
すみません本当にタイトルが浮かびませんマコです(ノ∀`)
しかも@5分で子供を遊びに出してやらねば・・・家の前とはいえ日記書くのは中断せざるを得ない・・・!


さて。
時間を見ながら、合間合間にPM礼拝の意味の日記を・・・書けるかな・・・

 


この日は、ちょっと早めにログインできました。
いつものように、アルザビで釣りしつつ、ビシージもできました(*ノノ)


ビシージ中に、フレのMくんが忍者で行ってみよーと言った矢先に終了したり


Dたまに


Dたま>>
Dたま>> 最近やと水産物やろか

>>Dたま : ちゃうわアアァアアァアア
Dたま>> (゜д゜)丸子食べ物
Dたま>> ぷりぷりしてタルタルおいしいで
>>Dたま : いやいやいやいやお腹壊すで
Dたま>> なんのために
Dたま>> 毒消しがあるんや
>>Dたま : 毒消しなんかで消えるもんか
Dたま>> 消化薬なんて薬もあるんだぜ
>>Dたま : どっちかというとそれやな


命を狙われたりしましたが、無事死なずに戦績ももらえました。


ビシージも終わり、再びみっそんの時間までアルザビで釣り。


虫ダンゴ作ってたら


20070805_1.jpg


きんときタンができました。


20070805_2.jpg


そらビビります。めってぃさんがいつの間にか仕掛けてくれてました(ノ∀`)


と、ここで、1つのテルが。ここを読んでくれて、コメントくださった方でした。


しばらく話し込んで、


あっちゃん>> もしよろしければLSに入れてもらいたいなと思ってるのですがどうでしょか?www
>>あっちゃん : おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ktkr(*゚∀゚)=3


慌ててあっちゃんにパールを押し付け渡します。


<Macco> きゃっほーーーう
<Macco> アーさんZANAさん離席みたい・・・

<あっちゃん> どうぞよろしくお願いします
<あっちゃん> なるほどw
<Macco> こちらこそどうぞよろしゅう(*ノノ)
<Macco> もうすぐPMなんだけどなあ・・・
<Macco> ぐっすりなんかなあ・・・
<ZANAさん> ッヒャッホィ
<Macco> ぐっすりみたいやなぁ・・・
<Macco> っておったがな


ZANAさんに【不意打ち】決められつつも、Mくんと釣りしながらLSで会話。


 


<Macco> 【あっちゃんのフルネーム】さん、でいいですか!?
<ZANAさん> 【あっちゃん】さんでいいですね?

<あっちゃん> なんとでも好きによんでくださいwww
<ZANAさん> マッコともどもよろチンk
<Macco> ( ´゜д゜`)
<Macco> うはおkなんかおもろい呼び方考えるか

<Macco> あかん
<Macco> うかばへん
<Macco> ってわけでZANAさんステキなニックネーム考えて
<ZANAさん> 誰のさ?
<あっちゃん> まるなげだw
<Macco> 【あっちゃん】さんの
<Macco> 基本基本


すみませんセンスないもんでつい(*ノノ)


まぁその間も


<ZANAさん> ゴブにナンパされた(*ノノ)
<Macco> ZANAさんおめ!
<Macco> モテモテやな
<ZANAさん> とおもったら勘違い(*ノノ)
<Macco> ( ´゜д゜`)(ゴブに)つっこめよ


そこは逆に猛アタックすべきだと思います><


とか


Yukitoshi>> まぁそちらがよければですが、不都合なければ参加させて頂きたいw


(*゚∀゚)=3


とか


<ZANAさん> 手うrrrrr手mくうてへんだkkkkっきゃんn
<Macco> いやほんま落ち着きは必要やで
<ZANAさん> 手が震えてうまくうてんだけやねん

<Macco> 酒は控えなあかんで
<ZANAさん> @それとな、ワイヤレスでやってるからうまく受信されへんねん(´Д⊂


うちのワイヤレスキーボードではそんな症状を見たことがありませんでしたが(ノ∀`)距離によってはそうなってしまうようです。あたしが使ってた時はそんな距離なかったからね。


しばらくして、アーさんが離席から復活。


<アーさん> こんばんわ
<あっちゃん> こんばんわ初めましてどうぞよろしくお願いします
<アーさん> はじめてーーー^^よろしくーー^^
<あっちゃん> ぴちぴちのミスラですww
<アーさん> しかも
<アーさん> バス出身じゃないかーー^^
<アーさん> 大歓迎ですw
<アーさん> よし、まずは
<アーさん> 【あっちゃん】さんのあだな決めだな
<ZANAさん> 【あっちゃん】さんはやっぱり「あtっやん」でいいっしょ?^^^^
<Macco> ごめんよく聞こえんかった
<アーさん> よし、!!【あっちゃん】さんが問題なければ!
<アーさん> アっちゃんにしますか!?
<あっちゃん> 全然OKです。どうぞよろしくあっちゃんですw


というわけで、ニックネームが「あっちゃん」に決まったわけです。


20070805_3.jpg


新メンバーのあっちゃん。


我がLS初の、メイン聖鯖なミスラさんです。


どうぞよろしゅーーヽ(*´∀`)ノ


 


ちなみに、まだLSメンは募集しています。フレ曰く濃いキャラの多いLSですが(ノ∀`)問い合わせなどよろしくどうぞ!


 


と、この日はみっそんでした。そうでした。気持ちが舞い上がってました。


ユキトシさんが、丁度同じとこらしいので、拉致ることに。
しかもユキトシさん珊瑚のカギ持ってるらしい((((;゜Д゜)))
Mくんも、ぱんつ取りした時にカギ取れたらしいので、フォモルは放置で行けますね!


おんぶに抱っこでごめんなさい。___○_


とにかく、タブナジアに集合して、みっそんの準備。


そう。


 


20070805_4.jpg


Mくんの視線消しです。


ぱんつ取りをしてたので、視線が残ってたんですね。
みんなでやれば、あっという間さ!ってわけで、みんなで乱獲しました。


経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。

Maccoは、16ギルを手にいれた!
Maccoは、10ギルを手にいれた!


(Macco) ギルウマー


地味に稼げるしね!!!


___○_


更に、水穂ちゃんと相方さんもお手伝いを名乗り出てくれて、


20070805_5.jpg


拉致。


そして、今回は久々にアノ人も拉致りました。


 


(ばにー) よろすこー


 


20070805_6.jpg


ばにーです。


なんかちょっとヒマができたのでログインしてみた的なばにーを早速拉致。


復帰して間もなく手伝いとはハードなリハビリですね。


___○_


 


(ばにー) こいつの腹筋の谷間に
(ばにー) まこさんしまえそうやな




20070805_7.jpg

(Macco) ( ´゜д゜`)
(水穂ちゃん) これの腹筋どすかああ!
(Yukitoshi) このまえしまわれてたよ
(Macco) そんな収納方法見つけなくてよろしい


ばにーは変わらず元気そうで何より。


 


まぁそんなこともしながら


20070805_8.jpg


激写してましたがね。この日は難しかったです。


でも


(アーさん) いちおう地図みて、チョックはしておきました
(Macco) チョック(*´Д`*)
(アーさん) チョックに
(アーさん) チェック
(Macco) さぁ盛り上がってまいりました
(Macco) あたしのテンションが!
(アーさん) 危険
(ばにー) はた迷惑www
(Macco) うはおkwwwwwwwwwwwww


アーさんのステキ変換も見れたので気にしないことにする。


しばらくして、視線も剥がれた?ので、みっそんに行きます。


 


この時既に12時半すぎ。


一旦切ります(ノ∀`)・・・


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/321-421c1d7e
