
こんにちは、朝っぱらから暑いですねマコです('A`)
足元にPCがあるので、その熱でよけい暑いんかなあ。


さて。
ここ3日ぐらいの日記を一気に書けたらええな、と思います・・・

 


・3人で護衛クエ


<アーさん> あ。マコさん
<Macco> ほほい

<アーさん> 護衛いかへん?
<Macco> 行く行く
<アーさん> サポ暗で強く暴れてくだせーー
<Macco> 【やったー!!】(*゜∀゜)=3
<アーさん> 今日は俺とマコさんの二人しか戦える人いないからw
<Macco> ( ゜∀゜)o彡サポ暗!サポ暗!
<Macco> 一気にテンションが上がってまいりました
<アーさん> もしかして、俺はこの護衛で
<アーさん> 忍が40になるやもしれんw
<Macco> おおおおおお
<Macco> いいねーーーーー!!


これは今すぐにでも行かねば(*゚∀゚)=3
ってわけで、アーさん・Nちゃん・あたしで行ってきました。


で、早速クロ巣前に行ったら、ちょっと前に他の方の護衛が始まったとこでした。


待ってる間


<アーさん> ケルベロスとキマイラ殺したいぜ
<Macco> おもむろに恐ろしいことを((((;゜Д゜)))


アーさんならできるかも知れない。


なんてダベりつつ、エリアしまくりだったりして、やっとアーさんがイベントを見たようなので護衛開始。


今回は、掃除係がアーさんとあたし・癒し系NPC操作係がNちゃん。
なので、相当ヒャッホイさせてもらいました(*ノノ)


通常攻撃だと


Maccoの攻撃→Doom Scorpionに、64ダメージ。


こんな感じですが、
ラストリゾートを使うと


Maccoの攻撃→Doom Scorpionに、96ダメージ。
追加ダメージ→Doom Scorpionに、16ダメージ。


更に暗黒なんかやっちゃった日には


20070808_1.jpg


Maccoの攻撃→Doom Scorpionに、139ダメージ。
追加ダメージ→Doom Scorpionに、16ダメージ。


サポ暗TUEEEEEEEEEE(*゚∀゚)=3


まぁ横で


アーさんの攻撃→Doom Scorpionに、237ダメージ。


ケタ違いのダメージを出してる人がいますが見えないフリします。


___○_


いいもんボーパルブレードで


Maccoは、ボーパルブレードを実行。
→Doom Scorpionに、640ダメージ。


こんだけダメージ出せたもんヽ(*`Д´)ノ


 


アーさんは、ギロティンを実行。
→Exorayに、1573ダメージ。
Maccoは、ボーパルブレードを実行。
→Exorayに、416ダメージ。
技連携・衝撃→Exorayに、208ダメージ。


最後の最後で連携を(偶然にも)出しつつ護衛も無事完了。


恒例のミラテテ大会の結果は


20070808_2.jpg


Maccoは、874ポイントの経験値を獲得した。
Nちゃんは、1217ポイントの経験値を獲得した。

アーさんは、754ポイントの経験値を獲得した。


残念ながらアーさんはLvが上がりませんでした(ノ∀`)


<アーさん> 忍と忍でまた保険稼ぎにいこうぜ


1回でも行けばアーさんのLvが上がるようなので、今度ヒャッホイしに行こうと思います。


 


・嬉しいテル


NさんはMaccoに手を振ってみせた。


どこからともなく手を振って戴きました。


Macco : ((((;゜Д゜)))
Nさん : w
Macco : どどどどどこですか((((;゜Д゜)))
Nさん : 上にいます(笑)


あたりを探してみると


20070808_3.jpg


なんか長いのが伸びてきてビックリ((((;゜Д゜)))


どうやらこの方はとこさんのお友達のブロガーさんのようで(名前出していいか聞いてないのでアレですg)


>>Nさん : 迷子ガの効果は消えてないみたいなんですが
Nさん>> 僕もw

>>Nさん : 効果時間知ってますか?(ノ∀`)
>>Nさん : なかなか長いですよね!
Nさん>> FFのサービス終了までかと(笑)


20070808_4.jpg
ナンダッテー((((;゜Д゜)))


>>Nさん : お互い・・・頑張りましょうね・・・!
Nさん>> がんばりましょ~ヽ(´ー`)ノ

>>Nさん : 迷子にならないように(ノ∀`)b


なんて励まし合いながらお別れしました。


あたしは、この後、サチコメを書いて釣り再開。


Macco (? ? ?):
 LS:Familiarメンバー募集中(*ノノ)

 ダベりLSですがたまにアサルトとかもします
 気になったアナタ、テルください!


もう文章とか考えられません。この文字制限は難しい。


その帰りに、フナを渡したら


20070808_5.jpg


こんだけになってました。
帰省までには5k行くかなあ・・・(ノ∀`) 


 


・BCなのにフィッシャ装備


昨日、ばにーにBCのお誘いをもらったので行ってみることにしました。 


獣神印章30枚アトロポスオーブ?の、モルボルBCです。 


リハビリに、ソロで挑戦するので、あたしは見てるだけでいいって言ってくれたので、装備はありあわせのみで行ってきました。


どれぐらいありあわせかと言うと


20070808_6.jpg 


頭がコサージュだったり指輪がカストルリングだったり足とか脚とかはフィッシャ装備だったりします。 


そらもう


(ばにー) この子尾もろい装備www
(Macco) 尾はもろいかもな
(Macco) もともとないしな 


なんて変換もミスるほど笑いを取っちゃったりするんですね。


 


