
ほらアレですよ、プロミヴォンーヴァズですよ奥さんみっそん名何でしたっけマコです(ノ∀`)
みっそん名とか気にせず進めてしまうと「今どこまで進んだ?」「ほらアレよアレ」となりかねんのでちょっとはみっそん名も注意しようと思います。


さて。
その、プロミヴォンーヴァズ行ってきました。

 


昨日は、木曜=ゴミ出しの日 ってのを忘れてて、慌ててゴミ出してゴミ集める時に【ショック】な内容(さすがに言えないぜwwwww)の出来事もあり(´`)、集合時間ギリギリのログインになってしまいました。


まだイベント全部見終わってないのにね。必死こいて見に行きました(ノ∀`)


その間、4人のフレとの同時テル(でもありがたいんだぜ)やLS会話でテンパりつつも急いで見終わったんですが、あたしのせいで30分弱の遅れでPM開始。


すみません移動中に旦那が電話ナシで帰ってきてたので慌ててかき揚げ揚げてました(*ノノ)


20070810_1.jpg


必死でダッシュの図。


 


=== Area: Beaucedine Glacier ===


この頃には、チャットしてるだけなのにぜぇぜぇ言ってました(ノ∀`)
本当、ブラインドタッチとかできるようになれば楽なんだろうなぁ。


(シリさん) マコさんブログの方で相方→あらためシリさんってだめでふか?
(Macco) シリさんでも大丈夫?
(水穂ちゃん) 尻じゃなければよかですw


ここはあえて尻さんと呼ぶべきかな、と思いましたが 


 


20070810_2.jpg


Hum♂F4な方なのでやめておきました。


ちなみに、普段は違う呼び方で呼ばせてもらってます。


今回は、


アーさん(Humナ)
Nちゃん(Tar白)
水穂ちゃん(Hum白)
シリさん(Hum狩)
Mくん(Tar忍)
ユキトシさん(Elv忍)
あたし (Tar赤)


の、7名で突入。


今回のみっそんメンバーはHum優勢です。これが言ってみたかっただけです。 


ソ・ジヤの入り口前で、大変なことに気づいてしまいました。
ところでソ・ジヤなのかソ・ジャなのかよくわかってませんが、どっちが正しいんでしょう。


(Macco) やべ 


 


 


(Macco) 水クリ忘れた・・・・・・・ 


急いでメロンジュースの材料は買っておいたのに(ノ∀`)
クリスタルがないことにはかじりつくしかないので【残念です。】


(アーさん) Nちゃんは闇クリわすれてやんのw 


今回は50制限なので、頑張ってリフレしようと思いました(*ノノ)  


と同時に、忍者なMくんが


(Mくん) ヤグドリ12本ありますー 


どんだけ準備ええんや((((;゜Д゜)))
でもありがたく、リフレできなかった時のためにNちゃんに数本渡してもらいました。


ってわけで、ソ・ジヤに入ります。 


20070810_3.jpg 


早速はぐれたけどな!!!


___○_


しばらく行くと、調べたらNMの出るドア前に。
この頃既に、暑さでのぼせてgdgdだったんですが(ノ∀`)


Mくんは扉を調べた。
扉に仕掛けられた罠が発動した!


SS撮るの忘れた(*ノノ)


(Mくん) うお
(Yukitoshi) wwwww
(Mくん) いきなり;


Mくんはちょっとヘコみ気味でしたが、楽しませてもらいました。
こういうサプライズもないと!と思うあたしは地質学者に向いてるのでしょうか(*ノノ)


サクっと倒して、次に進みます。


ここにはエレベーターがあるんですねぇ。


20070810_4.jpg


このエレベーターに乗ってる間は、トカゲやら何やらが見えるそうなのでビビって
インスニしてましたが、降りたらみっそんのドアまでは敵がいませんでした。


 


 20070810_5.jpg


 透明なMくんがヤグドリを絞る図。こういうSSはちゃんと撮ってるんだぜ。


そして、イベント中に、子供がちょっとうなされ始めたので離席(ノ∀`)
旦那のTVの音量がデカかったようで、すぐぐっすり寝ましたが、音量設定は5.最大値は知りませんが前のブラウン管TVの時は20とかに設定してたのでこの数字は驚きです。
でも、音量5でも、隣の部屋のPCから出るFFのBGMが聞こえないほどの爆音。オソロシス


まぁそんなことはおいといて。


(Macco) ただいま
(Menchi) おかいもぉ

(水穂ちゃん) おかりなさーい!
(アーさん) マニアはじゃあ、ここで取りますか・・・
(Yukitoshi) 大丈夫?
(シリさん) 近場のメモリーがない・・・
(Macco) マニア(*´ω`*)
(Mくん) まこみちマニア
(Macco) 旦那のTVの音がでかい
(水穂ちゃん) マニアここでとっても庭にいかんと交換できへんです(゜▽゜;)w
(水穂ちゃん) ご主人さまああああ!
(水穂ちゃん) テレビの音はちっちゃくちっちゃく!
(アーさん) マニアなら平気だよ!きっとw


