こんにちは、最近POLフレンドリストアプリがなんとなくマイブームなマコです。
日記書きながらフレとやりとりできるってイイ!


さて。
毎回さて。とか言ってますが気にしない。




ログインしたら



普段のLSに人がいなかった。((((;゜Д゜)))
ああああありえないっみんないないなんて!

りんもログインしてるはずなのになーとか思って、おーださんのLSに付け替えてみたら、そこにいました。

ちなみに、このLS







マコニョキて!

メインLSのKさんの発言から名前が決まったと思われるけれど

ニョキて!!



< MaccoNyoki: Rinfun >
愛言葉はオポオポ! (2006/7/8 22:59:53)
< Macco> こっちにおったか!
< Rinfun> おったさ!
< Feiry> だから・・やひーーー^^
< Macco> やほーーーーーーう」(´∀`)「
< Rinfun> あんたがったどっこさ!
< Feiry> ぶっ
< Rinfun> サンドさ!
< Macco> 自分ツッコミおk
< Rinfun> サンドどっこさ!
< Fromn> 」(´∀`)「きゃほーい
< Feiry> |||-_||| 貞子
< Rinfun> マッコさ!
< Macco> ちげええええええ
< Rinfun> きゃほおおおおおおおい
< Macco> 」(´∀`)「
< Feiry> やひひーーーーー
< Rinfun> 」(´∀`)「
< Fromn> 」(´∀`)「
< Rinfun> これさ、「ふろむ」で登録しといたから`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


こっちは賑やかですね。

LSリストを見ると、ジュノにfろmさんがまだいるらしい。
港に何してるのか見に行ったら

知らない人 : a
Fromn : b

知らない人 : c
Fromn : d
知らない人 : e

Fromn : F
知らない人 : g
Fromn : h

< Macco> 何このセイの会話
知らない人 : i
Fromnは腹を抱えて笑いだした!
Fromn : j
知らない人 : k


なにやら知らない人とアルファベット遊び(?)してました。

< Feiry> 中継よろw
< Macco> 静かに・・・顔文字もなく
< Macco> アルファベットが順に並べられてくw

Fromn : x
知らない人 : y
Fromn : z
< Macco> zまでいったぞ!

何この新しい交流は。


< Macco> しかも国際交流だったようだ

Maccoは拍手した。
知らない人は応援した。
知らない人はあたふたと慌て始めた。
Fromnは知らない人を見て照れてみせた。


頑張って実況します。本気出します。

Fromnは知らない人をじっと見つめた……!
知らない人はあたふたと慌て始めた。

< Macco> fろmさんが相手のタルさんに/stare

< Feiry> ここでも・・見詰め合ってる・・負けない
Maccoはある一点をじっと見つめた。
< Feiry> w
< Rinfun> 負けない・・・!
< Macco> あたしもある一点をじっと見つめてみたよ!
< Rinfun> (*´Д`*)

Fromnは腹を抱えて笑いだした!
< Rinfun> ハニーらヴ
< Macco> アイドルだもの
< Macco> 独り占めはダメだぞ!
< Rinfun> 町内会のアイドルは【私のもの】
< Rinfun> イヌも【私のもの】
< Macco> (; д )  ゜゜
< Feiry> だから、家族にいれてよぉぉ

このへんは何があったかはこっちとかこっちとか見てください。


< Macco> 行ってしまわれたと思ったらさっきの外人さん戻ってきたw
< Fromn> クソっ、こうなったらこのタル♂持ち帰るっ
< Macco> fろmさんは忙しそうです、どうぞ
< Rinfun> こちらハニーのペット
< Feiry> ぺっと???
< Fromn> こんなずっとぐるぐるまわってたら愛の結晶が生まれそうです、どうぞ
< Rinfun> ハニーはかわゆすぎて死にそうです、どうぞ
< Rinfun> 奴隷でもおk
< Macco> 2・3回死ねそうですか、どうぞ
Fromnは腹を抱えて笑いだした!
< Feiry> 奴隷にこき使われる主人・・おk
< Rinfun> 既に30万回萌え死にました、どうぞ
< Macco> ((((;゜Д゜)))
< Macco> それは死にすぎですケアル使ってください、どうぞ
< Rinfun> だが断る、どうぞ
< Feiry> ままのおひざはきもちいいですぅ
< Rinfun> ハァ━━━━━(*´Д`)━━━━━ン!!!!
< Macco> きゃーーーーーーーーーーー(´д`*)
< Fromn> 【ヤーン】
< Rinfun> 【バーン】
< Macco> 30万回死ぬキモチがわかりました、どうぞ
< Fromn> ボーン