ユグホトで迷子になってたら、ユキトシさんも合流。


20070808_7.jpg


温泉に出ちゃったりしたけど


 


20070808_8.jpg 


ユキトシさんに捕獲してもらって、連れてってもらいました。


 


『屍臭病予防』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち

自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『屍臭病予防』ベストタイム:2分52秒
記録保持メンバー:知らない方ほか5名 


3分以内((((;゜Д゜)))


Macco : いちゅんどーーーーー!!!(ばにーが


ばにーの代わりに叫んでおいた。


敵は


20070808_9.jpg
ちょwwwまだボケてないからすべらないでwwwwwwww


このモルボル1匹です。


20070808_10.jpg


これを、ばにーがソロで倒すのを、あたしとユキトシさんはお茶でもしながら見物しm


 


 


 


 


 


 


 



20070808_11.jpg


うむ。


まさに


___○_ この状態になったわけですが。


あまりに唐突でビックリしたのでLSで報告。


<Macco> リレ唱える前にちんだwwwwwww
<Nighttyphoon> (ノД`)うあ
<あっちゃん> 結構きついのですか?
<Macco> いや
<Macco> ぼーっとしてた(ノ∀`)
<Macco> ホルレーの岩はちょっと痛い
<Nighttyphoon> はしゃぎすぎて転ばないように
<Nighttyphoon> 要注意
<Macco> ヒャッホイする間もなくホルレーの地面調査になってもうた
<Nighttyphoon> ヴァナの地質学者、目指して見ますか?
<Macco> やってみるか・・・


既に数箇所で調査は終わってるので('A`)それもアリかも知れない。 


BCから放り出されて間もなく


20070808_12.jpg


バミリ着た親切な方がレイズくださいました。


衰弱待ちの間


(ばにー) ソロで勝つきだったんだけどなwwww
(Yukitoshi) ムリムリw

(ばにー) 超ムリwwww
(Macco) ほんま恐ろしいリハビリしよる
(ばにー) だいぶしたいになることに

(ばにー) 抵抗がなくなってきた
(ばにー) リハビリの成果が!
(Yukitoshi) そっちか!w 


ばにーのリハビリの成果も見えつつ、結局3戦しました。


装備テキトーすぎてごめんなwwwwwwwwww 


___○_ 


この無駄にテンションの高い3人組は、合計何度死んだかわかりません。


 


(ばにー) この
(ばにー) むやみに無駄なテンション
(ばにー) なんとかしてくれ
(Macco) 放置wwwwwwwwwwww
(Yukitoshi) だなwwwwwwwwwwwww
(ばにー) FFたのしいwwwwwwwww


(ばにー) スコハのまこさんっていろっぽいよな
(ばにー) オセジヲイッテミル

(Macco) おだてても何も出ぇへん
(ばにー) 知ってるwww
(Macco) うはおkwwwwwwwww
(Macco) テンション高すぎやろばにー 


終始こんなテンションだったのでアレですが(ノ∀`)真面目なことを言ってみると、グラビデが半々の確率でレジられてバインドは一瞬で解けました。真面目装備でもレジられそうだなぁと思ったのでこれらの魔法はあまりアテにならないのかも知れません。 Lv75の方だったらまともに機能するんかも知れん。


まぁ真面目装備つっても知れてるけどな!!


BCから出た時も


(ばにー) ごめんなーーwwww
(Yukitoshi) 次は勝とうwwwwww

(ばにー) 金策ぜんぜんできてねええええwwww
(Macco) なかなかできん経験やwwwwww
(Yukitoshi) そうそうできないねw 


テンションは上がりっぱなしだったので、ついでにユキトシさんを肝試しに誘ってみました。
ばにーは寝るとこだったので、今度拉致ろうかな^^


まぁエルヴァーンなユキトシさんとタルタルなあたしの組み合わせで行ったら


 


20070808_13.jpg


エジワ蘿洞だったわけですがね。地図もないんですよね。


Macco : こんなとこに肝試しってオイイィイイイ
Macco : マップないよ!マップなんて!
 


そら叫びたくもなります。


いやいや、マップなかったので、ユキトシさんにシャウトが聞こえるか実験してたんですよ!


でも


 Macco : こんなとこに肝試しってオイイィイイイ
(Macco) シャウト聞こえた?

(Yukitoshi) きこえないー
(Macco) んじゃこっちで
Macco : マップないよ!マップなんて!
(Macco) 聞こえた?
(Yukitoshi) まったく
(Macco) wwwwwwwwwwwww


ものっそい離れた場所にいたみたいですがね(ノ∀`)


お互いに、最初は諦めましたが、ユキトシさんは場所がわかったそうなので((((;゜Д゜)))


更に、あたしの居場所まで調べてくれて、遠くから道案内してくれました!


無事に合流して、ゴールを目指します。


20070808_14.jpg


ついてくのも必死。こっそり ストークさせてもらってました(ノ∀`)


ゴールに着いて、


20070808_15.jpg


目をそらしたままモーグリの話を聞き流します。


 


20070808_16.jpg
 


あたしがもらったのは、これ。


これを、ユキトシさんと交換して


20070808_17.jpg
 


これをサンドのモーグリに渡します。


どっちもこええぇえええぇええ((((;゜Д゜)))


帰ってから、サンドのモーグリに


 


20070808_18.jpg 


さすがに「外はカリっと、中はトロ~リ」とはいかなかったらしい。


ユキトシさんは焼き鳥をもらったので、半分ずつかえっこして


20070808_19.jpg
 


ガッツリ食べて、ログアウトしました。


 


あれ・・・なんか長くないか・・・日記・・・(ノ∀`)


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/325-07b9f55c
