
こんにちは、今日は大掃除の予定ですマコです(ノ∀`)
下の子が器用にソファの下に牛乳をこぼしてくれたので・・・一応クイックルワイパーで掃除したけど水ぶきしたい。


さて。
昨日はビシージ行ってイベント見て釣りしただけですが日記を。

 


昨日ログインしたら、既にビシージLv7行軍中でした。


慌ててアルザビに入り、一通り強化してからLSに挨拶(ノ∀`)


前日、生臭い息を体感する会(今名づけた)で、気が付けば1万弱の経験値をロストしてたんですよね。
また、ああいう無茶な遊びをやってみたいので保険稼ぎです。


 


20070809_1.jpg


今回はサポ白だったのでスピリッツウィズインで我慢しといてやるぜ。


ソロで走り回って(敵から逃げるため)


皇国軍戦績が上がった!
Maccoは、850ポイントの経験値を獲得した。


それなりにもらいました(*´ω`*)


バニシュバニシュサンダーバニシュな感じだったので神聖魔法スキルが80から88・精霊魔法スキルも206まで上がりました(*ノノ)


 


その後、アルザビで釣り。


いつもガダラルさんのいる場所の下で釣りをしています。迷わないようn


 


そしたら奥さん


 


 


奇跡が起きました。


 


 


 


 


 


20070809_2.jpg


金魚釣ったどー(*゚∀゚)=3


ここで釣りしたことのある方ならわかると思いますが(ノ∀`)ここにはものっそい激しい動きでジタバタする金魚がいるんです。
しかも虫ダンゴ食べるんです。
フナ釣りしてたら、ちょくちょくかかってその度にリリースするんです(ノ∀`)・・・


でも今回は違った!ビシージ直後で重かったおかげかも知れない。


なんだか最大のライバルに勝ったキモチになって釣りを再開してたら


めってぃさんはMaccoを見て落ち込んだ。
Macco : ちょ((((;゜Д゜)))


何があったのかと思ったら


めってぃさん : 目の前いたの無視された(´・ω・`)


ごめんねいつも主観視点で釣りしてるもので(*ノノ)


 




 


 


20070809_3.jpg


さすがにそこは主観視点じゃなくても見えないと思うんだ。


と、ここでめってぃさんのフレのPさんが合流。


 


20070809_4.jpg


Pさん : ドッチがほんものだ~
めってぃさん : 青い方~
Macco : 偽者ってどういうこと((((;゜Д゜)))


ビビってたら


めってぃさん : どっちかがタルタルで、どっちかは食材(´ヮ`*)


あ・あたしは【タルタル】の方ですよ^^;;;;;


20070809_5.jpg


Pさん : オイラいちご~(*´∇`*)
Macco : あたしタルタル~(*´ω`*)

めってぃさん : Pさんマジックフルーツ


やっぱりあたしは【タルタル】の方です食材じゃないです。


少しお話してたんですが、今日のPMの予定が伝わってないメンバーがいて、慌てて説明したりイベント見てないことを思い出したりフレが宅配に荷物送ってくれてるから別の荷物を送れないしはよ受けとってーとテルもらったり今日のログインが遅くなったら大変なので準備したりするためにパーティ離脱。


___○_


また、ゆっくり遊んでください(ノ∀`)


 


まず、PMの都合を聞いて、おkもらって。


モグハウスに入る時エリアが恐ろしく長かったけどなんとかポストチェックもできて。


またフナ釣りのために、白門でコーン買って。


デジョンして装備を引っ張り出してきて。


フナ渡して。


今回はちゃんとシグネットもらって(ノ∀`)


タブナジアでイベント見て、残りのサンドやらバスやらのイベントは今日見ようと思ってます。


 


ぶっちゃけ今の今まで飯のことなんか頭になかったけどな!!!


___○_


タブナジアででも買おうと思います(ノ∀`)・・・


それにしても


Tenzen : Macco殿、
 これより我ら、ルーヴランス殿の飛空艇にて

 サンドリア大聖堂へ向かうでござる。


 


 


20070809_7.jpg


これがMy飛空艇なんてうらやましい。


 


今日は、夜PMの続きをやる予定です。


それまでにログインして放置しようかなあ。
でも昨日PCやばかったしなあ(ノ∀`)


Windowsが起動しないことが数回ありまして・・・
起動しちゃえばこっちのモンなんですがね。
1時間ほど、放置しながら準備して、また夜にログインしようかな。


去年の悪夢がもうやって来ないことを祈ります。


あれは本当に辛かった(ノ∀`)(当時は文字サイズ小推奨だったので読みにくいでs)


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/326-eae1dda5
