
こんにちは、ちょっと前にCSSいじってみてましたマコです。
デフォでも背景入れてみました。コナミコマンドで色が変わります。
どないでっしゃろ(ノ∀`)そんなに重くはなってないハズですが・・・


さて。
昨日は1時間釣りしただけです。

 


昨日はログインが遅かったんです。
昼間暑くてだりぃ~とかやってたので、家事が進んでなかったんです(ノ∀`)


やっとログインできるワァ(*´ω`*)と思ってたら


FFが起動しない((((;゜Д゜)))うわあぁああぁぁぁあああ


心当たりといえば、直前にインストールしたソフトの体験版ぐらいしか浮かばないわけで。
アンインストールしても起動できない。
再起動したら起動しましたがね。なんだったんでしょうね。
でももう1回体験版をインストールしたいとか思ってるんだけど、しない方がいいのかな(ノ∀`)


ドキドキしながらプレイしたけど、その後は問題ありませんでした。


なので、ログインしてもLSに放置らしきNちゃんがいただけで。


とりあえず


Macco (? ? ?):
 LS:Familiarメンバー募集中

 基本ダベりLSですが週末はPMやアサルト護衛
 などやったり。テルお待ちしてます(ノ∀`*)


サチコメ書いて釣りしてました。


 


20070822_1.jpg


20070822_2.jpg


20070822_3.jpg


誰もいないアルザビで。普段こんなに人がいないのも珍しいです。


でもあれですね、毎日この場所で釣りしてるんで、さすがに飽きて来ますね。


今度違う場所で釣りしてみよう。それで気分転換にならなかったら、1回暗黒騎士のれべらげに行こう。


なんて思いながらもアルザビで釣りしてたんですがね(ノ∀`)
考え事しながらと、ビシージ待ちの間の釣りは本当オススメです。


そろそろ寝るかなーとか思いながら釣ってたら


20070822_4.jpg


なかなかマニアック?な場所で釣りしてる人を発見したり。


でも、昨日は久々に


20070822_5.jpg


スキルが上がりました(*゚∀゚)=3
LS会話でつい報告したら、


<Nちゃん> こんばんわー^^
<Macco> やっほーい^^

<Nちゃん> おめでとーー^


Nちゃんが離席から戻ったらしく、お祝いの言葉をくれました。
でも1時すぎてたので、フナ渡してログアウト。


ログイン遅かったけど、1時間弱遊んでました(*ノノ)


 


20070822_6.jpg


まだ半分いってない・・・(´`)


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/333-6190fa80
