
こんにちは、朝っぱらから子供達は大暴れ中ですマコです(ノ∀`)
あのサソリのWSのようにクイックルワイパーを振り回してます・・・


さて。
昨日の日記の続きを。


 

 


ぶっちゃけ食事もパイ3個ぐらい・リレピも忘れた状態で行ってきました(ノ∀`)


礼拝堂前で、お先にばにーが戦闘中でしたが、HPオレンジ((((;゜Д゜)))


(Macco) ばにーがんばれ
(ばにー) むり
(ばにー) しぬwww
(Macco) 諦めるな
(ばにー) 俺のもろさなめんな
(Macco) ごめんなさいナメてました


スミマセンデシタ(*ノノ)


まぁ、ばにーのLvも知らなかったわけですが気にしないことにする。


礼拝堂に入って、ユキトシさんの案内でどんどん進みます。
それはもうユキトシさんここに住んでたんかと思うぐらいの勢いで進みます。


 


入ってすぐから、Gazer(ヘクトアイズ)とかいるので、しばきつつダッシュ。


Mくんのマクロ


(Mくん) Gazer俺だけ見てりゃいいんだ!|/゜U゜|丿5%


顔文字から表情がつかめなかったけどツボった。


 


 


20070805_9.jpg


ホネが山盛りの場所もありましたが。


ばにーは、急に捕獲されたのでオイルを持ってないので、あたしがスニすると言ってたんですが


 


Maccoは、ばにーにスニークを唱えた。
Maccoのスニークが発動。
→ばにーは、スニークの効果。
Maccoは、ばにーにデオードを唱えた。
Maccoのデオードが発動。
→ばにーは、デオードの効果。
ばにーはMaccoをバシッとたたいた。


ばにーにはデオードもサービスしちゃうぞ★


 


えと、SSがほとんど撮れてなかったのですが


20070805_10.jpg
ばにーがNM相手にリサイタルの図


このNMを倒して海獅子のカギか何かを入手して
珊瑚のカギを持ってる人と、ほぼ同時に、珊瑚はSmall 海獅子はLarge なカギ穴にトレード。
珊瑚のカギはなくなるけど、海獅子はなくなりません。


えぇ今もあたしのかばんを圧迫しています。


 


ちなみにですね、こいつは【魅了】技を使ってくるのですが、魅了された時はディスペルで消えるんですかね?(ノ∀`)
スリプルは唱えた記憶がありますが、あっぷあっぷしてたのでよく覚えてませn


 


でも無事に、海獅子のカギげっと。


タウルスをしばきながら、あとはスニで回避しつつ、カギをトレードしてイベント。


 


(Macco) イベントktkr
(水穂ちゃん) その間にヒーリングします。(´・ω・`)
(アーさん) 私も
(ばにー) その間にビリーブートキャンプします
(Macco) いべんとみた
(Macco) おこk
(アーさん) おぉーーw
(Macco) 見とくわ
(アーさん) やるなーーーw
Maccoはばにーをじっと見つめた……!
Maccoはばにーをじっと見つめた……!
Maccoはばにーをじっと見つめた……!
ばにーはMaccoをバシッとたたいた。


あの動きを期待しましたが逆にしばかれました(ノ∀`)


そして、次のNMのいる部屋に着いて、ユキトシさんが説明してくれます。


(Yukitoshi) お化けは子供2引き連れてます
(Yukitoshi) あとワープ繰り返すそうです
(相方さん) ってオレじゃーー・・・
(相方さん)(NMPOPは) おこらないよ・・・
(アーさん) ボスをほんきだせ!!!
(水穂ちゃん) おこらないねw
(Yukitoshi) そんでスリプル・サイレスするのは子供のほう
(相方さん) イベントみた人じゃないと・・・w
Old Professor Mariselleは、アブゾインを唱えた。


おわあぁああ((((;゜Д゜)))


慌てて戦闘開始。


(Yukitoshi) 1発で当ておったwwwwww


かなり運がよかったようで、軽く触ってみたらNM出て来た的な戦闘開始だったので


ばにーのライトショット→Fomor's Elementalは、睡眠状態になった。


こうなってもしょうがないほどバタバタしました。
オバケはワープしまくるわスリプガII使うわフォモルはそこらじゅうトコトコ歩いてるわでごちゃごちゃでした(ノ∀`)


そういうあたしもテンパって


Fomor's Elementalの攻撃→Maccoに、0ダメージ。
Fomor's Elementalの攻撃→Maccoに、38ダメージ。


タゲ取っちゃったりしましたがね。


そらもう


(水穂ちゃん) ふがあああああ


って叫んでもいいと思います。


でも、ばにーがうまいことまいてくれて(死んでしまったけれど)あたしは死にませんでした。


 


ばにーのワイルドカード!
→ばにーは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。

→Maccoは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
→相方さんは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
→水穂ちゃんは、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。


(Macco) ばにー耐えてくれ
(ばにー) MP満タンにしといたぞw
(Macco) さんきゅ!
(Macco) ねてるけどな!
(ばにー) イミネエエエエエェェェェ


スミマセンスミマセン(*ノノ)


MaccoのケアルIVが発動。
→Old Professor Mariselleに、227ダメージ。


けっこういいダメージ出すなぁとか思いつつ(ノ∀`)


 


アーさんは、Old Professor Mariselleを倒した。


引き出しを開けてみた……
だいじなもの:礼拝堂宝物庫のカギを手にいれた!


(*゚∀゚)=3


ついにげっと。


(ばにー) 白パンツ希望者はどうすればいいですか?
(Yukitoshi) コレ終わったらちょっとやります?w
(アーさん) パンツやりたいですけどねwたぶん、きつくないですか?ほかの人
(ばにー) 白パンツうそよww
(相方さん) シフパーーーツ欲しいw
(Macco) ちょっと眠いです(ノ∀`)ぱんつ欲しいけどw


だって


(Mくん) 3時すぎてる 、゜、(ノ∀`)、゜、


だったんだもん。


ってわけで、今度改めて取りに行くことにしました。予定決めてないけどな!!!


 


その後、ばにーはログアウト・水穂ちゃんの相方さんが礼拝堂の案内を少ししてくれて


20070805_11.jpg


(相方さん) ちなみにここの男神だけ鎖がつながれてない・・・w
 


20070805_12.jpg 


(相方さん) ここの絵が有名なラ・ピュタとバハムートですね・・・
(水穂ちゃん) 変なところだけ妙にくわしいなぁ・・・あーたは・・・


相方さんは礼拝堂のガイドさんになれると思った。 


 


次回のPMは、木曜日に決定。
それまでにイベント見ときます・・・(ノ∀`) 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/322-62046c79
