
いやね、子供を遊ばせる時間で日記書く時間がないだけで、FFをプレイする時間はあるんですよマコです(ノ∀`)
昼食後の今も、そろそろ行かなくては・・・夕飯の準備もしとかなあかんし・・・(´`)


さて。
とりあえず、LSメンを募集してみます。


 

 


LS:Familiar


基本gdgdダベりLSです。
週末に、PM(現在はオウリュウ倒したばっかし)や、アサルト(現在主に一等傭兵が多いですが土竜率高し)など、人数と時間に余裕があれば、3国ENMを1箇所でも行きたいと思ってます。


今回募集するのは、このLSをメインに使ってくれる可能性もある方とさせていただきます。
お試しで加入して、「やっぱし合わないな・・・」ってのはしょうがないので気にしません大丈夫です。


というのも、最近、2~3人LSになりつつあるので、ダベりも寂しいしアサルトも止まってるしで、もうちょっと賑やかになればいいなと思ったからであります。


 


でも、少しばかり条件(?希望?)があります。


・だいたいのLSメンのキャラは、この日記を見てもらえるとわかると思うので、こんな中でも逞しく生きていける自信のある方(ここだけはどうかお願いします><)


・メインLSにすることを考慮してくださる方(だって寂しいんだもん)


・国籍や年齢は不問ですが、メインキャラであること(だって倉庫とかだと寂しいんd(ry


・我侭を言えば、一緒にアサルトやみっそんなどできる方(週末の11時頃からやってます)


 


現在、メイン鯖は別な方が圧倒的に多いので(ノ∀`)普段は比較的静かなLSです。本当です。


ぶっちゃけLSメンのほとんどはこの日記を見てないと思うので、聞きたいことなどはMaccoに直接テルください。どんな小さなことでもカカッテコイであります。


ちょっと活動時間が遅いですが(子供次第・22時~24時にログインします)【興味があります。】な方はどうぞテルくださいね!


 


 


今日は、11時半ぐらいに礼拝堂でカギ取り&ぱんつ取り祭りの予定です。
早くログインできるように・・・頑張ります・・・(ノ∀`)


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/320-2e22ec3f
