
こんにちは、クーラーのタイマーを早めに切れるようにしたら早起きできるようになってきましたマコです(ノ∀`)
クーラー切れたらめっさ暑いんで、汗だくだくで起きることになるんですがね。
今もおっさんみたいにフェイスタオルを首に巻いて日記を書いています・・・(´`)


さて。
昨日・一昨日の日記をまとめて。
おとといは暑い上に急な大雨でやること多かったんで書けなかったぜ。

 


 


 


・知らない方も拉致


して、護衛行ってきました。


あたしが護衛受けてなかったので、急いで受けてクロ巣前に移動していると、ベーコンさんもWS占いやったそうで、結果を教えてくれましt・・・


ベーコンさん>> ニンニン空でござるよさんは、サーニス精神が王政
ベーコンさん>> 人当たりがよく、話題と笑顔が耐えないので、あたなの周囲には人がゴミノヨウダ
ベーコンさん>> しかし実際はひおみしりする正角で、始めていく場所や、はじめて接する人のまえでは
ベーコンさん>> かなりドクドクしている


もう、このあたりで


>>ベーコンさん : やばい腹痛いwwwwwwwww


笑いをこらえることを諦めました。ベーコンさんの誤変換は壮大すぎます。


その後、あたしの占い結果から


ベーコンさん>> 努力したぶんだけ結果がついてくるなんて
ベーコンさん>> まっこぃぃ
ベーコンさん>> かっこぃぃの代わりにまっこいいって形容詞を
ベーコンさん>> これから広めてくるぜ
>>ベーコンさん : どんな意味で使うねん
ベーコンさん>> まこちゃんぽぃ
ベーコンさん>> まっこぃい


なんて造語を作ったりしてたんですが、その間にこちらではえらいことが起きました。


Aさん : 護衛クエストですか?
アーさん : はい^^
Kさん : です~
Aさん : 空きあれば、ご一緒お願いできませんか?
アーさん : お、そうしますか?
Kさん : ウチはあいてます~
Aさん : お願いします^^
アーさん : こっちは3人ですが
Macco : こっちは3人ですってかぶった
Kさん : こっち2人なんですよ


なんて会話が発生し、初めて護衛で野良PT?を組むことに((((;゜Д゜)))


すみませんサポ暗割れててすみません。


___○_


世間では、赤=後衛のはずなので、先に告白しておきます。


(Macco) 思いっきりヒャッホイするつもりでRDM67/DRK30なんですが(*ノノ)
(Aさん) w
(Kさん) ‥‥‥ボーパルブレード(゜Д゜)!
(Macco) ja暗黒+ラストリゾート+ボーパルブレード(*゜∀゜)=3


言う前にわかってくれて嬉しかった。


あ、そうそう、KさんってタルタルなKさんとは違います。


20070821_1.jpg


鎧の似合う渋い詩人さんですよ!


クロ巣に入って、最初のイベントをKさんが見たらしく


(Kさん) うごかしますよい
(Kさん) てまってー


(Kさん) はなれてはじめても大丈夫でしたっけ?
(アーさん) どうだろ><
(Macco) ナンダッテー((((;゜Д゜)))
(Kさん) あんこくのひとがー!
(Macco) ごめんなさい、つい(*ノノ)
(Kさん) 人様で検証するのはアレなんで
(アーさん) いつもこんな感じでやってたw
(Kさん) 念のためってことデorz


いつも、クロ巣に入ったらまるで徒競走のように全員でダッシュしてたものですから(*ノノ)
その感覚でダッシュしてたらKさんに名言を戴きました。


作戦は、Kさんがあやつったりみんなでボコボコにしたり、敵によって適当に変えながらとにかく進め!みたいな感じで(ノ∀`)


Kさんのあやつる→Doom Scorpionをあやつった。
(Kさん) 経験値が欲しいです。>>>たたかえ>>Doom Scorpion

Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、52ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、65ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、ミス。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、61ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、58ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、55ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、52ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃。クリティカル!
→Doom Scorpionに、78ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、ミス。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、52ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、60ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、ミス。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、52ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、ミス。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、54ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、53ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、ミス。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、ミス。
(Macco) フクロやなあ
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、50ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、59ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、ミス。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、49ダメージ。
(Macco) すごいなあ
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、53ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、49ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、50ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、72ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、ミス。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、70ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、57ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、65ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、48ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、68ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、63ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、52ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、ミス。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、52ダメージ。
Doom Scorpionの攻撃→Doom Scorpionに、ミス。


20070821_2.jpg


まぁフクロにされる側ですがね。サソリ1体VS3体でした。


やはり、6人いるとスピードが違いますね。
ナ暗赤白詩白(たぶんあのたるっこさんは白だったんじゃないかな(ノ∀`))でボッコボコです。


ルテ>コロスケして、解散した後に


20070821_3.jpg


毎度おなじみミラテテ大会。でも今回はちょっとすごいんだぜ!


Nちゃんは、1480ポイントの経験値を獲得した。
Maccoは、1321ポイントの経験値を獲得した。

アーさんは、1215ポイントの経験値を獲得した。


NちゃんがMAX近い経験値をもらえました。


たまたま通った、さっきのKさんも


Kさん: みんなすごΣ(゜Д゜;)!!!


