
実家から帰りましたマコです!
でも昨日はFFしてないから日記はないんだぜ。
地元ではエコールマリンの名前が出なくてなぜか必死に思い出したり(結局思い出せなかったので現地で確認しましt)、移動中は


マコ「あ、牛や!」
旦那「へ??」
マコ「今のトラック(*゚∀゚)=3」
旦那「今のトラック牛や・・・って日本語おかしいやろ^^;;;;;」


と久々にツッコまれたり(ノ∀`)、思いっきり日焼けしたりorzいろいろしてきました・・・


ってわけで(前置きナガス)日記は早くても明日以降に書きます。


とりあえず洗濯だ洗濯('A`)

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/329-9cdb71dc
