こんにちは、昨日の夕飯が鍋焼きうどんでしたマコです(´`) この暑いのに旦那のリクエストです。うちリビングにクーラーも扇風機もないのに。 さて。ひっっっさびさにオートマトン行って来ました。


 


その前に、ハデスにちょっとログイン。
りんのキャラが、ハデスでレベル7らしいので、できるだけ近づけようと思ってのことです。


Orcish Fodderの攻撃。クリティカル!
→Macooに、9ダメージ。

Macooは、Orcish Fodderに倒された……。


あるある(ノ∀`)

でも、


Macooは、Carrion Wormを倒した。
Macooは、50ポイントの経験値を獲得した。

Macooは、銀鉱を手にいれた!
Carrion Wormは、土のクリスタルを持っていた!
Macooは、土のクリスタルを手にいれた!
Carrion Wormは、銀鉱を持っていた!


うれしい収穫も(*゚∀゚)=3


レベルも6になって、もうちょいだーーとか思いつつfろmさんとテルしてたら


>>From : ちょwwwカブトつええwwwwwwwwwwwwww
From>> ちょまwwwwww
>>From : HP44/101


>>From : HP34/101


>>From : HP21/101
From>> ouiwww



>>From : HP13/101
Macooは、Scarab Beetleを倒した。
Macooは、72ポイントの経験値を獲得した。
>>From : 丁度なのに(ノ∀`)


カブトって強いですね。気をつけます。


 


その後、fろmさんの倉庫を見せてもらったり


(*゚∀゚)=3

Hum♂F4(*゚∀゚)=3


わぁい」(´∀`)「
ちょうちょになって遊んだりしてたら、そろそろオートマトンの時間に。


 
メインに戻って、あぷりさんとPT組みます。


(Aprikose) よろこぽ
(Macco) やほう♪

(Aprikose) 本日4人で突撃です
(Macco) おお
(Aprikose) まこたん毒おわすれなく
(Macco) オートマトンよね
(Aprikose) いえっさー
(Macco) あ”、とってくる
(Aprikose) いってらー


素で忘れてました(ノ∀`)


 


そういや、この日


Aprikose : 明日でFF1周年です(´_ゝ`)
Aprikose : 飛空艇の置物もらうじぇー


おお、おめでとう!(´∀`*)
なんだかお誕生日なキモチになりました・・・・って


あたしもそろそろ何かもらえるはずでした。


てへ★すっかり忘れてた。りんと時間が合えば何かもらいます。何もらえるんだっけ。


そして、テレポしてもらってムバルポロスへ。



さぁ、恒例のダイス大会!きゃっほい。


Twinkbrix : じゃ、投げるぞ……!
Twinkbrix : 出た目の合計は……49だ!


(Aprikose) ちょwwwwwwwwwwwwww55wwwwwwww
(Macco) 49wwwwwwwwwwwwwwww

(Macco) ちょwwwwwwwwwwwwwwwww


(Aprikose) 92wwwwwww
(Macco) あぷりさんふぁいとぉーーー(´д`*)
(Macco) なぬwwwwwwwwwwwww
(Aprikose) 萌えてきたどーwwww


(Aprikose) ちょwwwwwwwwwwwwおまwwww55ww
(Macco) (; д )  ゜゜



(Aprikose) (´Д⊂56wwwネタありがとう。
(Macco) ちょtt
(Macco) ナンダッテーーー
(Pさん) 3人そろったし行くか(ノ・∀・)ノ = ●
(Aprikose) 26(´_ゝ`)


5万の出費/comfort(ノ∀`)・・・


今回は、忍赤白黒の4人で突撃。
殴らせてもらえるって・・・ステキ・・・(*´Д`*)


戦闘自体は何の問題もなく終了。



Pさんの攻撃→Galkan Automatonに、5ダメージ。
Maccoの連続魔!

Lさんは、AprikoseにケアルIIIを唱えた。
LさんのバニシュIIが発動。
→Galkan Automatonに、254ダメージ。
AprikoseのファイアIIが発動。
→Galkan Automatonに、416ダメージ。
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
(Aprikose) あrwwwwww
Aprikoseは、Galkan Automatonを倒した。
LさんのケアルIIIが発動。
→AprikoseのHPが、177回復。
(Aprikose) 2あびうww
(Pさん) (´□`)
(Macco) 自分にわろた
(Aprikose) 連続魔箱あけはい。お願いします。


あたしが連続魔使った直後に終了しました。おk。
連続魔箱開けは、気が向いたら練習します。


Mac060711235230a.jpg

Maccoは、1500ポイントの経験値を獲得した。


この前のD4の分は取り返したと思います。うむ。


うむ。
なぜか脱ぎだす4人。


Lさんは、Lさんにデジョンを唱えた。
Lさん : それでは、ごきげんよう……。


このマクロがツボ入りました。


 


<Macco> 勝ったよ(ノ∀`)
<Rinfun> おめっとーん(ノ∀`)b
<Macco> オートマトンやさかい
<Macco> ソロじゃないから(´∀`*)
<Macco> ありっとーーー♪
<Rinfun> 冷えんがちにかけた
<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Rinfun> 1mmで生き残った
<Macco> やりおる
<Rinfun> やりおる


なんだか2人で「やりおる」がブームのようです。
よく、りんとかぶります。


りんが、ブログ経由で知り合ったエルお姉さまと会ってるらしいけど、


すでに出発してたから乱入してきました。チョコボ代使っちゃったもんね。


 


Macco オポオポ!
Macco オポオポ!

Macco オポオポ!
<Macco> あ、おった
Rinfun オポオポ!
MaccoはLさんに丁寧におじぎした。
RinfunはBrutal Sheepをバシッとたたいた。
Macco : こんばんは、はじめまして!
Rinfun : あれ
Rinfun : マコ叩いたつもりが羊
Macco : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


RinfunはBrutal Sheepを慰めた。


もう遅い。


Macco : キキルちゃんだぁ!
Rinfun : 非常食
Macco : 食うな!
Lさん : ( ̄¬ ̄)
Rinfun : (´¬`)
Macco : 2人して(; д )  ゜゜


Rinfun はフォークをQiqiruにぶっ刺した。
Rinfun : 生( ´_ゝ`)
Lさん: 子竜おすわりw 大人しく刺されなさいww
Macco はキモチだけQiqiruにケアル(ノ∀`)
Rinfun : www
Macco : ナマて!
MaccoはQiqiruを慰めた。
Rinfun : 気持ちだけかよ!
Lさん : ファイアいりませんか?
Macco : だってサポ戦だもの!
Macco : 本気だ・・・ッ
Rinfun : ファイアいいね(´¬`)
MaccoはQiqiruを見て慌てた。
Rinfun はQiqiruを見て涎が止まらない・・・。
Lさん : サポ白ですがw 気持ちがあれば黒魔法も使えるハズ・・・!!


((((;゜Д゜))) そのキモチを助けてあげる方に向けてあげt


 



主人が立ってるのに!


Lさんの竜に乗せてもらいつつ、いろいろお話したんですが。


 


眠かったんだよう(ノ∀`)


詳しくはこちらをご覧ください。


 


 


今回は、何やらWYSIWYGテキストエディター機能というものを使ってみました。


微妙に楽なような面倒なような(ノ∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/33-fcbbd77c