ってビビるほどのLvの高い戦いでした。


アーさんは、これで忍者がLv40になったので、光る眼も行けます。
今度みんなで行ってみたいなぁ。
アーさん忍・あたし赤か忍・ひっきーさん赤とか。
以前ひっきーさんとは「お互いLv上げして光る眼行こうぜ」と言ってたので・・・


ってわけで、ひっきーさんお待ちしてます^^


べ・別に獣人印章が足りないとかそんなんじゃないんだからねッ(*ノノ)


 


オマケ


20070821_4.jpg


こんなとこにいてもHildaさんと話せるとは思ってませんでした。


 


・差し入れ


気が付けば、ナイッチさんのLvが夢の20代になってたので、サポクエのお手伝いをしようと思ったんですが、Lv20前後のジョブがなかったのと、ナイッチさん自身がソロで取れたら取ってみたいということだったので、応援の気持ちを込めて飯でも作ろうと思い立ちました。


<Macco> モンクさんの飯って、ステーキとかなんかなあ
<Macco> 個人的に粽好きやねんけど
<あっちゃん> 先生なんて読むんですか?
<Nighttyphoon> 脳筋的には肉だと嬉しい
<Macco> ちまき と読みます!
<Macco> STRも攻撃力も命中も上がるステキアイテム!
<Nighttyphoon> イイネ!


粽⇒HP+17 STR+3 VIT+2 AGI+1 hHP&hMP+2 R麻痺  攻+20%[45]<225 飛攻+30%[45]<150 命+5 30分


サポクエのLvぐらいまでは最強だと思うんです粽って。
なので、肉のリクエストを却下して粽を送りつけておきました^^


正直2ダースはジャマかも知れないけど気にすることはやめました。 全部食え。今すぐ食え。


ぶっちゃけスティッキーライスがジュノにしかないと知らなかったので、ノーグで買えるとか勘違いしてOPテレポしてしまったのはここだけの話でお願いします。


___○_ 


 


・ビシージ


最近、AF預けたままビシージの時はスコハネ・種族手足・フィッシャホーズというカッコで参加してるんですがね、


 


20070821_5.jpg


胴をエプロンに変えるだけで主婦なカッコになることに気づきました。


スリッパに鍋つかみにエプロンて本格的すぎだろ・・・


 


ビシージ待ちの間、釣りしながら会話してたんですが、


<Nighttyphoon> 目の前で【ストンガ】もらって死んだ【ヒューム】♀
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<アーさん> お、
<あっちゃん> それは運命の出会いでは?w
<Nighttyphoon> しかも助けろいわれた
<アーさん> 人口呼吸だ!!!


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


結局、ナイッチさんはレイズ要請シャウトをしてたそうです。ええ人や。 


 


ビシージでは、閉まった扉のつっかえ棒?カギ?もこんな風にガタガタ動くんですy


 


20070821_6.jpg


アーッ 
小竜サーン((((;゜Д゜)))


他にも、Hum♂F4のお兄さんを撮ろうとしたら 


20070821_7.jpg


ラミアさんがそのお兄さんを見つめてたのも怖かったです。


戦闘中も、あっちゃんが


あっちゃんの自爆が発動。
→Qutrub Forayerに、615ダメージ。

→Qutrub Forayerに、75ダメージ。
→Qutrub Forayerに、160ダメージ。


20070821_8.jpg 


華麗に自爆を決めたり


ビシージ後も


<Macco> 【呪い】の人いませんか!
<アーさん> もう呪いで
<アーさん> 前がみえなくなってきました

<Macco> 今ならカーズナサービス中ですよ!
<Macco> えええええええええ((((;゜Д゜)))
<アーさん> 【モグハウス】から出ることも

<あっちゃん> 終わった直後に治ったです
<Macco> ひきこもってるんか!!
<アーさん> はい、ひぃおじいちゃんが迎えに
<Macco> うわあぁあああぁああ((((;゜Д゜)))


アーさんそっちはダメええぇええぇええ((((;゜Д゜)))


って


<アーさん> 【参加希望を出してください。】って
<Macco> ん?
<アーさん> おじいちゃんが!!!
<Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

<Macco> おじいちゃんやるなあ
<アーさん> はぁ、、、メリポいきたいのーーー
<Macco> おじいちゃんに誘われたんだし
<アーさん> 新しいアビ覚えたい
<Macco> おじいちゃんとメリポもいいかも><
<アーさん> 【むむむ。】
<アーさん> いくしかないか、、、
<Macco> おじいちゃんと2人でメリポやと、場所は空かな?
<アーさん> 1回戦闘不能ならないといけないね


でも、この時既に1時半だったので、アーさんもあたしもログアウトすることにしました(ノ∀`)
今度機会があればおじいちゃんとのメリポにリフレ係ででも連れてってください。


あ、ここ2~3日、LSメンバー募集のサチコメ書くの忘れてたわ・・・
今日から、また書いておこうと思いました。 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/332-2b275a27