爆発音!?((((;゜Д゜)))


< Fugenya> 【バーン】
< Feiry> フロムおにいちゃんなにやってるですかぁ
< Rinfun> 増えちゃったよ、どうぞ
< Fromn> タル♂追い掛け回してる
< Rinfun> ワカメちゃんきたこれ
< Macco> 【バーン】【仲間】【喜び】 どうぞ
< Rinfun> 【バーン】【危険】【にげて!】、どうぞ
< Feiry> フゲンおねいちゃんこんばんわですぅ
< Rinfun> 【喜び】組【恐れ】
< Fugenya> とりあえず髪【バーン】してくる【バーン】
< Fromn> いってら【バーン】
< Rinfun> 【バーン】【気を付けてください。】
< Macco> きをつけて【バーン】
< Fugenya> コン【バーン】【ワールンの祠】
< Rinfun> 【よくやった!】
< Fromn> 【こんばんは。】
< Feiry> は・・・はいっていけなかった【バーン】


髪【バーン】にとても【興味があります。】((((;゜Д゜)))



< Macco> こちら【ジュノ港】、ネタが尽きましたどうぞ
< Rinfun> ネタ切れ【危険】【気を付けてください。】(ノ∀`)


Fromn : love you , <知らない人>

< Macco> fろmさんがサウトで愛をさけんでいます
< Fugenya> ごめん
< Feiry> ((((;゜Д゜)))
< Macco> さっきの外人さんに!どうぞ
< Fromn> だめだこいつ持ってかえるwwwwww
< Fugenya> 庭で叫んでるwww
< Rinfun> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
< Macco> うはおkwwwwwwwwwwwwwwwww



fろmさんのターゲット★


fろmさんはこのタルさんをえらくお気に入りのようで、


< Fromn> ぜってぇアレク鯖でタル♂ゲットするんじゃ~~
< Macco> ちょwwwwww
< Rinfun> ぶふwwwwwwww
< Rinfun> フレに変態ならいますが、どうぞ
< Feiry> ((((;゜Д゜)))b
< Fromn> くれるんですが どうぞ
< Macco> 類友ですね、どうぞ
< Rinfun> やるやる、どうぞ
< Rinfun> 熨斗つけて差し上げます、どうぞ
< Fugenya> ガルカなら僕に【ください】
< Feiry> wwwwwwwwwwwwwwwws@4c@
< Macco> 最後解読できないよ!
< Fromn> 国語5なので読めません どうぞ
< Fugenya> ガ ル カ な ら 僕 に !!!!!
< Feiry> 笑い死ぬどうぞ
< Rinfun> 【ガルカ】の知り合いいません(ノ∀`)
< Macco> ブロリーしかいないなぁ
< Rinfun> あー
< Rinfun> はらてつおさんがいたなw
< Feiry> ボロにwww
< Macco> ブロリーいいキャラしてるからな
< Fromn> 原哲夫wwwww
< Rinfun> 北斗【百烈拳】
< Feiry> なんと【百烈拳】
< Macco> ほんとは ブロリィ★って呼びたいけど却下されるからやめておいた


だってブロリーいいキャラじゃないか・・・ッ
そういえば、この鯖でガルカさんのフレがブロリーしかいないことに気づきました。

< Fromn> フェイさん達に会いにいくか~
< Rinfun> うは
< Feiry> ^^^^^^
< Macco> サンドか
< Fromn> おk、徒歩でいくぞwww
< Rinfun> おk
< Fromn> 港からだと~
< Rinfun> さすが」(´∀`)「さん
< Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
< Fromn> こっからマウラに向かってそっから船のってジュノに行き、上層に上ってバタリアに出たのちサンドリアコースかな~



と、いうことは・・・


ソロムグ→メリファト→タロンギ→ブブリム→マウラ→セルビナ→鳥取→近所の公園→バタリア→ジュノ→・・・


えらい遠回りだな!