今日もアーさんは元気です。


と、イベント終わったら


うわああぁああぁああぁああ((((;゜Д゜)))


 


 


 


=== Area: Promyvion - Vahzl === 


とととととうとうここまで来ました((((;゜Д゜)))


それだけではありません。


20070810_6.jpg


上はわかりにくいですが、画像を貼っています(ノ∀`)


エリア画面が白かったので壊れたかと思った。


ちょうどこの日の昼、PCが起動しなかったりモニタの電源ランプが点滅して表示しなくなたtりしてたんですよね。
もしこの先ログインしなくなったら、PCが壊れたと思ってください('A`)


毎年夏にPCの調子が悪くなります。どんだけ暑いねんこの家・・・ 


20070810_7.jpg


そらプリケツにもなります。 


20070810_8.jpg 


天候エフェクトONにすればよかった。
廃墟っぽいですが、これはこれで壮観。


ここでの作戦は


(アーさん) 無理せず部っ殺し作戦!!


なので、りんにもらったリレピが大活躍。


だって


Wandererの攻撃。クリティカル!
→Maccoに、0ダメージ。


2回ほどからまれましたしね_| ̄|


順調なことは順調に、どんどん進みます。


Maccoは、3チェーン!85ポイントの経験値を獲得した。
(シリさん) 経験値
(水穂ちゃん) 3ちぇーんてw
(Mくん) 地味にいいですねww
(水穂ちゃん) 兄バー去りリングつこてるんで
(Macco) 水穂ちゃんwwwww
(水穂ちゃん) 100超えたけいけんちがw
(水穂ちゃん) アニバーサリリング(・_・;)w


水穂ちゃんに和ませてもらいながら、リフレとかドレインとかしてました(*ノノ)  


なので


Mくんはヤグードチェリーを失った…。
Mくんはブブリムグレープを失った…。

Mくんはブブリムグレープを失った…。
(水穂ちゃん) 打ちミスでMさんのヤグドリがああ;;
Mくんは水穂ちゃんにうなずいた。
Mくんは水穂ちゃんにうなずいた。
Mくんは水穂ちゃんにうなずいた。
Mくんは水穂ちゃんにうなずいた。
Mくんは水穂ちゃんにうなずいた。
(水穂ちゃん) ∑( ̄□ ̄;)


Mくんに八つ当たりされてましたが(ノ∀`)


道中


20070810_9.jpg


いつもと違うStrayをしばいたり。でも


(Yukitoshi) でかいだけでちっこいのよりもよわいwww 


見掛け倒しみたいですがね。


12時前にPM開始したにも関わらず、


20070810_10.jpg 


ネタキャラとあたしの中で評判のテンゼンさんや


20070810_11.jpg


fろmさnルーヴランスさん、


20070810_12.jpg


半透明なウルミアさんも、さくっと救出。


おっちゃんにも


Yapper>> まぁがんばれば?><


と応援?してもらって、ヴァズの塔のNM戦へ。


20070810_13.jpg


今回は、入り口手前の6人で戦います。


この間あたしは


20070810_14.jpg
 


20070810_15.jpg


20070810_16.jpg
 


 激写しててスミマセン(*ノノ)


アーさんにバイルエリクサー+1を託してもらって、BFに突入します。


あ!


アーさんにバイルエリクサー返すの忘れてた((((;゜Д゜)))うわぁぁああぁああとで送ります


 


(水穂ちゃん) 2Hアビで
(水穂ちゃん) 有効なのってしりたんとまこさんしかおらんのか・・・
(Macco) 何有効??
(水穂ちゃん) 連続魔

(水穂ちゃん) 【イーグルアイ】
(Macco) 連続魔リフレシュとかかな(ノ∀`)

(アーさん) 連続魔ディアでしょw
(Macco) ディア最強だもんね!!!
 


いざとなったら俺が連続魔ディアするから立て直せとばかりに意気込んでBF突入。


BF入ってから


(Macco) アーさん!!
(アーさん) ?
 
(Macco) 応援よろしく!!!!!
(アーさん) おk!!!!!!!!!
(アーさん) まかせろーーー<call14>


アーさんだけBFに入れないので、応援してもらうことにします。


 


20070810_17.jpg


使うアニマを間違えるハプニングもありましたが、全部で9個もアニマがあったので大丈夫でした。


あたしは1個も用意できませんでしたがね!!!


___○_準備で手一杯だったんでs 


思ったよりサクっとNMズ撃破。


 


イベントを見て、3人のNPCに声かけて、ルテスケでバス>シドさんに会って


 


20070810_18.jpg


おっちゃんさすがにそろそろズボン縫っておかんと・・・


と心の中でツッコミいれて、ログアウトしました。


次回は17日の11時かな、PM。


明日の土曜深夜から、水曜日ぐらいまで帰省するのでちょうどよかった(ノ∀`)


 


次回も頑張りましょう! 


次回は忘れ物しないように気をつけます(ノ∀`)・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/327-de011af2
