
こんにちは、今年は熱中症で亡くなる方がとても多いようでビビってますマコです((((;゜Д゜)))
みなさん本当に気をつけてくださいね、どうやら「外では運動すんのやめとき警報(今勝手に名づけた。調べた方がよかったかの)」が出てるとかなんとか。環境省だっけ?今年の暑さはナメてかかっちゃダメみたいです。


さて。
昨日はイベント見ただけで1日が終わりました(ノ∀`)

 


昨日は、PMみっつの道の予定だったんですが、11時集合のはずなのにログインが11時20分とかになってしまって('A`)


洗濯とか掃除とか洗濯とか洗濯とかしてましたね。洗濯機は4回動かしてやっと半分超えたぐらいの洗濯物がたまってましてね。
洗濯済みの袋に汚れた服が混ざってたので全部洗濯してしまえーってどんだけ洗濯物あんねん。


___○_


ようやくひと段落したとこで、ログイン。


たった数日だけど、「おかえり」の一言はとても嬉しいです。
たまに


20070818_1.jpg


こんな会話もありましたが(ノ∀`)


アーさんとNちゃんがログインしてなかったので、今のうちにイベントを進めておかないと、と思ってイベントを見て回ります。


と、どこまで見たんだっけ・・・_| ̄|○


>>ベーコンさん : ちょっとログインしてなかっただけなのに
>>ベーコンさん : みっそんどこまでやったか覚えてないんだぜ
ベーコンさん>> お互いに
ベーコンさん>> 徒死だな
>>ベーコンさん : 死なない!
ベーコンさん>> 歳


ベーコンさんの誤変換にも早速食いつきながら、サンドやらウィンやらに飛んでイベントを見ます。


20070818_2.jpg


ある意味すごいタイミングで撮ったもんだ。


必死こいてイベント進めてたら、Mくんが黒67になったのであたしの赤と2人でれべらげしようと言ってくれてありがたかったり、ユキトシさんに


Yukitoshi>> 鼻の院では3回くらい話しかけろ!!!!


アドバイスを戴いたんですが、1回目は


Kerutoto : と に か く!
Kerutoto : あたしはちゃんと伝えたから!

 「大いなるもの」がきみたちをご指名だから
 さっさとソ・ジヤ遺跡にいってきて
Kerutoto : あたしの快適な
 瞑想生活のためにも、さっ! 駆け足!!

だいじなもの:夢幻香を手にいれた!


別のクエ?のイベントで、2回目に話しかけると


Kerutoto : このリボン、どっかのお墓に
 あった死んだ人のものだよ。いくら貧乏でも、

 墓泥棒なんかするなよ!
Kerutoto : きみが取ったんじゃないって?
 まわりまわって、きみんとこに来た?
Kerutoto : ……なら、きみが返してあげなよ。
 かわいそうに、リボンの主は泣いてるよ。

パープルリボンを手にいれた!


ただでさえかばんがぎゅうぎゅうなのにパープルリボンが飛び込んできて、3回目でやっと


Kerutoto : ……え?
 凍りついた前髪で釘が打てる

 女を探してる?


やっとみっつの道のイベントらしきものが(ノ∀`)


マジで3回見ないとダメでした。1回目で浮かれてエリア移動しそうになったのはここだけの話。


ここで、みっそんを一緒にやってるMくんがダウン。ログアウトして就寝って意味です。


ヨランオランさんにも話しかけて


Yukitoshi>> ついでだからタブナジア地下壕とかプルゴノルゴ島とか行って話し聞いてくる?
Yukitoshi>> 自分ちょと行ってくるけど・・

>>Yukitoshi : プルゴノルゴーーー(゜∀゜)ーーー!!


プルゴノルゴ を辞書登録しておこうかと思うぐらい、プルゴノルゴ島が大好きです。
なので、急いでタブナジアのイベントを終わらせて行ってきました。


白38で。うむ。ビビキーではからまれると思われます。


からまれたらユキトシさんに倒してもらう気まんまんで、テレポ役を張り切ってやってみました。


20070818_3.jpg


半透明チョコボに乗って。


ウィンでは


20070818_4.jpg


もちろん族長さんを激写です。


プルゴノルゴに向かってる途中、アーさんがログイン。
既に1時を回ってたんですが、お疲れなのにごめんねを言うためだけにログインしてくれました(´;ω;`)
いっぱい寝て大きくなあれとタルタルに言われ、アーさんはログアウト。ほんまお疲れ様(ノ∀`)


 


船待ちの間


20070818_5.jpg


(Macco) あたしのが背ぇ高い
(Yukitoshi) かなしいね
(Macco) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20070818_6.jpg


(Macco) お
(Macco) 同じぐらい??

(Yukitoshi) かな?w
(Yukitoshi) どうみても足が腰ぐらいの位置だけどなwwwwwwwww
(Macco) む
(Macco) ちょっとユキトシさんのがでっかいかも
(Yukitoshi) あーそれでも勝てなかったですか
(Macco) カナシスwwwwwwwwwwww
(Yukitoshi) ちなにみ自分Sサイズですからw
(Macco) え”
(Macco) mjd((((;゜Д゜)))
(Yukitoshi) Lサイズの肩位までしかないですよ^^^^^^^^


なんてやってたんですが、新事実を発見しました。


20070818_7.jpg


マナクリッパーにチョコボのまま進入。初めてやったよwwwww


でも「チョコボが嫌がって次のエリアに移動できませんでした。」って出ると面倒なので


20070818_8.jpg


降りておきました。


マナクリッパーでは


20070818_9.jpg


なんだっけ、ウルグナイト?貝のやつ。あ、ウラグナイトなのか。あいつの中を激写してたら


20070818_10.jpg


毒にかかってHPがオレンジ色になったり


20070818_11.jpg


ユキトシさんを激写してみたら


20070818_12.jpg


一緒にしばかれてたり


 


20070818_13.jpg


夜空がきれいだったりしたら到着。あっという間ですね。


島では、


20070818_14.jpg


サブリメンなNPCを見つつ。


イベント見てから潮干狩り・・・と思ったけど時間が時間だったので


 


20070818_15.jpg


即移動して、ウィン行ってからラテへ。
またプルゴノルゴには1人ででも来て潮干狩りしようと思います。


ラテでイベント見て、ユキトシさんは微塵で帰るそうなので


 


20070818_16.jpg


倒れる瞬間を激写して。


(Macco) ラテーヌの芝は
(Macco) どうですか!?
(Yukitoshi) ファサァ・・・っていったよw
(Macco) いいねーーー
(Macco) いい芝だねーーーー


やっぱりラテの芝はキモチヨス。
あたしはデジョンで戻ったけどね!


その後、釣りのためにアルザビに移動だけして、ログアウトしました。


次回、みっつの道・ウルミア編?スカリーしばくやつ。
あれをやるつもりですが、日はまだ決まってません。
次回だけは週末はきついかも知れません。メンバーが揃わない可能性大なので。


とりあえず、イベントはどれも戦闘しないとこは見たぞ!


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/330-d1ac6d81