そしてまた徒歩で


でもおかまいなしに出発。


< Macco> ちょっと
< Fromn> 眠ったwwwwww
< Rinfun> うはwwwwwwww
< Feiry> Σ(゜Д゜|||)
< Macco> ちょっと目を離した隙に見えなくなったwwwww
< Rinfun> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
< Fromn> おいおいファイガだよファイガ
< Rinfun> ちょっと(*ノノ)
< Feiry> 迷子の子供だww
< Feiry> いてらーん
< Fromn> ww
< Macco> いてらーー
< Macco> D4する??
< Fromn> もうした(^v^)


fろmさんはソッコーD4(ノ∀`)
でもふげんさんは・・・


< Fugenya> やべ迷子ktkr
< Macco> なぬ!!!
< Macco> あたしのログ見える??
< Fugenya> みえない
< Fugenya> シャウトしますた
< Macco> ちょwwwサウトも聞こえないwwwwwwwwwwww
< Fugenya> (J-7)ktkr
< Macco> だいぶ先じゃないか!


< Fugenya> (D-4)ktkr





< Fugenya> (E-5)ktkr



< Fugenya> Donmo-Boronmo, W.W.を発見。



どんどん進みます((((;゜Д゜)))b



ここで旦那に「サラダうどん作れ令」を言い渡され離席。
夕飯の残りですけどね。この時期サラダうどんいいですよね。


離席中

< Fugenya> マコさんりせき?
< Rinfun> うん
< Fugenya> 【タロンギ大峡谷】ついちゃうよー



< Fugenya> Daruru, W.W.を発見。



< Fugenya> Yagudo Acolyteを発見。
< Fugenya> (I-7)ktkr
< Fugenya> きたああああああああああああああああああああ
< Fugenya> かえろ


最後が冷静でおもろかった(ノ∀`)

離席から戻って、ふげんさんもサンドにいるのでOPテレポ。



みんなのいる場所へ向かうも、




_| ̄|○

道間違えたりね。しますよね。


で、相変わらずオポオポ言ってたら

知らない人: オポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



< Macco> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
Feiry オポオポ!
< Rinfun> ちょwwwwwwwwwwwwww
Fromn : なに~~~~~~~~~~!w
Macco : オポオポ!
Rinfun : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )
Fugenya : オポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにゃ☆

Feiry オーポオポオ!!
Fromn : オポオポ~~~~~~~~~~~~~!

< Feiry> 世界のことばだ・・すげぇww

Rinfun : オポオポマンセー!
Macco : `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

< Fromn> ヴァナ中で流行り始めましたオポオポ
Fromn : オポオポ!!ポ!

すみませんサンドで深夜騒いでてすみません(ノ∀`)

さらに

< Fromn> シャウトした人既にジュノ上層という恐ろしさ

やりおる。なかなか粋なことやってくれますね。ステキです。


そして、この日フェイちゃんが新技を見せてくれました。




/yes

Feiry オポ!
/yes motion


/no

Feiry オポオポォ・・・
/no motion


/laugh

Feiry オーポオポオ!!
/laugh motion








オポオポ語マスター。やりおる。


ここで!
久しぶりのフレからメッセが来ました。





















From: 久々のフレ
Title: FINAL FANTASY XI
Message: このメッセを見た貴方は同じ物を3人に送らないとまゆげがつながります('Д')アッー!



久々でこれか。
もちろん転送しましたよ!





翌日fろmさんとこのメッセを5回ぐらいピンポンしましたがね!




この後fろmさんが井戸の周りをぐるぐるしだして、みんなに「井戸がモグハウス」言われたり小ネタ披露があったりおーださんも登場しましたがあたしはここでログアウト(ノ∀`)

まだ2日分の日記が残ってますが覚えてるのでnp
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/32-18166403
