもぐはうすが
<Macco> wwwwwwwwwwwwwwwww
<Sさん> www
<Macco> その一言で、モグハウスの模様替えしたくなってきた


ブロリーは変わらず元気です。
でも、モグハウスの模様替えしたくなってもガマンです。
ボルトでかばんがいっぱいなんだぜ。


Lv30で、テキトー装備でもできるとこといえば


 


20070823_2.jpg


いつものアットワです。
あたしは、左側?敵の強い方、あっちに行く途中のミミズを食ってます。ヒーリングできるとこを見つけたので(ノ∀`)


まぁミミズは


Flesh Eaterは、とても強そうだ。
防御力の低いモンスターだ。
<Macco> よく見たら
<Macco> ミミズとてでした


とてなんでボルトもなかなか当たらないわけですが(ノ∀`)
1体倒すのに、少なくとも10分はかかります・・・


 


20070823_6.jpg


魔法かけられても


20070823_5.jpg


エレが寄ってきても関係ねぇ!関係ねぇ!!


本当はドレイン使えないので死にかけましたけどね。


___○_オレの材料持ってて合成してないんだもの・・・


 


でもその分


Maccoは、400ポイントの経験値を獲得した。
Flesh Eaterは、土のクリスタルを持っていた!

Maccoは、土のクリスタルを手にいれた!
<Macco> うおおおおおおおおおおおおおお
<Sさん> むむむ
<Macco> アニバーサリリングSUGEEEEEEEEEEEE
<Sさん> www
<Macco> 400もろた(*´ω`*)


ウマイっちゃウマイですしね。


ペア・オレの材料も持って行ってるので、常にリジェネな状態で、魔法食らっちゃっても死なずに倒せました。


HPがオレンジになったら、ドレインアスピルでちょいとHPMPもらtt


 


20070823_3.jpg
<Macco> MPきれたあああああああああ


あまりアテにしすぎるとこうなるので注意しないといけません。ジュースの材料までは持ってなかったんだぜ。


MPゼロになったところでお得なことといえば


Flesh Eaterは、MP吸引を実行。
→Maccoから、0MP吸収。


これぐらいしかないので(ノ∀`)ジュースの材料も、次回は持っていこうかな・・・


結局5匹しか倒せませんでしたが、合計2kの経験値になったことだしヨシとする。


あれかな、骨細工の指輪とか装備するべきやったかな。
あり合わせの装備なので、気にもしてませんでした。


しばらく、フナのことは忘れてボルトがなくなるまでアットワに篭ろうと思います。
PMも、今週は3人のメンバーが都合悪いようなので。余裕で篭れます。


まぁ粽はあと6個しかないけどな!!気にしたら負けな気がする。


昨日のログアウト時で


20070823_4.jpg


ここまで稼げたので、あとミミズ3匹でLvが上がります(ノ∀`)
もうちょっとでミミズ3尾って言いそうになったあたしはフナ釣りに染まりすぎです。


久しぶりに


<ブロリー> 今日はこの辺で
<Macco> おっやすみーーー!
<Sさん> おやすみー!
<Macco> えぇ夢見てやぁ~(裏声
<ブロリー> おやずみぃ~~(ダミ声


このやりとりもできたし、満足してログアウト(*´ω`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/334-243de053
